



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欧州各誌が大絶賛!新たなスターは劇場の主役となった

チャンピオンズリーグ第3節。オリンピアコスをホームに迎えたこの試合でも、僕は獅子奮迅の大活躍を見せる!

110_01.jpg

前半20分、チチャリート(ハビエルエルナンデスの愛称)からスルーパスを受けるとアウトサイドにかけたシュートで先制!

前回のダービーマッチでの活躍もあり、スタジアムは大歓声に包まれた!
さらにこの試合、僕は後半、60分、80分にも立て続けにゴールを奪い、なんとホームで2試合連続のハットトリックを達成!

110_02.jpg

110_03.jpg

110_04.jpg

夢の劇場は大熱狂の渦となった。ダービーマッチの圧勝劇、アーセナル戦でのチームを救う同点弾、そしてこの試合で僕はユナイテッドファンの心を完全に掴み、マンチェスターではもう僕の背番号に文句を言うファンは誰もいなくなった。それどころか新しいヒーローの誕生に街は沸きあがっていた。

そして週末のリーグ戦、第10節のアストンヴィラ戦でも僕は1ゴールを挙げチームの勝利に貢献!

110_05.jpg

これで僕はイングランドとの代表戦も含め、5試合でなんと10ゴール!ファーガソン監督の評価もうなぎのぼり。各国代表選手がしのぎを削るユナイテッドで、僕はファーストチョイスのFWとなった。
こうなるとイギリスだけではなく各国のメディアが僕を大絶賛した。開幕前は批判的だったメディアも今では手の平を返したかのように僕を褒め称えた。

110_06s.jpg

―ついに最後の役者が揃った!夢の劇場は連日満員御礼!
―ユナイテッドの7番の新たな系譜。また伝説の1ページが始まった。
―意志を継ぐもの。チームメイトのルーニーが新世代のエースを語る。
―7番に新たな勲章が?FIFA世界最優秀選手にノミネート。


僕はユナイテッドでの大きなチャレンジに成功した。そしてまた大きく成長を実感していた。


コメント
絶好調ですね!!
サー・アレックスの言葉が早くも現実となりましたねw

これからも更新頑張ってください。
[ 2011/04/08 19:47 ]
すごい活躍ですね!!やはりチームメイトのレベルが高くなりますと、スペースの使い方やパスコースがよくなり、シュートを決めやすくなりますよね!
ぼくもバルサに入った時は大車輪の活躍でしたが、周りのレベルがいかに大切かがわかりますね(*^_^*)
[ 2011/04/08 20:18 ]
2戦連続ハットは
やばいっすね(^-^)
その調子で頑張って
下さい!

僕ゎ新しい学校が始まり
全然ビカムできてません!
早くマンUに
いきたいです(泣)
[ 2011/04/08 20:36 ]
凄いですねーもうレベルが違いますww
やはりチームのレベルが高い分、自分の力が引き出せていますよね。
最優秀選手にノミネート!日本人でそれは世界初ですね。

こちらはリヨンからもオファーがあったんですが、インテルからキャプテンに選ばれたので、リヨンは断りました。
しかしtamuuuuudさんとは違い、ハットトリック連発のような大物ではないのでゲームキャプテンはきついかなーww
[ 2011/04/08 22:45 ]
2試合連続ハットトリック!?

僕はハットトリックはしたことはあるんですが、さすがに2試合連続はしたことありません。
僕は今、二年目でマルセイユのLWGやってるんですが、tamuuuuudさんの活躍を見てると僕もマンチェスターユナイテッドにいきたいなと思っているところです。

早くオファー来ないかな…
[ 2011/04/09 00:56 ]
大活躍ですね!

今シーズンが楽しみになってきましたね!
[ 2011/04/09 02:38 ]
もう違う次元のプレイヤーになってますねぇww

日本の優勝に向けてがんばりましょう!

ちなみに僕は昨シーズンBest Midfilderを獲得しました。
[ 2011/04/09 08:18 ]
さすがtamuuuuudさん!!!

歴代の“7"のベッカム、ロナウド、オーウェン、と共に新聞に乗ってましたが、まったく遜色が無くて驚きました

もう既にユナイテッドの中心にいますね(^_-)

これからもユナイテッドを勝利に導けるように頑張ると共に初のビッグイヤーも目指してください!‼
[ 2011/04/09 10:02 ]
ホームでの二戦ハットトリックすごいですね

ちなみにGOAL!はニューカッスルからスタートで主人公の活躍により
UEFAチャンピオンズリーグにニューカッスルが出れることになりその次の年に
レアルマドリーにいき中心選手となり
W杯に出場となる話です
[ 2011/04/09 11:10 ]
お久しぶりです!!!
いつの間にマンUに…
しかも背番号7!!!
すごすぎですね!!!

ちなみに僕は最初からやり直して、フランスのfcロリアンに行きました。
[ 2011/04/09 15:59 ]
>ベルバトフさん
ありがとうございます!
ユナイテッドの一員として活躍できてうれしいです!
これからも更新頑張ります。またコメントお願いしますね~。

>RONAさん
そうですね。ボールもらうタイミングが合えばかなりいいスルーパスが来ます。あと、ワンツーもかなり有効ですね。

>ピクシーさん
連続ハットは正直まぐれだと思いますが、うれしいです!
そうですか学校はじまりましたか。しっかり勉強してください。ビカムなんていつでもできるから、学生のうちに思う存分やりたいことやってくださいね。大人は思う存分ウイイレやるぐらいしかないのでね…www。

>LEAFさん
うれしいです。この試合後監督評価がバーの1/3ぐらい一気に上がりましたww。最優秀選手ノミネートされたとニーランディッチさんから連絡があったのですが、いつ発表なんですかね??

>バルサさん
いやいや、かなりラッキーでした。相手も格下のチームでしたし。
ユナイテッドはいいチームですよ。ただ僕は現存メンバーが結構いるのでそのへんも気に入ってるんですが、バルサさんのマンUはどうですか?

>CUBEさん
前半戦も終盤にさしかかって来たので、この調子のままウインターブレイクを迎えたいですね。
そしてCL制覇したいです。
[ 2011/04/09 18:55 ]
>chrisさん
ありがとうございます!
おお!先を越されてしまいましたね。。僕は去年の2冠が評価されてのノミネートかと思います。賞とれるかな~。

>ジダンさん
4人の7番をカメラに向けたカットの並びはいつかやってみたかったんですww。
プレミア制覇とビックイヤーのダブルといきたいですね。

>NUFさん
わざわざGoalの解説ありがとうございますw。CL出場。翌年移籍までは同じ流れですね。ただ僕はドイツに流れ着いてしまいましたが…。

>レオさん
お久しぶりです。いつのまにかマンUです!がんばってます!!
冬移籍も反映されましたしね。最初からやり直すのもアリだと思いますよ。頑張ってください!
[ 2011/04/09 18:56 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



