



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ終盤戦、プレミア制覇へあと一歩!

今季もいよいよ大詰め、僕はニューカッスル戦の翌週、第32節のフルハム戦も1ゴール1アシスト。しっかりと結果を出し、3-0で勝利したチームに貢献。

123_01.jpg

123_02.jpg

そしてここまでまだ無敗の僕達は、勝ち点差7で2位チェルシーをホームに迎えた。のこり6試合となった今季のプレミアリーグ、優勝はユナイテッドとチェルシーの2強にほぼ絞られた形だ。

123_03.jpg

しかし、この試合は両チームとも大きなチャンスを作れず、0-0のドローとなった。ホームで引き分けたのは痛かったが、勝ち点差は7のまま。なんとか最低限の仕事はできた。

その次のスパーズ戦も0-0で2戦連続のドローとなり、終盤で多少足踏みとなったものの、ブラックバーン戦は僕のゴールで1-0で何とか勝利。

123_04.jpg

いよいよのこり3試合。次のウィガン戦、勝つか引き分ければプレミア優勝が決まる。自身初となる夢のプレミア制覇まであと一歩だ!

123_05.jpg


コメント
をーー、おーー
プレミア制覇まであと少しですね
ちなみに難易度はなんですか?
僕もこんなようなブログやっていいですか?
[ 2011/04/24 20:13 ]
おおーもう終盤ですねーこちらも終盤ですよ
個人タイトル気になりますねww
チームワークが素晴らしいです。

それで、CLなんですが……tamuuuuudさんの分まで頑張るとかいっときながら……GL敗退です!! うっうっ><
しかもGK抜いてのシュートが運悪く……そして1-0敗退……インテルでCL優勝するまで離れないとかいっときながら3回目も失敗です……。
ユーベのオファー3回くらい断ってるから移籍しようかな……
[ 2011/04/24 22:06 ]
これはもうイケると言っていいじゃないですか!!!!
にしてもマンUは守備がいいですね!攻撃も前半戦に比べて得点多くなってますし、連携が上がってきたんじゃないですか?もしかしたら、来シーズンはキャプテンかもww

ぼくのビカムはとうとう25歳になりました。総合値は100ですが、連携58より上に上がったことがないです。
皆さんにお聞きしたいんですが、皆さんの連携の最高数値はどのくらいでしょうか?答えていただければありがたいです。
[ 2011/04/24 22:46 ]
初めまして! 今日、始めて見たんですけどすごく面白くて一気に読んじゃいました!! これからは毎日楽しみに見に来るんで更新頑張ってください!
[ 2011/04/24 22:50 ]
ほぼ優勝はきまりですかね、油断は禁物ですが。
リアルのほうでもマンUの優勝がきまりそうですね。
自分はアーセナルファンなので、少し残念です。
今年のアーセナルは、ついこの前まで4冠の可能性があったのに・・・
[ 2011/04/24 23:42 ]
プレミア初制覇行けそうですね!
僕の好きなリヴァプールは4位ですか(笑)
[ 2011/04/24 23:57 ]
プレミア制覇と得点王へ気を抜かず頑張ってください

初歩的な質問なんですけど
ブンデスリーガの入ったデータって
基本パックの画像全部移したらエディットデータうつせばいいんですか?
[ 2011/04/25 14:13 ]

残り三試合。
全勝で最高のシーズンにして下さい!

それにしてもマンU強しですね!
弱点ない感じしますもん!
[ 2011/04/25 14:40 ]
>rekuさん
難易度はプロフェッショナルでやっていますよ。
ブログもどうぞどうぞ~。

>LEAFさん
あぁー、残念!負けてしまいましたか~。お互い来年頑張りましょうか(泣
ユーベもいいですね~。

>RONAさん
そうですね!もうあと一つ勝てば文句なく優勝です!本当にDF陣には大感謝ですね。
連携ですが僕は4年目終了時、ヴォルフス在籍時に61まで上がりました。

>jirooさん
はじめまして!どうもありがとうございます!!楽しんでいただけてうれしいです!よろしくお願いします。
[ 2011/04/25 16:14 ]
>biaroさん
油断禁物ですが、ほぼ決まりですかね。まだ分かりませんが…。
ガナーズ、今年はほんとに勝負弱いというかなんと言うか…(毎年か…)。リーグはユナイテッドに追いつくチャンスいくらでもあったのに…。CLでもバルサ追いつめましたしね。ここだけの話ですがw僕もガナーズファンなので…。(といって主人公はユナイテッドにいますがwww)セスク移籍問題もありますし、明るいニュースは宮市復帰ぐらいですかねぇ。

>CUBEさん
今年はビッグ4が順当に勝った感じですね。リヴァプールとの試合はいつもドキドキします。プレミア初制覇にむけて頑張ります!

>NUFさん
そうですね。チームタイトルだけじゃなく、得点王、プレミアMVPも目指して頑張ります。
ブンデスはまず基本データをエディットデータまでしっかり反映させてから、ブンデスのエディットデータを移せばできます。ただ、冬の移籍を反映させてしまうと選手めちゃくちゃになってしまいます。

>ASさん
ありがとうございます!全勝優勝に向けて頑張ります!!
こうなるとやっぱり FAカップ初戦敗退と、CLは悔やまれますね…。
[ 2011/04/25 16:15 ]
優勝目前ですね!
頑張ってください!
[ 2011/04/25 19:06 ]
>ザッケさん
コメントありがとうございます!がんばります!!
[ 2011/04/26 22:02 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



