スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季のチャンピオンズリーグ組み合わせが決定

僕は第3節で衝撃的なユナイテッドデビューを果たすと、次節のアウェイでのエバートン戦ではスタメンで先発出場を果たした。

105_01.jpg

しかし、この試合も、次のボルトン戦も1-1で2試合連続引き分けとなってしまった。僕は2試合ルーニーと2トップを組んだものの得点に絡むことはできなかった…。んー消化不良。

そして今季のUEFAチャンピオンズリーグの組み合わせが発表された。クラブの掲げる目標はもちろん優勝。2007-2008シーズン以来のヨーロッパチャンピオンだ。

105_02.jpg

105_03.jpg

プレミア王者として今季のチャンピオンズリーグに臨む僕たちユナイテッドはグループA。皮肉にも僕は昨年敗れたインテルにグループリーグで当たることになった。さっそく去年のリベンジを果たす機会を得ることができた。まだまだクラブでは熾烈なレギュラー争いが続きそうだが、インテルを抑えて、グループ首位で決勝トーナメントに進みたい。


コメント
インテルと同じグループですか!

苦い思い出の相手ですね。
是非ともインテルにも勝利し、まずはグループリーグ突破してもらいたいです。

目指せ優勝!!
[ 2011/04/03 02:30 ]
早速、強豪チームと当たっていますね。グループリーグには強豪がつきものですが……。
もうインテルとマンUで決勝Tは決まってしまいそうですねw
ぜひとも成長したtamuuuuudさんとマンUの威力を魅せつけてやってくださいww

こちらはインテルで大活躍できました。それで、バルサが獲得を狙ってる……らしいんですが、やはり残留か迷いますね。
インテルではUEFA Europe League優勝、イタリアカップもPKの後優勝、そしてリーグ優勝スクデット獲得に成功したところです……
ここまではやり切ったんですが、CLだけはGL敗退なんで迷いますね。

またもや長々と語ってすいません>< 俺も語れるようにブログでも作りましょうかねww


[ 2011/04/03 03:27 ]
インテルと同組ですか…
でもtamuuuuudさんの力があればいけると思います!
頑張ってください

古巣は結構楽なグループですね
[ 2011/04/03 11:44 ]
さっそくインテルですか・・・GLの相手にしてはきついですねw

ですがユナイテッドとtamuuuuudさんなら・・・と期待してます。
日本人初のビッグイヤーを掲げて下さい!リーグも目指せ優勝!
[ 2011/04/03 12:38 ]
第2部開始…いつのまに!
そしてマンU!スゴイっすね!
主人公赤いユニフォーム似合ってますよ、かっこいいです。あと髪型も。
個人的に前の記事のファーガソン監督がメッチャかっこよかったです、「お前たち~」にシビれましたw
新しいチームメート, 監督などなどの新キャラを含め、これから主人公がどうなっていくか楽しみです!
頑張ってください!
[ 2011/04/03 13:36 ]

めっちゃマンU好きです!
最近クリロナのユニ買って
お金が飛んでいきました(笑)

CLインテルと一緒ですか!
優勝してくださいね(^-^)

タムードさんに影響されて
僕もblogしようかと
思ってるんですが
きっと完成度低いものしか
できなさそうで
迷ってます。
[ 2011/04/03 17:26 ]
>バルサさん
今回はインテルにも勝ちたいですね!ユナイテッド×インテル、なかなかの好カードなので今から楽しみです!

>LAEFさん
まずは無難にGL突破したいですね。インテルでの活躍すばらしいですね。バルサが触手を伸ばしてきましたか…。スペインも面白そうですけどね。でもやっぱCLのタイトル、インテルで獲りたいですよね。長文まったく構わないんで、いつでもここでまた報告してください。僕も皆さんのビカム気になるんでww。

>BARさん
皮肉にも同じグループになってしまいました。やはりなにか因縁があるのか…。古巣にはぜひともがんばってもらいたいですね!

>ベルバトフさん
せっかくユナイテッドにいるんで目標はやっぱビックイヤー獲得ですよね!がんばります!

>USAさん
ありがとうございます!お久しぶりです。ユニフォーム似合ってますかww?そうなんです。実は髪めっちゃ伸びましたwww。ユナイテッドでの第2部も面白くなるようがんばります!よろしくお願いします。

>ピクシーさん
ユナイテッドはいいクラブですよね。昔からユニフォームもかっこいいですよね。CLリーグがんばります。
ブログは一度始めちゃうと続けるのが結構大変ですね。まぁブログに限らず何事もそうですが…。でも楽しんでやるのが一番だと思いますよ。あとは頑張らないことですかねww。僕はその2つをモットーにやってます。
[ 2011/04/03 20:31 ]
今のマンUの選手層からすればインテルを破れるメンバーがそろっているので、気にすることはあんまりないと思うんですけど・・・でも、勝負の世界は運もありますからね(-_-メ)

ぼくの6年目はアーセナルで3冠取りまして、マンUとバイエルンから破格のオファーをいただきましたが、どうしてもキャプテンでCL制覇したいので残留の道を選びました。残留を決めた途端にレモンがレアルに抜かれて、サイドが弱くなって厳しいです。ちなみに今23歳で総合値95です。最初と比べたら化物ですわ(*^_^*)

あと、レアルとインテルの無尽蔵な資金が本当に疑問ですけどね・・・
[ 2011/04/04 00:43 ]
>RONAさん
そうですね。ただ今の(ゲーム内の)ユナイテッド、高齢化が進んでいるので数値はかなり下降線をたどっていますがww。うまく連携も合わず、2戦連続ドロー…。ちょっと焦りましたww。アーセナルうらやましいですね。しかもトレブル達成おめでとうございます!総合値95!化け物ですね~ww。
[ 2011/04/04 12:17 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



