



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3節、オールドトラッフォードで新7番がデビュー

今季のプレミアリーグが開幕した。

僕はW杯以降、少し長めの休養をとっていたこともあり、コンディションの調整が少し遅れていた。そのため、ファーガソン監督は、開幕戦、第2節と僕のベンチ入りを見送り、第3節、ホームのサンダーランド戦で僕はベンチ登録された。

104_01.jpg

オールド・トラッフォード、またの名をシアター・オブ・ドリームス。僕がここを訪れるのはニューカッスル時代にユナイテッドと対戦して以来だ。
このすばらしいスタジアムが、今日から僕のホームグラウンドだ。

この試合、ユナイテッドは格下のサンダーランド相手に攻めあぐね、なかなか得点を奪うことができない。そんな現状を見かねてか、監督は後半65分、ついに交代のカードを切った!

104_02.jpg

僕はベルバトフと交代で、ユナイテッドの一員として、そして7番の背番号を背負ってはじめてオールド・トラッフォードのピッチに立った!

104_03.jpg

スタジアムの反応は正直微妙だった。僕はあの記者会見以来、イングランドのメディアからは叩かれまくっていた。ユナイテッドのファンたちにも僕の実力にはまだ半信半疑のようだ。確かに僕はこの背番号を纏うにはまだまだ実力不足かもしれないが、別に背番号でサッカーをするわけじゃない。僕は今できることをやるだけだ!

104_04s.jpg

僕は積極的にボールを受け、少ない時間の中で攻撃を仕掛けていった。チームメイトとはまだまだ連携が取れていないが、僕の仕事はゴールを決めること。とってもシンプルだ。そして後半ロスタイム、僕はゴール正面でボールを受けると反転してシュート!

104_05.jpg

104_06.jpg

試合終了間際、待望のゴール!!
僕はユナイテッドデビュー戦でいきなり今季初ゴールを決めた!

104_07.jpg

スタジアムは大喝采!僕はベンチに向かって駆け出していった!みんな驚きながらも喜び、僕を迎えてくれた!
そしてそのまま試合終了!僕は最高の結果でユナイテッドデビューを飾ることに成功した!

104_08.jpg


この頃のトレーニング

シュート   ■■■
パス     ■■
ドリブル   
ディフェンス 
スピード   
パワー    
スタミナ   
[スキルトレーニング]
ダイレクトプレー ■■



コメント
デビュー戦で初ゴール来ましたね
これでメディアも焦ってるんじゃないですか?www
あとブログのデザインかっこ良くなりましたね文字が白くて少々読みづらいというのはありますがデザイン自体こっちのほうがいいかと・・・
これからもブログ、ビカム、両方頑張ってください!!!
[ 2011/04/01 20:23 ]
連コメすいません
あと画像の件ありがとうございました。
頑張ってやってみます。
[ 2011/04/01 20:26 ]
気付いたら2部スタートしてたっ!!

2部スタートおめでとうございます^^
自分はユナイテッドの大ファンなんでうれしいですねー。
トップの画像見る限りではギグシーやスコールジーにルーニー、チチャリート、ベルバトフもいるようでワクワクします。
しかもユナイテッドの7番という大きな意味のある番号背負っていてかっこいいですね。

応援してます&これからも楽しみにしています^^


PS 他のコメントにもあるようですが文字色だけ気になってしまします><
背景色と同化しちゃって見難いです。
それ以外のレイアウトは良いと思います^^
[ 2011/04/01 22:12 ]
サイトのタイトルのあたりがかっこよくなってますねww
いきなり移籍後初ゴールとは、これで少しはメディアを見返せたんじゃないでしょうかね^^
[ 2011/04/01 22:46 ]
CPUのレベルは何でやっているんですか?
[ 2011/04/01 23:05 ]
マンU初ゴールおめでとうございます!
いきなりゴールとは歴代7番よりもすごい伝説を作りそうですね!
ファーガソン監督がニヤニヤしそうですねww

今度はコントローラを壊さないように、Wiiリモコンみたく紐つけましょうかねww 投げても帰ってきますしw

要望:HASさんと同じく文字がうすくてちょっと読みづらいです。手間じゃなければ直してほしいです。<(_ _)>
[ 2011/04/02 00:46 ]
>みなさま
すみません文字色ちょっと確認します。
管理人
[ 2011/04/02 01:30 ]
>みなさま
文字色修正しました。ほかにもレイアウト崩れている部分が多々ありご迷惑をおかけしました。原因はブラウザの互換性によるものでした。ほかにも細かいところはその都度修正していきたいと思います。


>HASさん
ご指摘ありがとうございました。移籍に合わせてサイトもユナイテッド仕様にしてみました。
途中交代で焦りましたが、ゴール決められてよかったです。画像の件がんばってください。

>レゴラスさん
すいません。今週からスタートしました。まだまだ始まったばかりですのでよろしくお付き合いください。
トップの画像は一応今いるメンバーたちです。GKはブッフォンでしたがw。
サイトのご指摘ありがとうございました。第2部はデザインも一新でがんばります。

>LEAFさん
ありがとうございます。早く認められるようにがんばります。ブログはユナイテッドカラーでまとめてみました。もっと勉強してかっこいいサイト目指したいです。

>匿名希望wさん
コメントありがとうございます。CPUはプロフェッショナルです。

>RONAさん
ありがとうございます。歴代のレジェンドたちに早く追いつけるようにがんばりたいですね。
紐www。文字見にくくてすいませんでした。直してみましたがいかがでしょうか?また気になるところあったら教えてください。
[ 2011/04/02 04:21 ]
お返事ありがとうございます!
ユナイテッド仕様でしたか。言われるまで気付かなかったです。
サイトにそっくりですね一番上の部分まで。
あとどうでもいいような相談なのですがwikiのエディットで今現在Jリーグを選んだのですがブンデスリーガにしようか迷っているんです。
どちらがいいと思いますか?本当にどうでもいい相談ですいません・・・
[ 2011/04/02 10:07 ]
前よりもかっこよくなりましたね!

マンUのデビュー戦でゴールとはやりますね!!
メンバーはそこまで変わってないみたいですね
[ 2011/04/02 14:12 ]
はじめまして。

1週間前にこのサイトを見つけてから

毎日これを見るのが、
楽しみです。

マンチェスターユナイデットですか!!

いいなぁ~~!

自分は今4年目で、あたなもいたVfLヴォルフスブルクで7番をつけています。

自分も早くビッククラブからオファー来るように頑張ります。



[ 2011/04/02 17:27 ]
ブログデザインかっこよくなったんですね!

デビュー戦でいきなりゴール決めたんだからメディアも驚いてるでしょうね!
[ 2011/04/02 17:40 ]
久しぶりにきたらなんか凄いことになってますね!
一瞬違うブログに来たかと思いましたwww

名前からわかったかもしれませんがユナイテッドファンです。
頑張ってください!!
[ 2011/04/02 20:30 ]
久々に来ました!

マンUいいですね(^-^)
しかも7とか最高ですね!

僕マンU好きなんで
めっちゃうらやましいです。

最近エディットで宇佐美など
つくってやり直したので
今ゎマジョルカです!

いろいろ大変ですが
更新楽しみにしてます!
[ 2011/04/02 23:25 ]
>HASさん
すいませんいろいろ不具合あって。久々にユナイテッドのサイト見たのですが、赤メインじゃなく白と黒をメインカラーにしていのが意外にかっこよくて参考にしてみました。
んー、エディットですか。悩みますね。僕はブンデスいきたかったのでブンデスにしましたが、Jリーグも面白そうですね。ただそうするとCLやELにJのチームが出てくるのでは?と思いましたがどうなんでしょうか…。

>BARさん
ありがとうございます。第2部ということでサイトのデザインも一新しました。ユナイテッドのメンバーはあんまり変わってませんでしたね。よかったです。

>名無しさん
はじめまして!コメントうれしいです。
おおーー!ヴォルフスですかー!なんかうれしいですw。しかも7番とは。がんばってください!
[ 2011/04/03 01:57 ]
>CUBEさん
ありがとうございます。はやくイギリスメディアにもファンにも認められたいですね。
ブログもデザイン一新で、第2部がんばります。

>ベルバトフさん
お久しぶりです!ユナイテッド移籍しました。ブログのデザインもガラッと変えてみました。ユナイテッドファンの人々にも認めてもらえるようにがんばりますww。

>ピクシーさん
どうもお久しぶりです!
ピクシーさんもユナイテッドファンですか!プレッシャーですねー。冬移籍反映うらやましいです!マジョルカでもがんばってください。
そうですね、いろいろ大変ですが少しでも皆さんに元気をあたえられるように更新がんばっていきます!
[ 2011/04/03 02:10 ]
CLやELにJのチームは出てきます。
そのうえビカムを始めたあとにエディットデータを適用したので変な日本人の名前の選手が日本国籍じゃなかったり能力が違ったり強豪チームにいたりします。(これは自分のビカムを始めるタイミングとデータを適用するタイミングが悪かったので仕方ないと思いますが・・・)
ビカムをやり直したいのですがやり直すのがもったいなくて・・・。
しかも2010夏のデータなので、データパックを受信すると最新(2011)にエディットしていたJのデータも元に戻ってたり、日本代表選手が居なくなってたりして大変です。
このようなことがあって、最近ブンデスにしようかなと思ったのですがJも好きなので迷ってるんです。
[ 2011/04/03 08:56 ]
>HASさん
やっぱりそうなんですね。エディト系はなかなか最新版じゃないと難しいですよね。僕も前は2009のときにそうなってました…。
[ 2011/04/03 20:14 ]
そうなんです•••
[ 2011/04/04 22:39 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



