スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南アW杯の裏側で…

日本代表が、ベスト16に入り、日本中が盛り上がっていた頃僕のもとに1本の電話がかかってきた。
その電話の相手は、突然カタコトの日本語でこう言った

「アナタ、ヨーロッパで、サッカーしませんか??」

「は??」

よく話を聞くと、彼はヨーロッパのサッカークラブを相手に代理人業をしている人らしい。なんと僕にヨーロッパのクラブのキャンプに参加してみないかというのだ。

僕は彼に二つ返事でOKを出した。


コメント
日記を見ました

すごく詳しく書いてるなと思いました

ひとつ疑問があります。なぜブンデスリーガがあるのですか?

[ 2011/09/27 17:52 ]
>たけしさん
コメントありがとうございます。
僕は
http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/210.html
こちらのエディットデータを使用してブンデスリーガを作ってます。2011冬の移籍パックを反映してると多分ぐちゃぐちゃになりますが…。
[ 2011/09/27 18:55 ]
ありがとうございます。

基本セット Ver.1.05をダウンロードすればいいですか?
[ 2011/09/27 20:05 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。