



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアの強豪、ユベントスとの1stレグ

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、僕たちはイタリア、トリノのスタディオ・デッレ・アルピに乗り込んで、イタリアのみならず世界を代表する強豪クラブ、ユベントスとの1stレグに挑んだ。

116_01.jpg

ヴォルフスブルクで初出場した昨年と同様、僕は今年もイタリアの強豪と1回戦で当たることになった。ユーべとは初対決。優勝に向けて負けるわけにはいかない。

116_02.jpg

試合は一進一退の好ゲーム。イタリアでも屈指の攻撃力を誇るユーべに負けじと僕たちもルーニー、ベルバトフ、僕の3人が中心になって相手ゴールに襲い掛かる。

116_03.jpg

前半、絶好の位置でFKのチャンスを得たが、僕のシュートはゴールマウスを捉えられず、大きく枠を外してしまう。ちっ!クソッ!

しかし後半開始5分、ベルバトフが渾身の先制弾を叩き込み、

116_04.jpg

ユナイテッド先制!
貴重なアウェイゴールを挙げ、ユーベにプレッシャーを与える。

その後も流れをつかみきれないユーべ相手に、アウェイながら試合の主導権を握った僕たちは、後半70分にもベルバトフの2点目のゴールでさらに引き離すことに成功する!

116_05.jpg

そしてそのまま試合終了!ユベントス相手にアウェイで完勝し、僕たちは最高の条件でホーム、オールド・トラッフォードでの2ndレグを迎えられることになった!





コメント
勝利おめでとうございます!
アウェー先勝はかなり大きいですよね。

いよいよ今夜はクラシコですね!!とても楽しみです。
[ 2011/04/16 19:10 ]
そろそろチャンピオンズリーグもとりたいところですよね!

僕は5年目が終了してチャンピオンズリーグ2連覇を果たしました!
が、リーグは3位となり相変わらず勝てない日々が続いております。
[ 2011/04/16 19:46 ]
ベルバやりますな(^^)

こちらはユーロ優勝した影響からかようやくスパーズに辿り着きました!

ユナイテッドまであと一歩です。w
[ 2011/04/16 20:10 ]
GLでユーベに負けた僕としてはすごくありがたいです←ww
僕は今年がワールドカップなので、優勝目指して頑張ります(^^)v
クラブでは、ジニャ・レミ・ウォルコット(w)の3トップが爆発して前半戦だけで2位のPSGに勝ち点差12つけて圧倒的首位にいますww
今年は去年BEST16で終わったCL優勝を目指して頑張ります!!
管理人さんも頑張って下さい(^^)v
応援してます(^^)v
[ 2011/04/16 20:53 ]
おお、アウェイで2点も引き離すとはもうホームで勝ったも同然ですね。
でも油断は禁物ですよねww

こちらはリーグ戦でイタリアダービーとして戦ったんですが、こちらのユベントスはCロナなどがいて強敵です><

[ 2011/04/16 21:43 ]
べルバトフの2得点はすごいですね!
2ndレグも頑張ってください!

僕はレアルと戦ってイグアインに3ゴールも決められて、結局3対0で負けました・・・。
[ 2011/04/16 21:53 ]
危なげない勝利ですね!0点に抑えてくれるディフェンスがどれだけありがたいでしょうか。うちのディフェンダーたちに見習ってほしいですよ。でも、2ndレグは油断せずに行こうww

うれしいことがありました。下部組織からデルピエロが入ってきました。19歳で総合値93、バケモンです。5試合で3ゴール2アシスト・・・おいおいw デルピエロと組めるなんてワクワクが止まりません(*^_^*)
そして、レアルから94億のオファーがあったんですが、断りました(-_-メ) だって、ワントップのフォーメーションなのにFWがメッシ、イグアイン、ベンゼマ、パロテッリ、アグエロの5人もいて、銀河系は欲張りすぎでしょww
[ 2011/04/17 00:30 ]
ベルバトフとルーニーと管理人さんの3トップはマンUは贅沢
ですね。
僕もローマから転生トッティが、バルサからボージャンがチェルシーに移籍してきて、3トップ組んでます。
[ 2011/04/17 14:08 ]
>ベルバトフさん
ありがとうございます。
2戦目ホームはかなり大きいですよね。
クラシコWOWOWで生中継見ました。いまいち消化不良な内容でしたが、まだあと3戦ありますからね。マドリーは退場者がいなければ流れが変わっていたでしょうね。

>chrisさん
CL2連覇おめでとうございます!僕もユナイテッドでビックイヤー取りたいですね!リーグ戦も頑張ってください!!

>カントナさん
一つ出世ですねwww。ユナイテッドの7番まであと一歩って感じですねw。その調子でがんばってください!

>モンチッチさん
代わりにリベンジしときましたww。2ndレグも気を抜かずにいきたいです。W杯優勝、そしてクラブでもダブルめざして頑張ってください!こちらも応援してます。
[ 2011/04/17 18:49 ]
>LEAFさん
ユーベにクリロナ!ちょっと想像がつかないですねw。強敵だ~。
2ndレグもしっかりホームで勝ちたいです。

>ロベカルさん
ベルバトフ、いいところでしっかり決めてきます。頼れる男です。マドリーとはまだ対戦がありませんが、なかなか勝てなそうですね。ユナイテッドでも難しそう…。

>RONAさん
ブッフォンはじめDF陣には頭が上がりません。デルピエロ鬼ww。そして94億オファーのRONAさんも鬼ですねぇ。

>アドリアーノさん
最近は3人で前線に入ることが多いですね。僕がセンターの少し下がり目の位置にいるんで、そこを起点に攻撃が多彩に広がります。転生トッティいいですね~。チェルシーは今はライバルなので人ごととは思えませんww。
[ 2011/04/17 18:49 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



