



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーグは前半戦が終了。ユナイテッドは現在3位

プレミアリーグは前半戦が終了。僕たちマンチェスターユナイテッドは11勝7分でアーセナル、チェルシーに次ぐ3位で前半戦を折り返した。

114_01.jpg

僕たちは今季、なかなか勝ちきれず、とにかく引き分けが多い印象だ。前半戦最後のウエストハム戦も、1-1で引き分け、チェルシーに抜かれ3位に後退してしまった。
なんとかここまで無敗では来ているが、昨年、一昨年のドイツ時代と違って、実力が拮抗しているチームの多いプレミアリーグ。FAカップも敗れたし、このままでは終盤の大事なところで試合を落としてしまいそうで怖い。

僕はここまでプレミアで11ゴールを挙げる活躍を見せているが、得点王争いでもチェルシーのドログバに4ゴールの差をつけられている。チームも個人でもシーズン終了後に笑えるように、後半戦巻き返しを図りたい。


コメント
この年のプレミアは大混戦ですね。
しかし、フルハム強いな。

[ 2011/04/13 19:31 ]
勝ちきれないユナイテッド
まるで今年のリアルのようですね。。。

ってことは大丈夫そうですよ
途中で連敗しないように(笑)
[ 2011/04/13 20:16 ]
フルハム・・・!

マンUは失点がかなり少ないですが、得点も少ないです・・・
ということは、DF陣が頑張ってるだけにFWのtamuuuuudさんの頑張り次第ですね!
[ 2011/04/13 21:05 ]
まだ負けなしじゃないですか!
前半戦失点7とは、さすがマンUの守備陣ですね!
シュケルツさんはこの活躍を読んでの年棒交渉だったんでしょうけど、ニューカッスルは沈んでますね、今頃放出したのを悔んでると思いますねw

ぼくのアーセナルはリーグ二位でリバプールを追いかけてます。個人では10試合で20ゴール入れちゃいました。自分でも怖い数字です(-_-メ)
[ 2011/04/13 21:14 ]
初コメントです                          ウイイレ2011を調べていたらここにたどり着きました。      おもしろくて、はじめから全部見ました。                                               ユナイテッド、3位ですか。やっぱりアーセナルとチェルシーは強いですね!                               これからも頑張ってください!            
[ 2011/04/13 21:52 ]
いつのまにか
バロンドールを!
遅れましたがおめでとうございます。

僕なんか23歳で貰えました(;O;)
さすがtamuuuuudさんとシュケルツさん
チーム優勝&得点王ガンバって下さい!
[ 2011/04/13 22:11 ]

僕も今チェルシーでアグエロ、メッシ、カイザーがアーセナルに終結して、リーグ2連敗していますw

アーセナルとの勝ち点差3で無敗なのでFAカップのようwになることはないと思いますのでがんばってください。

[ 2011/04/13 23:09 ]
まだ3位とはいえ巻き返しが簡単そうですね。
1位との勝ち点も3ですし。
でも失点7は凄いですね。やはりフォワードだけじゃないですねマンUは。

俺もマンチェスター・シティにいた頃が懐かしいですね。その頃のマンUは強すぎて1位から離れませんでしたからね……
今の時期は厳しいんでしょうかね。
[ 2011/04/13 23:50 ]
前半戦で3位だけど、全然いけそうですね。
プレミア初制覇、CL制覇に向けて巻き返し頑張ってください!
[ 2011/04/14 17:13 ]
ふむふむ・・・
3位ですが十分巻き返せそうですね~

リアルではチェルシーに勝ってCL準決勝進出したので喜んでます^^
[ 2011/04/14 22:04 ]
3位ですか~

この位置なら上位陣との直接対決に
勝てれば一気に逆転できますね。

ゴールだけじゃなくドラマも期待してますよ!!
[ 2011/04/14 23:46 ]
>biaroさん
そうですね。フルハムなぜか好調ww。がんばって優勝したいっす!

>JERNY20さん
まさに勝ちきれない!でもなんだかんだで負けないんですよね…。さーて、後半どうなるか…。

>しんがさん
たしかにこの失点の数は異様ですよね。それでも引き分けが多いってことは…。がんばります。

>RONAさん
シュケルツさんww。自分クビになってますしねww。RONAさん、すごいですね!まさにレジェンド!

>ロべカルさん
はじめまして!コメントうれしいです。楽しんでいただけましたか??これから後半戦です。よろしくお願いします。

>kamikazeさん
どうもありがとうございます~。
自分でもビックリです。この調子で優勝できるといいなぁ。
[ 2011/04/15 03:13 ]
>アドリアーノさん
うわ。ガナーズすごいことになってますね…。そうですね、FAカップはさみしかったんでww、そうならないように気をつけます。

>LEAFさん
かなり接戦ですよね。でもまだまだひっくり返せるんでがんばります。がたがたっと崩れないように気をつけないと。

>CUBEさん
ここから勝負ですね。CLもここからが大変だ…。がんばります!

>ベルバトフさん
そうですね、十分まだまだいけると思います。
今年のリアルマンUはもしかして3冠あるんじゃないですか?あれ?FAカップまだ残ってましたよね?CL取れたら現実味をおびてきそう…。

>SYLARさん
後半どんなドラマがまっていることやら…ww。がんばりますので応援よろしくお願いします!



[ 2011/04/15 03:20 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



