



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAカップはお休みだったのだが

世界最古の伝統あるカップ戦、FAカップ。今日はその2回戦。僕たちユナイテッドは今日から参戦だ。リーグと同様、ユナイテッドは毎年優勝候補の筆頭として挙げられる。もちろん今年も例外ではない。

しかし、ユナイテッドデビューを飾った第3節以降、途中出場はチャンピオンズリーグ第1節のインテル戦のみで、他の試合はスタメンで出ずっぱりで疲労がたまっていた僕は、今日はローテーションで遠征メンバーから外れ、休みをもらった。

111_02.jpg

マンチェスターにやってきて、初めてのゆっくりとした休日。遠征メンバーには悪いが、今日は休みを満喫しようと、引っ越ししてからそのままになっている部屋のダンボールを片付け、そのあとは街に出て買い物をしたりした。といっても僕はまだこの街のことは何も知らないので、地図とにらめっこしながら街中を散策。発見したスーパーで切れたままになっていたシャンプーもようやく買うことができた。

111_03.jpg

慣れない街で試合より疲れたかも…。

夜、家に帰ってきて大きな荷物を降ろし、テレビをつけるとスポーツニュースがやっていた。ちょうど今日のFAカップの結果を伝えていたところだ。
まあ、今日は2回戦、相手も格下のサンダーランド。今日負けることはないだろうと思っていたのだが、

111_01.jpg

えっ?Σ(゚д゚;)

負けてるじゃん!?
おいおいおいおい。何やってんのよ。
どうやらユナイテッドはPKの末惜しくも敗れてしまったらしい。今年のFAカップは、一度もピッチに立つことなく終わってしまった…。
ばかちーーーん!!


コメント
まじですか?
マンUが負けてるなんて。。
[ 2011/04/09 19:17 ]
あらら・・・
自分もビカムやってる時あります。。。
ミランに所属しておりながら、チェゼーナに引き分けたり、負けたり


今年のダークホースはサンダーランドのようですね汗
ニューカッスルも負けてますし、今年は大波乱・・・

[ 2011/04/09 20:02 ]
僕もありました(^^;
CL決勝トーナメント一回戦ファーストlegで格下のローゼンボリに負けてた(しかも4-1で)時はテレビ画面を殴ってやろうかと思いました(-_-;)
[ 2011/04/09 20:24 ]
ブラックキャッツーーーっ!!!
やりおったな(笑)

ジャイキリがFAカップの魅力ともいいますけどね。。。
まだまだリーグ、CLねらって頑張ってください^^
[ 2011/04/09 21:28 ]
再開待ってました!!
FAカップ残念でしたね…

自分も5年目のシーズンを送ってます(アヤックスで3年目)。
去年と一昨年世界最優秀選手を獲得出来ました!
でも、2年連続でPSVに優勝を奪われてるので、今期は3冠を目指して頑張ります!!
[ 2011/04/09 21:51 ]
髪が伸びたんでね・・・
シャンプーって重要ですよね・・・

(リセットしなかった主さんを尊敬します)
[ 2011/04/09 22:17 ]
う~ん なんでしょう、自分が出ない試合でチームがあっさり勝っても素直に喜べなかったんですが、かと言って負けられても困りますね。ぼくの今まで飛ばした試合は運よく全部勝ってるんで・・・ぼくなら迷わずリセットします(*^_^*)

カーンさんと同様、尊敬します<(_ _)>
[ 2011/04/09 22:29 ]
サンダーランドに負けてしまいましたか!
しかもPK戦ですか……格下相手にここまで詰め寄られるとは……油断は禁物ですね。
来シーズンこそはピッチにたってリベンジしたいところですね!

こちらではFIFAワールドカップの予選がありました。なんと全勝で堂々の出場を果たしました。
まあ強豪はオーストラリアだけでほかは全部格下相手ですけどね……恵まれました。
[ 2011/04/09 22:31 ]
マンUがサンダーランドに…

僕も休養を貰った時に、負けていたりしたことがありました。
前のコメントのことですが、まだ2年目で移籍頻度も少なめにしていることもあり、主力メンバーで言うとパクチソンだけがいなくなっていました。
だからまだまだメンバーは残ってますよ。
[ 2011/04/09 22:31 ]
サンダーランド・・・
まあ、それがあるのがカップ戦の恐いところなんですけどね。
しかし、サンダーランドに・・・・
[ 2011/04/10 00:58 ]
やっぱりリーグの賞取ったときと世界の賞取った時の高揚感はレベルが違いますもんね!

僕が取れた理由は、セリエA、チャンピオンズリーグアシスト王とチャンピオンズリーグ優勝があったからだと思います。
[ 2011/04/10 12:11 ]
サンダーランドにですか・・・
FAカップは無理でしたが、チャンピオンズリーグ優勝とリーグ制覇、頑張ってください!!


[ 2011/04/10 14:56 ]
なんてこったい!ヽ(;▽;)ノまさかの敗退( ̄◇ ̄;)マンUファン呆然ですねΣ(・□・;)でもまだタイトルいっぱい残っているので頑張ってください!( ̄▽ ̄)
[ 2011/04/10 17:50 ]
マンUが負けてしまいましたか…
tamuuuuudさんが出ないときに勝てなくて、出るときは勝つ…ってことはキープレーヤー!!!
[ 2011/04/10 23:22 ]
ビカムアレジェンドあるあるですねw
ベンチ外のときにチームが負けてしまうという…
私はチャンピオンズリーグの決勝トーナメントで、1Legを3-0で勝ったのが2Legベンチ外のとき綺麗に0-4で負けてしまい敗退ということが過去にありました。
相手がバルサで格上ですが(ちなみに私はトッテナム)、「それはあんまりだ~」って感じでした。
ベンチ外のときの勝敗ってどう決めてるんでしょうね。
テキトー?それとも実力込み?
[ 2011/04/11 00:14 ]
>NUFさん
やられました…。今季初黒星がこんな形で…。

>しんがさん
ありますよね。どっと力が抜けます…。
FAカップは一発勝負なんで、大波乱ありそうですね…。

>モンチッチさん
あー、1stレグでそんなだと2ndレグのモチベーションも下がりますよね…。まだ0-1とかならひっくり返せるのにとか。
テレビは壊さないでくださいねwww。

>JERNY20さん
はい、JERNYさんのブラックキャッツにやられてしまいました…。思わぬ伏兵が…ww。
トレブルの夢はついえましたが、ダブル狙って頑張りたいです。

>t3z2m5r2oさん
おまたせしました!またよろしくお願いします。
同い年ですか~ww。2年連続最優秀おめでとうございます!
今年は優勝目指してがんばってください!

>カーンさん
そうそうそう、髪のびたんで、シャンプーの減りが速くてwww。
さすがにブログにアップしてる以上リセットはできませんwww。

>RONAさん
そうですね~。まさか負けると思ってなかったんでがっくりでしたね。せめてまだ勝ってくれれば…。
リセットして話作っても自分に都合のいいようにしかならないんであんまり面白くないと思ってwww。でもまあ長いシーズンこういうこともありますよねwww。
[ 2011/04/11 12:30 ]
>LEAFさん
そうですね、FAカップには今まで正直縁がないんで、来年こそは。
W杯出場おめでとうございます。目指せ優勝!

>バルサさん
まさかのPK負けでした…。
そうですか、パクだけが。だったらきっと楽しいと思いますよ。特にルーニーとコンビ組めるのはとても面白いですよ。

>biaroさん
そうなんです、サンダーランドに…。
カップ戦怖いですね…。

>chrisさん
そうですかやっぱりCL制覇はおおきいですね!僕も最優秀とれるようにがんばります!

>ロクサスさん
トレブルの夢消えちゃったんで、ダブル目指してがんばります!

>アシタカさん
まあPKは運もありますししょうがないですけどね…。でも120分で決めろよ!とか思っちゃいますよね…www。

>BARさん
でも実際の試合では、僕がKEYプレイヤーに任命されることはないんですけどね…。だいたいルーニーですね。ルーニーも出てなかったのかなwww。

>USAさん
ビカムあるある!!!www。みなさんも一緒なんですねww。しかしその2ndレグはあんまりだ…。
どうなんですかね?なんか一応実力込みな気がしますけど…、でもあやしいですよね。
[ 2011/04/11 12:30 ]
ぼくはチェルシーでUEFA決勝で、メンバーから外されてバルサに5-2負けして優勝とアシスト王をメッシに奪われてしまいましたw
[ 2011/04/11 17:59 ]
>アドリアーノさん
うわ~、それはキツいですね。重要な試合で外されて負けるのはキツい!僕はまだFAカップ初戦だからよかったのかも…。
[ 2011/04/11 18:54 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



