スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにプレミアリーグが開幕!

278_01.jpg

「残留争いには興味はない。高い志を持ってシーズンを戦っていこう。」
初のプレミア挑戦となる開幕戦、マンチェスターユナイテッド戦を控えた朝、僕は選手たちにそう声をかけた。

278_02.jpg

開幕戦はホーム、ブリストルスタジアムに強豪を迎えての一戦。
僕は、新加入のブラッドリー、ベナルアーヌをスタメンに。そしてショーバーも大抜擢した。
さらには新加入のクラヴェツをトップのエムボカニの脇に置き、カールトン・コールを外す戦術をとった。

278_04.jpg

278_05.jpg

マンチェスター・ユナイテッドという強豪相手に、新加入選手を含めた、うちの選手たちがどこまでできるか試してみたかった。
しかし、そんな甘い考えは、前半の15分程度でもろくも崩れ去った…。

278_06.jpg

前半、ナニにいきなり得点を奪われると、ホームながら全く主導権を握れない…。
さらに新加入の選手との連携のミスもつかれ、後半にもアシュリー・ヤングに得点を奪われる…。

278_07.jpg

278_08.jpg

こちらも後半からは、クラヴェツに替えてカールトン・コールを投入するも、中盤を支配され、全くチャンスを作ることができない。

278_09.jpg

結局、3失点を喫したブリストル…。

さらに第2節のフルハム戦も…、

278_10.jpg

まさかの3失点で、いきなりプレミアの洗礼を浴びた…。
やばい、プレミアやばい…。
スポンサーサイト



新シーズンのユニフォームが発表、さらに開幕戦の相手が決定

シーズンの開幕前の、プレシーズンマッチ。
ゼニトを迎えた1戦でブリストルの選手たちは昨シーズンの好調をそのままキープし3-0で快勝した。

277_02.jpg

特にエースのカールトン・コールはハットトリックの大活躍!
新シーズンに向けて気合がみなぎっている。

それもそのはず。クラブは先日、アルテム・クラヴェツとの契約を発表!
ようやく待望の新FWを獲得することができた。
ウチェを獲得できなかったのは残念だったが、それでも将来性のある若手を獲得できたのは良かった。
会見の日、この何週間かでげっそりと痩せたトミルグラードはようやくホッとした表情を浮かべていた。

熾烈なポジション争いを控えて、コールは強烈なアピールを見せた格好だ。



また、クラブは新シーズンのユニフォームを発表。

277_01.jpg

胸には今季からクラブのメインスポンサーとなるメディトランツァ・ブルマンのロゴが入った。
(モデルは新規加入のブラッドリー)


そしてついにプレミア挑戦となる新シーズンの開幕戦を迎えた。

本拠地ブリストルスタジアムで迎え討つ開幕戦の相手は…。

277_03.jpg

いきなりのユナイテッドだった…。


進む補強の一方で…

240_01.jpg「監督、今日はベナルアーヌとブラッドリーの入団会見があります。
よろしくお願いします。」

7月に入り、シーズン開幕に向けての準備も本格化してきた。
会長がスカウトを怒鳴りつけてから2週間、半泣き状態で彼が探してきた、FW以外の獲得候補者のリストの中から、僕はDFとMFを一人づつ補強した。

276_01.jpg

276_02.jpg

ヨアン・ベナルアーヌとマイケル・ブラッドリー。どちらも、セリエAから獲得した、まだ経験不足で若い選手の穴を埋めるための即戦力となる選手だ。

240_01.jpg「それからGKのショーバーも問題なく入団できる予定です。」

276_03.jpg

さらには未所属リストから16歳のマティアス・ショーバー(転生)も獲得。プレミアの厳しいスタイルにやられないように強化を計った。

240_01.jpg「しかし、この間の会長は怖かったですね…。私もトミルグラードにFWの獲得を優先させたのは早計でした…。」

しかし、リストの選手は悪くなかった。あとは彼が交渉中のウチェとクラヴェツの獲得が決まれば、プレミア挑戦の画は描けると感じていた。

240_01.jpg「彼も、やる気を見せてますし、自分がいち早く探してきた選手ですから、獲得を信じて待ちましょう!」

すると、その彼がドタバタと監督室にやってきた。

scaut_1.jpg「ジ、ジェルピンスキさん!!」

240_01.jpg「トミルグラード!どうだった!?」

scaut_1.jpg「ヒソヒソヒソ…。」

240_01.jpg「なっ!かっ、監督…!」

276_04.jpg

scaut_1.jpg「えっ…!?」

scaut_1.jpg「す、すいません…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

こっ、こいつ、ぜってークビ…。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。