



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大接戦のマルセイユ戦、CL準々決勝

チャンピオンズリーグ準々決勝1stレグ、僕たちはマルセイユをホームに迎え、ベスト4をかけて戦うことになった。

119_01.jpg

119_02.jpg

この試合、僕とメッシの対決に注目が集まったが、残念ながら彼はベンチスタート。僕はトップ下のポジションでルーニーとベルバトフとともに、ユナイテッドの攻撃の一端を担った。

119_03.jpg

前半、ユナイテッドはチャンスを見逃さない!僕たち前線の3人がうまくスペースを空けたところを後からスコールズが絶好の飛び出し!

119_04.jpg

119_05.jpg

ユナイテッド先制!!

さすがユナイテッドの心臓!大事な試合で頼れるベテランの先制弾!盛り上がるオールド・トラッフォード!

しかし、さすがにここまでくるとすんなり勝たせてはもらえない。前半終了間際、サイドを崩され、マルセイユに同点ゴールを決められてしまう…。

119_06.jpg

119_07.jpg

アウェイゴールを決められ一気に劣勢にたたされるユナイテッド…。くうっそぉー…。まずい、このままじゃ同点でも負けたも同然だ。
しかも後半、マルセイユはメッシを投入。一気に攻勢に出た。

119_08.jpg

それでもなんとかゴールを守り、必死でチャンスを作る。
ここはオールド・トラッフォード。僕たちはここで絶対に負けるわけにはいかない!

そして後半65分!左サイドからのパスを僕はフリーで受けた!絶好のチャンス!絶対に決めてみせる!

119_09.jpg

僕は渾身の力で左足を振りぬいた!そしてそれはゴール右につき刺さった!!

119_10.jpg

会心の追加点!!!

よっしゃぁーー!!!
この大事な場面でチャンスを逃さず、僕は最高のゴールを決めた!!

そしてそのあともゴールを守りきった僕たちはなんとかマルセイユに勝利!!
アウェイゴールをとられたものの、1stレグにユナイテッドは勝利し、ベスト4進出に王手をかけた!
キタキタキタァーーーーー!!!

119_11.jpg


コメント
こんばんは
ペナルティエリア外からのミドルすごいですね
メッシの背番号は何番でしたか?
クラシコ生で見てたって言ってましたけどスカパーは何セットですか?
僕は節約のためにスカイAのインテルchしか契約してません(泣)
[ 2011/04/20 20:48 ]
さすがいいとこで決めますね!\(^o^)/
しっかり左足で決めて、メッシとのレフティー対決を制しましたね!こちらでも世帯交代ですね(^-^)
ぼくも最近は劇的逆転ゴールが多いんですが、何とも言えない気持のよさですね(*^_^*)
2ndレグがアウェイなんで、油断せずに頑張ってください(^o^)/
[ 2011/04/20 21:32 ]
マルセイユに勝ちましたか(^^)
しかし、土壇場で決めるとはやっぱり持ってますね(^-^)
この調子でセカンドlegも制してCL優勝目指して下さい(^-^)/

僕の方もチェルシー戦で決勝FKを決めて絶好調ですww
裏の試合ではマンUがバルサを破ってました(汗)
決勝で当たりそうなので頑張ります(汗)
[ 2011/04/20 21:45 ]
おお!勝ちましたか!さすが!
メッシの攻撃によく耐えましたね!

その調子で2ndレグも頑張ってください!
[ 2011/04/20 21:48 ]
のりにのっていますね!
ビッククラブになると勢いに乗ると申し訳ないくらい連勝しますよね

メッシのユニフォームのにあわなさにビックリしました
[ 2011/04/20 23:14 ]
メッシ率いるマルセイユについに1stleg
[ 2011/04/21 00:01 ]
すいません>< 間違って送信してしまいました。

メッシ率いるマルセイユに1stlegを打ち取りましたか!
やりましたね。
しかしメッシなんだか新鮮ですね……。
このまま2ndlegも頑張ってください。

こちらはコパ・イタリアで2回戦ミラノダービーで勝利しました。
[ 2011/04/21 00:03 ]
>DIGAさん
どうもありがとうございます。メッシの背番号…、チェックしときます!10番ではなかったように記憶してますww。
リーガはスカパーではやってないので僕はWOWOWでチェックしてます。ちなみにスカパーは欧州サッカーセットです。Jは見れないという…ww。
今日の早朝もWOWOWでコパデルレイ決勝見てました!おもしろかった~。

>RONAさん
試合を決める決勝点でしたからね!気持ちよかったです。アウェイゴール1点取られてますし、油断は禁物ですよね。きっちり世代交代してきます。

>モンチッチさん
ひとまず先勝です。でも1点差+アウェイゴール決められてるんでまだ分かりませんね。過去にもこういうケースで逆転されてる試合もたくさんありますからね。FKいいですね~。ユナイテッド所属のものとしてはやっぱり自チームには頑張ってほしいところ…。

>ロベカルさん
メッシは本調子じゃないのか、後半投入されてもいまいち動きが悪かったですね。あとは向こうのホームでしっかり勝ちきれるかですね。
がんばります!

>カーンさん
きてますね~。このままビックイヤーまで突っ走りたいところ…。メッシのユニwww。

>LEAFさん
ありがとうございます。2ndレグでメッシに引導を渡してこようと思います。4強が見えてきてわくわくしてきましたww。ミラノダービーはやっぱり気合いが入りそうですね。今朝のクラシコも相当盛り上がってましたがww。やはりダービーは熱い。
[ 2011/04/21 13:51 ]
ミドルうまいですねぇwww
2ndレグも頑張って下さい!
ふと、自分もプロフェッショナルでやってみましたが、中々活躍できませんね><


データパックを取り入れたようですが、選手とか変になりませんでしたか?
自分は変になったんですが
[ 2011/04/21 18:28 ]
>しんがさん
ありがとうございます!
プロフェッショナルはなかなか厳しいときもありますね。それがリアルでいいっちゃいいんですが。
選手変になりましたね~。分かる範囲で第2部開始前に直しましたが…。
[ 2011/04/21 18:59 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



