



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バロンドールは惜しくも逃すもUEFA Best Forward賞を獲得!

133_01.jpg

プレミアリーグも序盤の戦いが過ぎ、僕たちユナイテッドは変わらず好調を維持していた。

133_02.jpg

ここまで13節終了でユナイテッドはチェルシーに1pt差に迫られてはいるものの、なんとか首位をキープ。連続無敗記録もまだ続いている。
そして僕も、ここまで10ゴールと、トップ下のポジションながらゴールを量産している。

133_03.jpg

133_04.jpg

133_08.jpg

僕は時には基点になり攻撃を組み立て、また時にはゴール前までダッシュして2topからのスルーパスに反応し、2列目からゴールに叩き込む。今季の新フォーメーションはここまで完璧に機能し、去年とはまた違う形で、僕はチームの勝利に貢献している。そのおかげで今年はアシスト数も去年より格段に伸びていた。

133_06.jpg

そして先日、今年のUEFAクラブフットボールアワードの発表があった!

133_07.jpg

さすがにバロンドール獲得とはいかなかったが、昨季のプレミア無敗優勝と、チャンピオンズリーグ準々決勝敗退ながら得点王とアシスト王の2冠を獲得したことが評価されたからか、僕は見事にベストフォワード賞を受賞した。昨年のFIFA世界最優秀選手賞に続く快挙。今年は3冠達成して次はぜひ、夢のバロンドールを手に入れたい。

133_05.jpg



コメント
得点王をアシスト王おめでとうございます♪
バロンドールとってもおかしくない活躍
やっぱりすごいなぁ♪
今俺もリーグカップチャピオンズ
得点王です頑張ってとってやる♪
[ 2011/05/10 19:29 ]
マンUの7番バロンドール取りましょう
[ 2011/05/10 20:07 ]
ジェラール・ピケwwww
自分のデータでもDFが結構選ばれたりします^-^;

バロンドール残念ですね~
でも、選ばれなくてもファンは分かってると思います!笑
この活躍で獲れないと言う事は、
バロンドールの獲得には、3冠が絶対条件ですねっ><
[ 2011/05/10 20:10 ]
あうーー差がつけられまくってる・・・。
一度は選ばれてみたいなー。UEFA Best Forwardに・・・
でもやっぱ現実とは違いますねww世界最優秀なのに欧州無理って・・・

[ 2011/05/10 21:34 ]
best forwwardおめでとうございます。

ユーベはインテルと勝ち点1の差でギリギリ優勝しました!
自分の選手はシーズン途中で移籍しましたが一年もたたずにキャプテンを任されました・・・
大丈夫か首脳陣・・

最近は作戦で逆サイドから攻めることが多くあまりパスが来ません><
クリロナがボールを運びますが、ミスってばっかりで攻撃にもならない新シーズンですよ・・・
[ 2011/05/10 22:31 ]
やっぱりバロンドールはチャンピオンズリーグでの活躍評価が大きく響くんでしょうね!
来年はチャンピオンズを制して、文句なしのバロンドールを取ってください\(^o^)/

そうですか。結構お勧めなんですねwそんなに面白そうな実況ならちょっとyoutubeで探してみますww
[ 2011/05/10 22:54 ]
バロンドール残念でしたね、でも見事にベストフォワード賞とりましたね。 おめでとうございます。

それと、キエッリーニさんからはシュケルツさんと同じ匂いがするような..........
とうとうシュケルツさんの後釜発見ですか?
シュケルツさんみたいな悲しい事件が起きないよう祈ってますwww

関係ないんですが、yahoo sportsでマンUが香川さんに興味が
あるって書いてあったんですけど本当ですかね?
もし、移籍したらすごいですね。
[ 2011/05/10 23:46 ]
Best Forward賞おめでとうございます!
とりあえず、今季は3冠達成するといいですね♪
[ 2011/05/11 00:14 ]
ベストFW
おめでとうございます!
僕も5年目それなりに
活躍したおかげか
ベストMFもらいました(^-^)
タムードさんと同じで
トップ下で2トップも
ルーニーと
ベルバトフです(笑)
[ 2011/05/11 02:14 ]
>RECOBAさん
まだバロンドール選出は早かったようです。
得点王総なめすごいです!僕は、けっこうムラがありますね。あまりCLでは点取れてないですし。がんばってください!

>ザッケさん
来年は取れるように頑張ります。

>しんがさん
そうなんですww。やっぱりCL優勝チームから選ばれるんですかね??
3冠とって来年こそ取りたいですね~。

>エンプティーさん
去年はCLダメでしたからまぁしょうがないですかね。世界最優秀はW杯の活躍もありましたからね。そのへんも関係しているのかと。

>トティ男さん
首脳陣www。うちもサイドの選手けっこうゴリゴリ上がってボール取られてカウンターで危ういシーン多々ありますww。でもクリロナ…頑張れよって感じですね。
[ 2011/05/11 16:12 ]
>RONAさん
やはりCL制覇は必須条件ですかね。頑張って来年は取れるといいなぁ。

>YASさん
ちょっとキャラかぶってますよねww。シュケルツのおやじは今何してるんだろうwww。
香川マンUの噂出てますよね。本当に行ったらなかなかですよね。でもドルトムントもシャヒン取られたし、すぐには行かないんじゃないかと思いますが…どうでしょう…。

>CUBEさん
ありがとうございます。3冠達成して来年こそは夢のバロンドール取りたいです!

>ピクシーさん
ありがとうございます!偶然ですね。トップ下いいですよね。特にルーニーは頼りになりますし。
[ 2011/05/11 16:12 ]
そうですよね。
ドルトムントはここで香川を手放すわけにはいかないですよね。

アジア人が行ったらパクチソン以来ですか?
[ 2011/05/11 17:07 ]
>YASさん
そうですね。ケガもありましたしおそらく残留でしょう。アジア人だとパクチソン以来ですね。ただ2014年までに移籍しなければ主人公が先を越しますがwww。
[ 2011/05/11 18:22 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



