スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングランドとの親善試合で

チャンピオンズリーグでインテルと引き分けた次の試合、プレミアリーグはスタメン出場。バーミンガムとの第6節では今季2ゴール目をゲット。

107_01.jpg

セルティックとのチャンピオンズリーグ第2節もスタメンで出場。この試合でも僕はゴールを決め、今季チャンピンズリーグ初得点を挙げた。

107_02.jpg

107_03.jpg

試合は2-0で勝利し、インテルに続きグループ2位をキープ。チームメイトとの連携も徐々に合ってきた。この4年間の海外生活のおかげで英語は完璧。コミュニケーションにも問題はなし。ファーガソン監督の評価も徐々に上がってきた。

そしてチャンピオンズリーグのあと、僕は日本代表に合流し、イングランド代表との国際親善試合に挑んだ。

107_04s.jpg


僕はこの試合、4年後のW杯を目指す新生日本代表のエースとして、10番を手渡され試合に臨んだ!親善試合とはいえ、僕が10番をつけるなんて思ってもなかったので、4年後に向けてさらにモチベーションが上がった。

しかもこの試合は、チームでコンビを組むルー二ーも先発出場。いつものチームメイトと今日は敵として対戦した。なんか変な感じだ。しかもイングランドはブラジルW杯チャンピオン。この試合はいろんな意味で注目が集まっていた。

107_05.jpg

しかしこの試合、日本の新10番が躍動する!

107_06.jpg

いつもの左FWで出場した僕は、ブラジルW杯での好調そのままに、怒涛の2ゴールと躍動!!

107_07.jpg

107_08.jpg

DFもふんばり、ルーニー、ウォルコットにも仕事をさせず、2-0でW杯チャンピオンを破った!

試合終了後、ルーニーがやってきて、
「ったく、敵に回すと厄介なヤローだなあ…。」と僕に笑いながら話しかけてきた。ユナイテッドの象徴も、どうやら僕のことを認めてくれたみたいだ。今度はクラブで、彼と一緒にプレミア制覇、そしてチャンピオンズリーグもがんばっていきたい。


コメント
10番おめでとうございます!
ルーニーいい人でよかったですねwww
これからも頑張ってください!!!
[ 2011/04/05 19:22 ]
ルーニーと喋ってる~
さすが主人公ですね。
このままバロンドール!!
がんばって下さい。
[ 2011/04/05 19:40 ]
10番おめでとうございます。

しかもイングランド相手に2ゴールとは…
いまや日本No.1ストライカーですね。
ルーニー意外にいいやつですねw。
[ 2011/04/05 20:23 ]
10番おめでとうございます!
早速ルーニーと仲良くなってますねww
イングランドで2ゴール!日本代表も強くなってますね。

こちらはアジアカップでは自分のゴールはありませんでしたが闘莉王と大久保の2ゴールで優勝しました。

それと聞きたいことがあったのですが、ビカム・ア・レジェンドのカメラ設定って何にしてます?
縦ワイドとかのやつです。
[ 2011/04/05 22:05 ]
ルーニーwww
現実ではつい最近やらかしましたが、ビカム内では爽やかw
マンUの7番も代表の10番も重みありますが、頑張ってくださいっ

あと、よければリンクしませんか?
あまりリンクしない方向性なら全然いいんですが^-^
[ 2011/04/05 22:22 ]
こんばんは
日本代表の「10番」いいですね~
僕は代表では8番→9番→11番で10番だけスルーされたのでうらやましいです
長友と松井に挟まれてていいですね
[ 2011/04/05 23:09 ]
着々と監督の信頼を得てますね!このままゴールラッシュと行きたいところですね(^-^)

10番か、マンUの7番に続いて重いものを背負いましたね。ぼくはまだ代表(6年間)では22以外つけたことがないので、羨ましいです。
代表戦では親善試合になる度に連携がリセットされてるみたいんですが、本当にそれがしんどいですね。ボールが回ってこない・・・
[ 2011/04/06 00:03 ]
10番おめでとうございます!

日本代表で10番、名門マンUで7番と重い番号を背負ってますね。

名選手へ歩み始めたかもですね。
[ 2011/04/06 00:23 ]
ユニゎボーダフォンの
時が1番好きでした!

代表の10いいですね(^-^)
僕ゎ1回だけ親善試合で
つけて次の試合ゎ
何故か15になってました(泣)
ずっと17だったのに(泣)

blog作っちゃいました(笑)
2つの事をモットーに
僕もがんばります!
[ 2011/04/06 00:30 ]
あの・・・
いきなりですが
このブログを僕のブログのリンクに入れたいのですがどうでしょうか?
お願いします!!!
[ 2011/04/06 09:30 ]
このゲームでの最強キャラはルーニーなのかもしれないと思う今日このごろです。
プレスをかけてもなかなか止められないですし、ボールを持たせてそのままにしていると強烈ミドルがっ…しかもそれが良い感じで入ってしまうという…
マジ、ルーニーは規格外です。
[ 2011/04/06 10:57 ]
>HASさん
まさかの10番びっくりしました。ありがとうございます!彼とはうまくやっていけそうですw。がんばります!

>kamikaze さん
この試合のあとはルーニーと一緒にイングランドに戻りましたww。バロンドール目指してがんばります。

>バルサさん
ありがとうございます。この4年間でさらに力をつけて次のW杯は優勝狙いたいです。ルーニー意外でした。でも目はちょっと笑ってなかったかもww。

>LEAFさん
ルーニー、近寄りがたかったんですがクラブでもこの試合をきっかけに仲良くなりましたww。アジアカップ優勝おめでとうございます!次は2年後のW杯ですね!僕はカメラはロングでずっとやってます。縦は無理ですね。さっぱり動けなくなりますww。

>しんがさん
ルーニーの性格設定ちょっと迷ったんですけど、彼も30手前にして大人になりましたww。ありがとうございます。リンク貼っておきます。以前、当ブログと同じようなビカム日記の方何人かと相互リンク頂いたのですが、そのあと全然更新がなく(一人の方はストーリーすら始まらず)それ以来相互リンクは少しトラウマだったのですがw、しんがさんのビカム考察やオンラインのプレイ日記などはいつも楽しく見させていただいています。当ブログと内容も違いますし、見ている方もその方が面白いと思うので、ぜひよろしくお願いします。

>DIGAさん
こんばんわ~。10番テンション上がりましたww。やっぱり特別な番号ですよね。正直マンUの7より実感がありますww。
[ 2011/04/06 13:53 ]
>RONAさん
ありがとうございます!この調子でリーグ戦も戦っていきたいですね。代表の10はまた7とは違う重みがありますね。試合のたびにリセットされてたんですか…。気づきませんでした。W杯のあとだったからか如実に低いのは気付きましたが…。

>CUBEさん
ありがとうございます。クラブでもはやくファンに認めてもらえるようになりたいです。名選手への道、このまま外れずに進めるといいなぁww。

>ピクシーさん
僕もずっと11だったので10はびっくりしました。11もお気に入りだったんですが。ブログ頑張ってください~。

>HASさん
リンクはしていただいて構いませんよ~。どうぞどうぞ~。

>USAさん
こっちでもものすごいミドルシュート決めてますww。ボールスピードが他の選手と明らかに違いませんか??こっちは無駄なドリブルも結構多いのが玉に傷なんですが…。でも数値もウチでは飛び抜けてますね。頼れる兄貴ですww。
[ 2011/04/06 13:55 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。