スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミア開幕。いきなり大事な2連戦

130_01.jpg

ついに始まった今季のプレミアリーグ。
キャプテンとして迎えた開幕戦、ホームのフルハム戦は相手のオウンゴールで辛くも勝利するという、なんとも締まりのないスタートとなったが、そのあといきなりビッグマッチの第2節、アーセナル戦では、僕の2ゴールの活躍で3-1で勝利!

130_02.jpg

130_03.jpg

そして第3節のアウェイでのマンチェスターダービーでも、僕は1ゴールを挙げた!

130_04.jpg

試合も2-0で完勝し、僕たちは開幕早々訪れた大事な2連戦を制してなんとか3連勝!!昨年から続くプレミア無敗記録をさらに伸ばした。

そして今季注目のチャンピオンズリーグの組み合わせが発表された!

130_05.jpg

130_06.jpg

僕たちはグループG。最大のライバルはオランダのPSVか。しかし、グループAとEはすごいな。いやいや、僕たちの目標は優勝だ。まずはしっかりグループリーグ勝ち抜かないと。


コメント
ルーニーはどんな感じですか?www

チャンピオンズリーグはどうなるんでしょうね、
頑張って優勝目指して下さい。
 
PSP版かってやってみようと思います。
[ 2011/05/07 19:11 ]
キャプテンとしてがんばっていますね!

ブログを始めましたがデータが壊れていたので作り直したら
更新しようと思います
[ 2011/05/07 19:23 ]

まずは開幕三連勝おめでとうございますm(_ _)m

しかし、AのコペンハーゲンとEのディナモザグレブかわいそ過ぎますw
そして、こんなこと言っちゃああれですが…
主人公のグループは楽勝ですね( ´▽` )b笑

そういえば、自分のビカムでは
一年目にバイエルンがリーグ、カップ、CLと
さらっと三冠を達成してました(=▽=;)
なので、最大の敵はバルサでもレアルでもインテルでもなく
バイエルンなので気をつけてください!笑
[ 2011/05/07 20:37 ]
新聞はどうやって作っているのでしょうか?
教えていただきたいです
[ 2011/05/07 22:44 ]
ベンフィカも注意ですよ
ポルトガル勢なかなか強いですよ
[ 2011/05/07 23:36 ]
決めてるのは全部利き足ですね!!
今年の得点王は大丈夫そうですねw

CL決勝はどうなりますかね?!個人的にはバルサは勝ちすぎてるので、マンUに勝ってほしいんですけどねwこれでバルサが優勝しちゃうと、やはりパスサッカーが最強だということの証明ですね(^-^)
まあイニエスタとシャビの二枚パサーが脅威ですね!マンUは中盤にラサナ・ディアラやエッシェンみたいな強力なDMがいないので実際は厳しいと思います。メッシに関してはリオとファビオで大丈夫と思いますけど・・・何をするかわからいからメッシは怖いんですけどね!バルサの監督がマラドーナみたいにメッシを起用すれば怖くないんですけどねww
なにはともあれ決勝は楽しみです!!\(^o^)/
[ 2011/05/08 00:26 ]
移籍1年後にもうキャプテンですか(ノ´∀`*)それにしてもキャプテン就任後すぐGOOLですかすごいですね(;・∀・)
てか試合日程すごいですね始まってすぐ大一番が2回もあるじゃないですか!!!!もうちょっと試合日程を考えてほしいですね(CPに)
さてこちらではイタリア移籍後通算2回目のハットトリックを達成しました(><)リーグ優勝は決定しましたが、イタリアカップが決勝で敗れるという無念の敗退をしてしまいました・・・・・
しかし、もうリーグもあと2試合ですから気持ちを切り替えて目の前にある試合を片付けていくのみです!!!!!!

CLがんばってくださいね!!!今度こそ悲願の優勝目指して!!僕もがんばっていきますのでお互いがんばりましょう!!!!!
[ 2011/05/08 00:28 ]
おおおwwww
そちらでもCL始まりましたかーぜひともリベンジを果たしたいところです。
PSVは去年GLで当たり戦って大敗し、GL敗退となったのでぜひとも勝ってほしいです。
今年は、GL突破しました!去年はGL敗退だったのでそれだけでも嬉しいです。
それと、インテルから契約延長オファーがきたので、即契約!インテルはもはや俺の住処ですww

てか、最近日本代表のメンツがどこのチームにいるのかふと気になったので、調べてみたら……
岩政がマンU、松井がバイエルンにいるではありませんかwwwいつの間にレベル高くなった日本代表www
[ 2011/05/08 01:01 ]
こんにちは、なんか少し見ない間にとんでもない事になっておりますな。マンCは、ユナイテッドに勝てないし、リアルと一緒だし。質問です。シルバは、どこにいますか?そして、シティは、タイトルとりましたか?
[ 2011/05/08 16:17 ]
>YASさん
ルーニーはいつもと変わらずキレキレでしたw。キャプテンマークには興味がないようですww。
PSP版、PS3とはまたちょっと違う感じだと思いますが、ぜひ楽しんでください!

>NUFさん
ゴールも決めて、いいスタートが切れて良かったです。ブログ、がんばってください。

>ASさん
バイエルンの強さはドイツ時代に体験しましたww。ほんと卑怯なくらい選手集めて来ますよね。うちのグループは正直楽…いやいやいや!足元すくわれないようにがんばりますww。

>エンプティーさん
新聞はイラストレーターとフォトシヨップというPCソフトを使って、実際のものを見ながら真似て作ってます。ここで一からソフトの使い方や作り方を説明するつもりはないので、もし興味があるようでしたら一度検索してみてください。

>ザッケさん
そうですね。ポルトガル勢は強いですよね。気を引き締めてがんばります。
[ 2011/05/08 18:04 ]
>RONAさん
決勝どうなりますかねー。2年前はなにもできなかったですから、今年はユナイテッドがんばってほしいですね。おそらくファーガソンは正攻法でくると思いますが、バルサはパスの出どころが多いので中盤とDFの4-4のブロックがどこまで持ちこたえられるかがひとつポイントでしょうね。攻撃ではサイドの攻防がユナイテッドは重要かと。特に右サイド。ポゼッションではバルサに分があるのでやっぱりカウンターなのかなぁ。いやー楽しみですねぇ!

>ジェペスさん
ほんと、日程はもう少し考えてほしいですねww。ともかく勝ててよかったです。スクデット獲得おめでとうございます!お互い頑張りましょう!!

>LEAFさん
こちらも始まりますよ!がんばります。インテルと契約延長ですか!LEAFさんのインテルと戦ってみたい!!まずはグループ突破がんばります!お互い今年はやってやりましょう!こっちの海外組もチェックしてみます。

>シルバさん
こんにちは!シティの動向ですか?確かに同じ街のライバルクラブだし、チェックが必要ですねww。ちょっと確認してみます。シルバの動きも。
[ 2011/05/08 18:05 ]
>シルバさん
シルバ発見しました。彼はシティから、今ローマで頑張っているようです。スペイン代表から探してみましたが、彼代表では10番を背負っていました。シティは僕が見ている限りだとタイトルは穫ってないようです…。もしかしたら知らぬ間にELあたり穫ってる可能性もありますがww。
[ 2011/05/09 16:42 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



