スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユナイテッド連勝でついに首位奪回、そして注目の世代交代対決

僕たちはユベントスとの戦いを制した勢いそのままに、プレミアリーグも快勝。僕も着実にゴールを積み重ねている。

118_01.jpg

118_02.jpg

そしてユナイテッドはここにきてアーセナル、チェルシーを抜いてついに首位に立った!
なんだかんだでここまでまだ無敗。引き分けが多くなかなか勝ちきれないと思っていたが、ここまでくるとこれは裏を返すと「負けない試合」ができているということかもしれない。ユナイテッドの連覇、そして僕自身プレミア初制覇に向けて、この調子で進んでいきたい。

そしてついにチャンピオンズリーグも準々決勝。僕たちの相手はレアルマドリーを破ったフランスのマルセイユに決定した。

118_03.jpg

ヴォルフスブルクは残念ながら昨年同様1回戦でスペインのセビージャに敗れてしまい、念願の対戦は叶わなかった。ここまでプレミア勢が3チーム残っている。さすがにレベルが高いプレミアリーグだがここ何年かはやはりスペイン勢に欧州の覇権を明け渡しているのが現状だ。

そしてマルセイユとの対戦では、年末FIFA年間最優秀選手に選ばれた僕と、昨年バイエルンからマルセイユに移籍した、メッシとの世代交代対決に注目が集まっていた。ドイツ時代に戦ったこともあるメッシとの再戦。今から楽しみだ。1stレグはホーム、オールドトラッフォード。まずはホームで先手を取って、一気に駆け上がりたい。


コメント
首位に立ちましたか!!
準々決勝の相手は僕も所属しているマルセイユですか(^^)
しかし、マルセイユがレアルを破るとはww
しかもメッシって(^^;
8強まで来たんですから心置き無くボコッちゃって下さい(笑)

僕の方も準々決勝ではクリロナ擁するチェルシーとの対決です(汗)
勝てるか分かりませんが全力投球で行きたいと思います。
[ 2011/04/19 19:31 ]
メッシは小さい頃から自分を買って成長障害の費用も出してくれた天下のバルセロナから離れすぎですねww
まぁレアルじゃなくてよかったですけどね
メッシはPKのときとかにレアルサポからのレーザーポインタでの妨害ひどかったですね~

それはそうとこの前の質問に答えてくれた皆さん ありがとうございました
[ 2011/04/19 20:09 ]
マルセイユですか?!レアルに勝つとはすごいジャイアントキリングですね!マンUは油断すると厳しい現実がまってるかもしれませんね(-_-メ)
ぼくもチャンピオンズリーグはマンUと決勝対決してましたので、是非tamuuuuudさんとここのアーセナルに頑張って頂いて、プレミアで決勝してほしいですね(*^_^*)

最近つくづく1人じゃ何もできないと感じるようになってきました。年間86ゴールはチームの中盤が調子いい時にバンバン点取れるからです。中盤が機能しない試合はいくらあがいても勝てません(T_T)
次はWカップなので、頑張ります\(^o^)/
[ 2011/04/19 20:12 ]
おお、次はマルセイユでしたか。
あとメッシがマルセイユ!
長くバルサにいただけあって何だか新鮮な感じですね。
ぜひ優勝や個人タイトルに向けて頑張ってください。

こちらインテルではなかなか調子がでません……。
初戦は先制するも同点に持ち込まれ、2戦目のPSVでは2-0で敗戦……。
GL突破すら危ういです>< 決勝Tにはいきたいですね。
[ 2011/04/19 21:47 ]
相手は僕の古巣のマルセイユですか!!
古巣なので頑張って欲しい気もしますがここはtamuuuuudさんのマンUを応援します!!
良いゲームを期待してます!!頑張ってください!!!

僕はやっと4年目か終わりました。
リーグ1二連覇とリーグカップ優勝、そしてUEFAチャンピオンズリーグ優勝と三冠を達成した上に最優秀選手、得点王、ベストイレブンになりました!
代表ではW杯を優勝して、最優秀選手、得点王。ベストイレブンになりました!
5年目の始めにはUEFAベストフットボーラーとベストフォワードに選ばれました!
[ 2011/04/19 22:22 ]
↑クラブでの最優秀選手、得点王、ベストイレブンはリーグ1でのことです
[ 2011/04/19 22:26 ]
古巣負けとる・・・
メッシはマルセイユにいるんですね。
自分のデータでも、マルセイユにメッシがいた気が・・・
有名選手はどんどんリーグ1に移籍しているのは、僕のデータだけでしょうか?
[ 2011/04/19 22:49 ]
>モンチッチさん
引き分けが多くて混戦ですがようやく首位です。
フランス勢には去年予選リーグでリヨンにも負けてますしけっこう怖いですね。
しかもメッシwww。
お互い頑張りましょう!!

>DIGAさん
彼は何を思ったのか…、各国を転々としていますね…。
PKのときやられてましたね~。僕もLIVEでで見てました。

>RONAさん
マルセイユには油断しないでしっかり勝ちきりたいですね。
アーセナルやバルサなど、強豪との戦い楽しみです。
たしかにチームメイトとの連携、特にいい選手が味方にいるとかなり楽ですね。W杯頑張ってください!

>LEAFさん
マルセイユとは初対決なので、その中でメッシがどう機能してくるのか…。激戦になることは間違いないと思うので
油断しないで頑張ります!インテルも頑張ってください!

>HASさん
そうですか!古巣ですか!いい試合期待していてください。HASさんすごい活躍ですね!おめでとうございます。僕もがんばります!

>biaroさん
古巣負けちゃいました…。対戦楽しみだったんですが…。
僕のデータも有名選手はフランスばっかりです。クリロナはリヨンにいますし…。
[ 2011/04/20 14:23 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



