



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新加入のキエッリーニさん

132_01.jpg

ユナイテッドは、開幕ダッシュに成功して、第7節終了時点で今季負けなし。未だ無敗記録を更新していた!

そんなある日、僕はロッカールームで声を掛けられた。今年から加入した、DFのキエッリーニさん(31)だ。

132_02.jpg

「よう、キャプテン!今年も去年同様調子良さそうだなっ!」

陽気に話しかけてくるイタリア人のキエッリーニさんに僕も、今年加入早々レギュラーの座をつかんでいる彼をねぎらった。彼は今年の移籍期間終了ギリギリにユナイテッドに加入してきた。今年のユナイテッドは、彼のおかげで、去年よりさらにディフェンスが強固になった。

「若いのに今年はキャブテンだもんなぁ!ピッチで見てても去年よりさらに迫力あるように見えるよ!」

ん?(; ̄O ̄)
去年???

あの~(; ̄ェ ̄)
すいません、どっかで去年お会いしましたっけ?

「なんだ!?覚えてないのか?ひどい奴だなぁ!」

え?

132_03.jpg

うーん…。どっかで…。

132_04.jpg

あぁっ!!!(◎_◎;)

132_05.jpg

マルセイユの!!!!

「そうだよ、思い出したか?俺はユナイテッドからオファーが来たとき、真っ先にお前のことを思い出したよ。お前の1stレグのゴールはすごかった。メッシも言ってたよ。あいつはドイツ時代からさらにすごくなってる。世界最優秀賞も納得だ、って。あのとき俺たちが勝てたのは運がよかったんだ。」

そうか、あのときの…。あれキエッリーニさんだったんだ。

「まったく!忘れないでくれよ!頼むぜキャプテン!ジャポンだったらハ・ラ・キ・リだぜ?ハーッハッハ!」

ムゥ(  ̄っ ̄)

ハラキリはしないっ!(  ̄っ ̄)


コメント
最近見つけてはじめから見てこの日記にはまってしまいました。僕もビカムをやっていますが、こんな風にのめり込んでやることにします!!チェックしますんで、更新頑張ってください!!楽しみにしてます。
[ 2011/05/09 19:36 ]
ご無沙汰しております。
リアル多忙の為ウイイレちょっぴり離れておりました…

コメの書き込む離れすぎてて何から書いていいやら…
とりあえずキエッリーニさんかわいい。

インテル移籍三年目にしてキャプテンに任命されました。
そしてアグエロさんがきまして…
また前線の3TOPが極悪なことに。
[ 2011/05/09 19:42 ]
影うす(o^-^o)
無敗記録もっと伸ばしてくださいね(*^^*)
今からビカムしよっと(^-^)v
早くマチェダにいきたぁーい(*^^*)
ミランで三冠とってやるぜぃ

[ 2011/05/09 19:54 ]
去年の因縁のチームからの移籍ですか!
面白いこともあるんですね

今の所は僕もいい調子を保っています
[ 2011/05/09 21:15 ]
久し振りです^^
キエッリーニさんのキャラがw
僕もPSNがまだ回復せずビカムやりました。
今はニューカッスルに在籍しています。
違う観点からビカムをやるとまた新たな楽し
み方が味わえますねwはまりましたww
[ 2011/05/09 21:53 ]
キエッリーニさんマンUに移籍しましたかー
キャラがかわいいですねww
ハラキリwwww

こちらはCL、ホームでの戦い、マンUとの初勝負。1stleg
こちらのマンUはメッシやいつものベルバトフなどがいてとても強敵でした。
まずこちら、前半ロスタイムに自ら突破して決めましたが……。
後半、ベルバトフからのクロス→ウォルコットのヘッドで同点まで追いつかれました。
強いですねーwwマンUは。2ndlegも頑張ります!
[ 2011/05/09 22:55 ]
イタリア人は陽気ですねww
なんだかジローラモのしゃべり方が浮かんできましたww
にしてもマンUはいい補強しますね!羨ましい限りですw

倉敷さん?偏り解説って聞きますけど、ぼくは聞いたことないんでわかりません<(_ _)>バルサファンってネットであったんで、決勝はかなり偏った解説になるのでは?ww
[ 2011/05/09 23:10 ]
キエッリーニさんマルセイユにいたんですね!(笑)

思わず笑っちゃいました(笑)
[ 2011/05/10 00:17 ]
めっちゃ吹いたwww
なんだこのキャラwww

たまにはこんな記事もいいですね^^
まさか白字バレるとはw
[ 2011/05/10 00:24 ]
キエッリーニさんおちゃめww
昨日カップ戦とCL制覇してきました!

CLは決勝チェルシーとでして延長に突入しました。
始まってすぐこぼれ玉に反応しゴール、それからなぜかハットトリックを達成(笑)
その力を延長前に出せよと思いつつ優勝しました。

ちなみにクリロナ後半始まってすぐスライディングで狩られ負傷退場、カード無しというドンマイな奴でした(笑)
[ 2011/05/10 12:38 ]
>チェルシーLOVEさん
コメントありがとうございます!これからもマイペースで更新していきますんでよろしくお願いします。チェルシーLOVEさんはやっぱりチェルシーLOVEなんですよね…。ライバルクラブなんでちょっとつらい記事もあるかもですが…すいません、これからも見てください。

>56さん
どうもお久しぶりです。わざわざコメントありがとうございます。
そうですね、離れすぎると…ww。インテルのキャプテン!おめでとうございます。
次はアグエロですか…極悪www。

>RECOBAさん
ミランで3冠めざしてがんばってください!僕も無敗記録がんばります。
キエッリーニさんの顔見てほんとに「ん~、どっかで…」ってなってたまたま記事読み返してたら「あぁ!」ってなりましたww。

>NUFさん
なかなか因縁めいたものを感じますね。彼は去年の対戦で何か感じることがあったのでしょうかww。

>神風さん
お久しぶりです!なぜかテンション高めキャラになってしまう…ww。PSNまだダメみたいですね~。違う観点とは?なにか縛りのようなものを設けてやってるんですか?
[ 2011/05/10 15:57 ]
>LEAFさん
そしてちょっとイラッとくる主人公www。そんなユナイテッドのとある1日でしたww。マンUにメッシ&ウォルコット…。それはまずいですね。次はアウェイでの2ndレグですか。頑張ってください!!

>RONAさん
どうしてもなんか陽気キャラになっちゃうんですよねww。倉敷さんの実況いいですよ。彼のおかげで僕のサッカー観もちょっと変わりました。偏ってはないんですけどけっこうコメントが辛辣なときもあるんで、好き嫌いはあるのかなぁ。僕は大好きですけどww。RONAさんも機会があればぜひ一度。

>CUBEさん
そうなんです。実は去年対戦してたんです。実際の世界にもこういうことあるのかなぁと想像して書いてみました。楽しんでもらえてうれしいです。

>ベルバトフさん
ありがとうございますwww。最近試合のハイライト的な記事が続いてたんで、こういう記事もたまにはあるといかなぁと。
実は僕コメントを一度メモ帳にコピペして返信コメント書いてるので、文字色変えても分かってしまうんです。ノイヤーの件も実は分かってました。でも最初はびっくりしましたけどねww。でもいいアイデアですねww。
キャラ設定むずかしい…。

>トティ男さん
おーやりましたね!2冠おめでとうございます!延長戦でハットトリックww。すごい!しかし、クリロナ…ドンマイww。
[ 2011/05/10 15:59 ]
僕もユナイテッドに移籍しました!オファー来た時キターーーー
ってなりますね。背番号は8。去年のワールドカップで得点王、MVPベストイレブンも取ったし絶好調です!
[ 2011/05/10 16:17 ]
>エンプティーさん
おお!キターwww。チームメイトですね。3冠目指してお互い頑張りましょう!
[ 2011/05/10 18:24 ]
なるほど、コピペですか^^
今気づいたんですけどメッシは23番だったんですね。
[ 2011/05/10 19:01 ]
今年も調子いいですね!
キエッリーニさんのキャラがww

ハラキリじゃなくて、マンUにクビをきられないように活躍してください
[ 2011/05/10 19:10 ]
>ベルバトフさん
これからも秘密のメッセージ受け取りますよww。
そうでしたね。そういえばインテルでは何番だろ?調べときます。

>BARさん
マンUクビキリはキビシイ…ww。そうならないように頑張ります!!
[ 2011/05/11 16:11 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



