月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦渋の決断、戦力外通告

ここ最近、僕はとっても憂鬱な気分に苛まれていた。
ブログの更新も1ヶ月ぐらい休んでしまったくらいだ。憂鬱すぎて(ウソ)

冬の移籍市場で交渉したエムボカニとウィッティンガムを獲得するために
今いる選手を何人か放出しないといけないからだ。

僕は、放出候補の中から3人の選手をピックアップした。

255_01.jpg

255_02.jpg

255_03.jpg

バーチャット、ヘーデルス、フーケの3選手。
34歳のバーチャットは、すでにピークを過ぎており、
若くして伸び悩んでいる残りの2人も将来性を考慮する余地があったのかもしれないが、
ここまで前半戦、試合出場時間0の3人をかばう理由がなかった…。

僕は3人を一人づつ監督室に呼び、戦力外通告を突きつけた…。
3人とも、仕方ない、覚悟はしていたと、素直に応じてくれた。
(フーケにいたってはなぜか親指を立ててグッドラック!と立ち去っていった…。馬鹿なのか?)

そして翌日、エムボカニとウィッティンガムの移籍交渉がまとまり、2人ともブリストルユナイテッドへの加入が決定した。
僕はウィッティンガムの入団会見に参加した。

255_04.jpg

これで後半戦巻き返しの準備は整った!
ここから逆襲だ!
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。