スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もジュゼッペメアッツァにやってきた

UEFAチャンピオンズリーグ、グループリーグも後半戦。FAカップでまさかの2回戦敗退を喫した僕たちだったが、第4節のオリンピアコス戦は調子を取り戻し僕たちは勝利を収め、インテルとともに早々とグループリーグ突破を決めた。

112_01.jpg

112_02.jpg

そして迎えたインテルとの直接対決。この試合勝った方がグループ1位になるのは間違いない。ミラノでの強豪同士の対決、そして好調の僕の活躍にも注目が集まった。

112_03.jpg

112_04.jpg

試合は前半、右サイドに抜け出したパクチソンを見逃さなかった僕がドンピシャのスルーパスで先制点をお膳立てする!

112_05.jpg

同じアジアのプレイヤーとして尊敬する兄貴の先制弾!アウェイながらも僕たちは試合の主導権を握ることに成功する。

112_06.jpg

しかし後半ホームでどうしても負けられないインテルの意地の粘りにやられて同点ゴールを許してしまった。
僕は彼らには借りがある。今日はゴールという結果でどうしても去年の雪辱を晴らしたかった。
そして後半80分、僕は左サイドからワンツーで抜け出すと、ボールにいろんな想いをぶつけて思いっきり左足を振りぬいた!

112_07.jpg

待望の勝ち越しゴール!!!

ついに僕は宿敵インテルからゴールを奪った!!

112_08.jpg

そして試合終了のホイッスル!!なんとアウェイで2-1の勝利!ついに僕は昨年のリベンジを達成した!1アシスト、そして決勝ゴールを挙げた僕はマンオブザマッチに選ばれ、チームはインテルを抜いてグループ首位に立った。

そして最終節のセルティック戦もホームで2-0で完勝した僕たちはAグループ首位でグループリーグを突破。

112_09.jpg

僕は6試合で怒涛の7ゴール。CLゴールランキングでも首位に立っている。これぞNEXT LEVEL。夢のビックイヤー獲得に向けて、頑張りたい。


コメント
パクチソン自体は良い人ですが、やはり日本と韓国となると仲が悪いですよね
しかし、サッカーでは日本人も韓国人も白人も黒人も皆抱き合います!
素晴らしいことですよねっ

あまり関係ないことを熱弁してしまいましたが、グループリーグ突破おめでとうございます
しかも1位ということでさらにおめでたいですね~

この勢いを無くさず、2冠達成してほしいです
[ 2011/04/11 20:25 ]
グループリーグ突破おめでとうございます
こんなに良い調子なら世界最優秀選手もとれるかもしれないですね!!

ちなみにゲームのカメラはどれですか? モード専用ですか?
[ 2011/04/11 22:12 ]
おお、これぞアジアコンビ!
パク・チソンはやはり凄いですね……。
ビッグイヤー獲得と共に得点王も獲得することを願います!

こちらはGL突破まではよかったんですが、決勝T1回戦、ビジャレアルとの対決だったのですが、トータル同点だったところ、相手のロングシュートをGKが見逃していたみたいで入ってしまいまして、1回戦敗退で終わりました……TT
[ 2011/04/11 22:16 ]
やはりマンUは強いですね!去年のチャンピオンズリーグ予選の苦戦がウソみたいですね(^-^)
是非とも順調に勝っていってほしいです(*^_^*)

リセットしないとは・・・この日記に対する心意気を感じますね!
ぼくも見習いたいところですが、どうしても年間3試合ほどリセットしてしまいます。重度なケガの場合や味方が棒立ちの試合は耐えられません。綺麗なゴールでスカッと負けるなら納得できますけどね(^◇^)
これからはもっとリセットを減らします(反省)<(_ _)>
[ 2011/04/11 22:20 ]
お久しぶりです!

震災以降全然これませんでした・・・
いやーCL勝ち進んでほしいですね~
日本人初のCL優勝目指して頑張ってください
[ 2011/04/11 22:47 ]
グループリーグ突破おめでとうございます!!

去年の借りを返せてよかったですね☆

CL初制覇に向けて頑張ってください!
[ 2011/04/12 00:07 ]
初コメです。

この日記はじめから読ましていただきましたが素晴らしいです!!

特にニューキャッスルから更新されないあたり、それでもブンデスで結果を出しちゃうあたり尊敬します。

やっとインテルに借りを返せましたね!

そのままプレミア、CLのダブル狙って頑張ってください!

それにしても僕もリセットしない姿勢に尊敬です。
[ 2011/04/12 02:51 ]
宿敵インテル撃破おめでとうございます。

ボクのデータで、パクはインテルに移籍してしまっていますw

CL制覇とUEF個人タイトル目指してがんばってください。
[ 2011/04/12 16:05 ]
>しんがさん
ありがとうございます。決勝Tもがんばります!
そうですね、そこに人種の差はないですね。アジアカップでは韓国の選手が少し問題を起こしましたが。。。

>BARさん
最初は心配でしたが、今はチームにもフィットして結果も出してるのでもしかしたらあるかもですね!
カメラはロングに設定しています。

>LEAFさん
日韓のホットライン炸裂です。彼はやはり中盤からいい飛び出しをしますね。
そうですか…CL残念でしたね。LEAFさんの分までがんばります!

>RONAさん
マンUはすばらしいです。チームメイトに恵まれましたwww。
もしこの日記がリセットやっての結果だとしたら、やっぱり読んでくださっている方、みんな萎えると思うんですよね…。自分に都合のいいようにしかやらなくなると、どうせ勝つんだろってなって、主人公に感情移入もできませんし…。ゲーム自体つまらなくなるんで。(不思議ですよね。勝ちたくてゲームしてるのにほんとに自分の思うようにやってると途端につまらなくなる)だからリセットはできません。。負け試合の方にドラマが隠れてる気がしますwww。
[ 2011/04/12 16:50 ]
>SYLARさん
お久しぶりです!!大丈夫ですか??
わざわざコメントありがとうございます。
まだ大きな地震が続いてますので気をつけてくださいね。また落ち着いたら、ゆっくりいらしてください。

>CUBEさん
ようやくインテルに借りを返せました!決勝Tどこまでいけるか楽しみです!がんばります。

>カントナさん
はじめまして!もしかして、あの伝説の7番の先輩、エリック・カントナさんですか?www。
すいません、冗談はおいといて、コメントありがとうございます。楽しんでいただけてほんとにうれしいです。
ダブル目指して頑張ります。
やらせなしのガチ勝負ってことで、これからも楽しんでください!

>アドリアーノさん
ありがとうございます!!
そうですかパクがインテルに。スナイデルとのコンビが強烈そうですね。。
個人タイトルも目指してがんばります!
[ 2011/04/12 16:51 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



