



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのビッグクラブが狙ってる?そしてメッシはインテルへ

6年目、22歳を迎えた僕は、ユナイテッドのプレミア3連覇、そして夢のトレブル達成を目標に、オフシーズンのトレーニングに励んでいた。

するとある日、代理人のニーランディッチさんから連絡があった。

70_03.jpg
「昨年はプレミア制覇おめでとうございました。今季はトレブルをクラブの目標に掲げているそうですね。新聞のインタビュー読みましたよ。」

やっぱりみんなユナイテッドの動向は気になってるみたいだ。周りの期待も大きい。

70_03.jpg「と、いうことは、今季もユナイテッドでチャレンジするということですね?いやいやいや、一応本人の意向を聞いておこうと思いましてね。」

……ん??

……と、いうと??

70_03.jpg「忘れないでください。プレミア無敗優勝の中心人物だったあなたは、今や世界で一、二を争う注目銘柄です。あなたのスピード、得点力、その若さに世界中のビッグクラブが注目しています。現に…、今、メール送りました。見てみてください。」

128_01.jpg


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アワワワワ、ばーるーさぁー。

僕は昨年のチャンピオンズリーグ覇者、世界一のクラブ、バルセロナからオファーを受けた。イタリアの名門インテルも、ニューカッスル時代からずっとオファーを出してくれている。
でも僕は、ユナイテッドを離れるつもりはない。今ここでマンチェスターを離れたら、それこそファンは怒り狂うだろう。
今年の目標はユナイテッドの3冠制覇だ。この2つのクラブとは敵として戦いたい。

70_03.jpg「わかりました。それではこの2つのクラブには丁重に断りを入れておきます。ただ今後もあなたの動向には注目が集まるということを覚えておいてください。それでは、今シーズンもがんばってください。」

ニーランディッチさんはそういって電話を切ろうとした。だが最後に思い出したかのようにひとつ話を付け加えた。

70_03.jpg「すいません、ひとつだけ。あのメッシが今度はセリエAに挑戦するとのことですよ。」

128_02.jpg

なんとあのメッシが、僕もオファーを受けたインテルに移籍することが決まったらしい。これはますます、チャンピオンズリーグが楽しみになってきた!僕たちの3冠達成に間違いなくインテルやバルサが立ちはだかるだろう。今年も1年、がんばろう!


コメント
インテルにバルサとはすごいですね・・・
バルサはともかくインテルということは、長友さんも
管理人さんのような気持ちだったんでしょうかwww

個人的には、インテルに行ってメッシとタッグを組んで欲しかったです!
マンUで3冠獲ってもらいたいけどもっ><
[ 2011/05/04 19:48 ]
すごいですね!
二つのBIGからのオファーですかいいなぁ・・・
僕はまだビジャレアルです・・・
[ 2011/05/04 19:50 ]
三冠頑張ってください

俺も初優勝目指して頑張ります
[ 2011/05/04 20:02 ]
インテルにバルサ……!
強豪チームの目はやはりtamuuuuudさんに向いてますね~

メッシは飛び回りすぎwww

こちらはW杯始まりました……が、予選トップでGL出場した割には、ポルトガル、ホンジュラスに負けてまたもや決勝Tならず……ということでした。
次のW杯は恐らく三十路なので、ぜひとも歳を取る前に優勝目指したいですねww
[ 2011/05/04 20:22 ]
やはりtamuuuuudさんはすごいですv-12さすが世界最優秀選手賞受賞者(;・∀・)

急に話し変わりますがリアルCLでは僕の予言は当たりませんでした・・・・レアルは来年に期待です(ノ´∀`*)(モウリーニョが残ればいいんですけどね・・・・)

そしてまたまた話が変わりますが、現在のインテルは前の年でしくじった様で今シーズンはヨーロッパリーグからのスタートでベスト8でビジャレアルにアウェーゴール数で負けてしまいました・・・しかし、リーグでは絶好調来年のCLは確定です(^ω^)
tamuuuuudさんも六年目がんばってください
[ 2011/05/04 21:24 ]
いいですねぇビッククラブからのオファー

けどユナイテッドとかの強いところにいると
下位のチームからはオファーはこないんですか?
[ 2011/05/04 21:31 ]
tamuuuuudさんがユナイテッド残留!何よりの朗報だぁ~
これで今年も3冠が見えてきた~e-2

それにしてもメッシwww
いつの間にそんなトラベラーにwww

さあ6年目スタート!頑張ってください!
[ 2011/05/04 21:44 ]
自分は移籍の多いビカムに
「母国、サッカー途上国日本に世界中のサッカー持ち帰る指導者を目指す日本人プレイヤー」
なんていうこじつけでプレイしています。
話が早すぎますが主人公の引退後は主人公が監督として
主さんのMLブログをなんて今思ったりしちゃいました・・・


いや、すみません。
そんなことは気にせず6年目もはじけちゃってください!!
[ 2011/05/04 23:51 ]
インテル、バルセロナからオファー受けたんですか!
今季、トレブル達成してぜひバルセロナに移籍してほしいと思います(笑)
[ 2011/05/04 23:52 ]
始まりましたね(^o^)/

話の流れでもしかしたらインテル行くのかと思いましたよw
メッシとタッグを組んでみたいんですが、なかなか捕まらないですね!あっちこっちに移籍してますからねww

ぼくはビカムをしばらく休憩します。ちょっと縛り付のマスタ―リーグを始めました!もうちょっと強くなって、悪質なスライディングに負けない強さを身につけたいです(^-^)
[ 2011/05/05 00:01 ]
お久しぶりです
いろいろとおめでとうございます
トレブルぜひしてくださいね期待しています

自分はというと、忙しくてなかなか進められていません

しかし、リーグは1位
スペイン杯は準決勝進出
ヨーロッパリーグも勝ち残っています。
チームではなかなか本職のポジションができませんが、なかなかフィットしています

お互いがんばりましょうね
[ 2011/05/05 00:15 ]
>しんがさん
ここにきてバルサからのオファーはびっくりです。たしかにチームメイトにメッシがいるのは心強いww。でもやっぱりユナイテッドで7番つけてる以上そう簡単に移籍できないかなと…(自分で勝手にそうやってるだけですがww。)

>エンプティーさん
自分でもびっくりしました。でももう少しスペインへの挑戦はとっておくことにします。ビジャレアルでがんばってください。

>ザッケさん
がんばります。ザッケさんもがんばってください!

>LEAFさん
こんなメッシは見たくないww。そうですか~W杯だめでしたか~!そうですね。三十路前になんとか優勝を!がんばってください。

>ジェぺスさん
ありがとうございます!レアル、だめでしたねぇ。せめて後半最初のイグアインのゴールが認められてれば、展開も変わってきてたんでしょうけど…。ジェぺスさんも来期はCL挑戦がんばって下さい。

>NUFさん
ん~、たしかに今回はこの2クラブ以外なかったですね。移籍初年度は心なしかオファーも少ない気がします。
[ 2011/05/05 00:59 ]
>ベルバトフさん
今年はまじ3冠狙っていきますよ!がんばります!いやーメッシはどこに行き着くのかww。プレミア来たらちょっと嫌かもww。

>カーンさん
その設定面白いですね!たしかにぶっちゃけ2年ぐらいで移籍したい症状にとらわれますよねww。いかんいかん。俺はユナイテッドの7番だwww。引退後…MLそれもありですね~。しかしちゃんと終われるのか?このブログはwww。

>CUBEさん
あのユニフォーム、一度は確かに袖を通したい気もしますね!ただ歴代の7番の流れだと、もうひとつのクラブが動かないのも気になるところですがwww。

>RONAさん
まぁ、ひとまずもう少しプレミアでがんばろうと思います。どこでもメッシは流浪人なんですかねww。MLのほうもがんばって下さい~。

>テラさん
どうもお久しぶりです~!!ありがとうございます。今年は3冠達成がんばります!テラさんお忙しいんですね。またお暇ができたら遊びに来てください!お互いがんばりましょう。
[ 2011/05/05 01:00 ]
お久しぶりです!

久々に見に来たら
すごいことになってますね!
6年目トレブル目指して
頑張って下さい(^-^)

僕ゎ暇を見つけてビカム
やって今日5年目に
突入しました。

W杯ゎベスト16で散りました(笑)

でも念願のマンUから
オファーが来ました(^-^)
僕もタムードさんのように
活躍できるよう頑張ります!
ちなみに19番でした(笑)
[ 2011/05/05 01:17 ]
さっき少ししました。

ライバルのレアルには
エジル メッシ ディエゴミリート ルーニーがいました

エース揃い踏みでした。
[ 2011/05/05 02:16 ]
>ピクシーさん
どうもお久しぶりです。
トレブル目指してがんばります!
5年目からユナイテッドですか!同じですねww。お互いプレミアで頑張りましょう!!

>テラさん
レアルとんでもないですね…。メッシやルーニーまで…??まさかロナウドもレアルにまだいたりするんでしょうか?そしたら本当にとんでもない…。
[ 2011/05/05 14:32 ]
こんにちは!凄いですね。バルサ、インテルですかーー。私的には、インテルでエトー、メッシ、tamuuuuudさんの夢の3トップも見てみたかったです。私は、EL準々決勝進出です。1回戦MACブレダに2-1で勝って2ゴール決めました。2回戦モナコ戦、パクチュヨン、グジョンセンこの二人にやられそうでしたが2戦合計1-1PK3-0で勝利です。つぎは、アトレティコとの1戦です。リーグでは、現在6位4位ナポリとは、勝ち点5差ですtamuuuuudさんみたいにCLで点決めたいです。
[ 2011/05/05 14:59 ]
こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
僕も5年目で現在バルサ1年目ですが、リーグ得点王、アシスト王なのに試合後の評価でやたらと「戦術を理解していない」と言われ続け(自分がへたくそなだけですが・・・。)ファンの人数も右肩下がり状態です。
他にいいオファーがあったら出て行ってやろうかなんて思ってます(笑)。
これからも記事楽しみにしてます。頑張ってください(@^^)/~~~
[ 2011/05/05 16:15 ]
>シルバさん
こんにちは!エトーとメッシと、3トップ組みたいですね~ww。一時期のバルサみたいな。
ぜひEL制して、リーグ戦もひと踏ん張りして来年はCL出場できるようにがんばってください!!

>maruさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
5年目でバルサですか!スペインリーグも面白そうですね。何を隠そう僕もファンの人数は見事に右肩下がりですwww。
あれは何なんでしょうか??知名度と反比例して人気が落ちるという(泣
これからも応援よろしくお願いします。
[ 2011/05/05 17:14 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



