月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんお元気ですか?

こんばんは。日記をお休みしてからはや1ヶ月半。
みなさんお元気ですか?tamuuuuudです。

季節はもうすっかり冬ですね。僕は11月から仕事の環境が変わり、今は新しい環境に慣れるのに必死で、毎日が怒涛のように過ぎてゆく…。ブログはおろかツイッターもたま~につぶやく程度…。
気づいたらブログにも広告が出てしまいました(笑)

今はなかなかゆっくり時間が取れませんが、今日は広告を消す意味も込めてww。ブログ久々の更新です!

みなさんウイイレ楽しんでますか?僕もやってますよ!
とにかく難しい今回のウイイレ。どんなにがんばっても必ず毎試合失点…。かなり負けがこんでますwww。
それでも忙しい中時間を見つけてちょこちょこやってます。
今は2011でビカムに慣れてしまった自分を鍛える修行の時期!と言った感じですね。

ヨーロッパのサッカーも毎週盛り上がりを見せてますね!
CLではマンチェスターの2チームが早くも敗退…。しかし今シーズン苦しい立ち上がりを見せていたアーセナルは結局グループリーグ1位で突破という。やはりサッカーはなにが起こるかわかりませんね。

しかしガナーズは最近調子を取り戻し、良い感じですね。フルハム戦?(だったかな?)のドローは痛かったけどなんだかんだで現在5位。先週のエヴァートン戦もファン・ペルシの強烈ボレーでクラブ125周年の記念試合に勝利!

このまま上位をキープして頑張って欲しいところ。

そういやエミュレーツスタジアムには125周年を記念して3体の銅像が立ったとか。その中のひとつがアンリだっていうんだからアンリファンとしては嬉しい限りです。
そういやアンリ日本来てたなwww。ツイッターで原宿にいるって情報見て、仕事サボっていこうかと…オイ!


そんなこんなで今週はクラブW杯も決勝ですからね。もう年末か~( ;゚Д゚)y─┛~~
はたして決勝でバルサvsサントスの対決は見れるのか??面白い試合を期待してます!

というわけで今日は短いですがこんなところで。あんまりウイイレについて触れてなくてすいませんww。
また更新します!!(^_^)/~



[ 2011/12/14 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(32)


