スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテルとのチャンピオンズリーグ第1節

9月、今季のチャンピオンズリーグが開幕した。
グループリーグ第1節はいきなりインテルをオールド・トラッフォードに迎えての対戦となった。

昨年のリベンジに燃えていた僕だったが、残念ながらこの日はベンチスタート。ルーニーとベルバトフが2トップを組んだ。

106_01.jpg

イングランドとイタリアの強豪同士の注目の対決だったが前半先制したのはインテル。スナイデルのスルーパスでDFが崩されて得点を許してしまう。

106_02.jpg

しかし、ユナイテッドも反撃、アンデルソンのゴールですぐさま同点に追いついた!

106_03.jpg

そのあと試合は膠着状態となってしまう。お互いにDFが踏ん張り、いい部分を消しあう展開に。ホームながらしっかりと主導権を握ることができないユナイテッド。

106_04.jpg

僕も後半55分にパクチソンに代わってピッチに入り、ルー二ー、僕、ベルバトフの3トップで攻撃を挑むも、なかなかゴールを奪えない…。
結局そのまま1-1で試合終了。やっぱり強いインテル。そう簡単に勝たせてもらえない。僕たちはホームで手痛いドロー発進となってしまった。

106_05s.jpg


コメント
お久しぶりです
この前来たときはまだ充電期間だったので諦めていましたが
今日、のぞいてみたら更新されていてうれしかったです
マンUいいですね~
僕は難易度がスダンダートな状態でやってたら普通にACミランだったんですが、手ごたえがなくなってきたのでプロフェッショナルで初めからやりなおすと結構、苦戦しています
これから、できるだけ毎日来るのでよろしくお願いします

あと、主人公のユニフォームの背名前や名前が公表されてないのは本名か何かでやっているのですか?
[ 2011/04/04 19:32 ]
ついにビッグチームにきましたね^^
これからの活躍楽しみにしてます!
一番上の写真てどう作るんですか?
[ 2011/04/04 20:56 ]
最初はなかなか連携が合いませんね!でも、代表戦の時の連携はもっとひどいですよね?!次のインテル戦はグループリーグの最終日でしょうから、アウェイで勝っちゃいましょう\(^o^)/

そうですね。うちの(ゲーム内)アーセナルのフォーメーションは4・1・4・1で、ボディバランスが70以下のロシツキーとファンペルシーをOMのスタメンとして使ってますが、ボディバランスが低いのでボールを取られ放題です。ワントップのぼくは常に「なんでやねん!」と突っ込んでます(-_-メ)名前ばかりのスターチームは増えてますねww有名選手のプレーに期待してるだけあって、かなりがっかりしますね。
[ 2011/04/04 22:12 ]
おお、遂にインテル戦ですか!
やはりスナイデルは手ごわいですよね~
パク・チソンと交代ですか。パク・チソンとの連携も見てみたかったりして……。

こちらは前回アジアカップの覇者であり準決勝で敗れた韓国に1-0で勝利できました。パク・チソンに何度もDFを抜かれて危なかったですけどね。
次は決勝、カタールなので頑張りますww
[ 2011/04/04 22:18 ]
質問なんですが(^o^;
ビカムの既存選手の方でも演出って起きるのんでしょうか?
[ 2011/04/05 05:16 ]
お久しぶりです!ヽ(;▽;)ノ覗いたら充電期間終わってるじゃないですか!( ̄▽ ̄)楽しみにしてました(^O^)/またこれからコメントさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

インテル強いですね~f^_^;)こっちの方ではリーグで対戦したんですけど、エトーにハットトリックかまされました(;_;)
[ 2011/04/05 11:19 ]
>DIGAさん
お久しぶりです!
第2部スタートしました。心機一転マンUに移籍し、これからまたちんたら更新していくのでチェックよろしくです!ミランもいいですね。僕もプロフェッショナルですがなかなか手強いですよね。油断するとすぐやられます…。
ゲーム内では自分の分身ですのでリアルにやりたくて本名でやっています。ブログ上は恥ずかしいので「僕」にしていますがw。でも名前出すよりも妙にリアリティあって僕は気に入っています。

>kamikazeさん
マンUでがんばってみます!上の画像は、試合中に適当に画像キャプチャして、それを切り抜いて、レイアウトしてるだけですよ~。

>RONAさん
そう!連携は明らかに去年よりも連携が合わないですね。代表の連携は年をまたぐごとにリセットされてる気がするんですけどww。インテル次は絶対勝ちたいです。

>LEAFさん
スナイデル手強いですね。なかなか止められませんでした。パクチソンは監督から信頼されてるようで、バリバリスタメンで使われてるので、主人公との日韓ホットラインも見れそうですね。アジアカップ制覇がんばってください!!

>カルーさん
あー、どうですかね。多分普通に演出あると思いますけどね。ロッカールームで声かけられたりとか。

>アシタカさん
お久しぶりです!!スイマセン、先週からスタートしました。第2部もまたよろしくお願いします!!エトーもほんとに怖い存在ですね。。
次の試合は勝ちたいですね。
[ 2011/04/05 19:17 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



