



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンフィールドでのナショナルダービー

後半戦がスタートし、最初の山場はすぐに訪れた。
第20節、僕たちはアウェイで現在5位のリバプールとの伝統の一戦に臨んだ。

115_01.jpg

現在3位の僕たちは首位のアーセナルまであと一歩のところまでせまっている。ここで引き離されないためにも、この強豪との戦いは落とすわけにはいかない。

この試合、僕はルーニーとチチャリートの2トップのうしろでシャドウストライカーとして1.5列目のポジションを任せられた。アウェイでなかなか試合の主導権が握れない中、時には中盤の底まで下がり、ゲームの組み立てにも参加した。

115_02.jpg

そしてお互い決定的なチャンスを生かせずに迎えた後半80分、苦しい中でチチャリートの一瞬の飛び出しを見のがさなかった僕は絶妙のスルーパスを前線に送り、彼の先制ゴールをお膳立てする。

115_03.jpg

115_04.jpg

結局それがそのまま決勝点となり、僕たちはなんとかアンフィールドでのナショナルダービーを制した!

そして次の日、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの抽選が行われた!

115_05.jpg

115_06.jpg

僕たちはイタリアのユベントスとベスト8をかけて戦うことが決まった。
どの対戦も好カードが目白押し。なかでも古巣ヴォルフスブルクは去年に続いて今年も決勝トーナメント進出を果たしている。もしかしたらこの先対戦する可能性もあるな。そうなったら楽しみだ。ハセさんとシンジさんにウチとあたるまで負けるなって激励の電話を入れておこう。


コメント
いよいよですね( ̄◇ ̄;)真価が問われるCL!初戦からユベントスと強敵ですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノテレビ・・・もとい日記にへばりついて応援しますヽ(;▽;)ノ

関係ない話ですがf^_^;)先程オンラインの試合で40mのFKがダイレクトで入ってしまいました!奇跡みたいですΣ(・□・;)長々と失礼しましたf^_^;)
[ 2011/04/15 03:19 ]
古巣はセビージャと当たりましたか。
この面子の中では、くじ運に恵まれた感がありますね。
古巣との対決はおもしろそうなので、ぜひ実現してほしいです。
[ 2011/04/15 04:48 ]
ついにCL決勝トーナメントですね^^
古巣との対決見たいです。
個人的にはミランやチェルシーが姿を消すなか、フランス4強が全チームGL突破してることに驚きです(^^;
[ 2011/04/15 06:59 ]
1日どれくらいやります
[ 2011/04/15 09:01 ]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
素晴らしいご活躍を参考にさせて頂いております。
しかし・・私は5年目バルサでスタメンリーガで最優秀と、
順調に進んでいたのですが・・・PS3がクラッシュ!電源すら
入らなくなり・・・ セーブデータのバックアップもなし・・・
新しいPS3で1年目から始めております。

セーブデータのバックアップは必須ですね!

頑張ります!
[ 2011/04/15 10:03 ]
こんばんは
ひさしぶりに来れました
アシストすごいですね!
[ 2011/04/15 18:58 ]
ユベントスはブッフォンの古巣ですよね!
フランス勢強いですね~

ところでリバプールのGKは誰だったんですか?
画像からするとレイナではなさそうですよね?

これからも頑張ってください。
[ 2011/04/15 19:58 ]
アウェイながらリバプールに勝つとは、さすがマンU!
ユベントス戦も頑張ってください!
[ 2011/04/15 21:32 ]
おお、後半戦の初っ端からいい結果を出せましたねー
この調子でCLも頑張って行って欲しいです。

こちらはFIFAワールドカップGLが始まるので前回のような強豪に囲まれたグループにはなりたくないところ……
[ 2011/04/15 21:39 ]
もう本当に中心選手ですね
僕はマスターリーグでチャンピオンズリーグをインテルとの決勝で延長後半7分に決勝点をディエゴミリートが決めて優勝しました

ハセさん達に電話したらお前こそ、
油断してやられるなよって言われる主人公が目に浮かびますww
[ 2011/04/15 21:59 ]
>アシタカさん
いよいよですね。ユーベとは初対決だけに気合いがはいります。
応援よろしくですww。
40mFK??すごいです!!僕も狙ってみますwww。

>biaroさん
ヴォルフスにはぜひぜひ勝ち上がって新たな1歩を踏み出してほしいですね。
当たったら面白そうですよねww。それもビカムの醍醐味。

>モンチッチさん
フランス勢各チーム鬼の補強でめちゃ強いですww。
きっとこの先また当たるでしょうからね。プレミア勢も負けじと頑張りたいです。

>あさん
1日多くて2~3時間ぐらいですかね。でも毎日できるわけではないので
1週間まったく進まないときもあります。

>チャビーさん
ありがとうございます。参考になりますでしょうか…。
あぁぁぁ、残念です。僕もバックアップデータは忘れずに取っています。
こんなブログやってる以上、データ消えたら終わりですからね…。
チャビーの新しい伝説に期待しています!
[ 2011/04/16 14:44 ]
>DIGAさん
どうもお久しぶりです。また時間のあるときに遊びにきてくださいね。

>ベルバトフさん
そうですね。ブッフォンは古巣対決ww。
リバプールのGKは…、誰でしょう??ww調べておきます。
頑張ります。

>ロベカルさん
ありがとうございます!トップ下でもアシストでチームに貢献できました。

>LEAFさん
このままビックイヤー獲得まで一気にいきたいですが…。
どうなるか…。ユーベには勝ちたいところですがね。
W杯始まりますか~!!目指せ優勝!頑張ってください!!

>NUFさん
CL優勝おめでとうございます!
マスターリーグもおもしろそうですよね。
ハセさんwww。お互いがんばってウッチーvs長友並のCLでの日本人対決実現させたいですね。
[ 2011/04/16 14:44 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



