スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオンズリーグも順調、ユナイテッドに死角なし!

チャンピオンズリーグ、グループステージは第4節。相手は前節、ホームのオールドトラッフォードで完全に引いて守っていた相手を崩せず、1-1と引き分けてしまったベルギーのアンデルレヒトとの対戦だった。

しかし、この試合は開始早々いきなり動き出す。
前半開始2分。コーナーキックからのこぼれ球を僕がボレーで押し込み最初のチャンスで早くも先制!!

135_01.jpg

僕は今季チャンピオンズリーグ初得点!この日は僕のこのゴールをきっかけにチームも波に乗った!
前半25分には、左サイドを駆け上がるフリーのパク兄貴を見逃さず、僕はすかさず浮き球のスルーパスを送り、彼のゴールをお膳立て。

135_06.jpg

さらに後半には今度は僕が左サイドから中央に走りこむルーニーとのコンビネーション3点目となる絶妙なアシストを出すなど、攻撃の組み立て役もきっちりこなす。

135_02.jpg

135_03.jpg

しかもこの日のルーニーは絶好調!試合終了間際には華麗なオーバーヘッドを相手ゴールに叩き込み、4点目をゲット!!

135_04.jpg

135_05.jpg

試合は4-0で快勝!僕はこの日1ゴール2アシスト。大黒柱のルーニーも貫禄の2ゴールと、ベルギーの強豪相手に格の違いを見せつける勝利となった!絶好調のマンチェスターユナイテッド。ビックイヤー獲得に向けて死角なし!!

135_07.jpg



コメント
見てみたらすごいことになってますね(;・∀・)
いや~やっぱりtamuuuuudさんがキャプテンになってからチームに躍動感が出てきましたよ(;・∀・)今のところ負けなしというのがその証拠です(ノ´∀`*)引き続きがんばってください!!

こちらでは初戦からハットトリックを決めました
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
最近のインテルはほぼ逆転勝ちです♪
チャンピオンズリーグに出ただけあってチームが元気付いてきたようです
しかしtamuuuuudさんのマンUには劣ります(><)
いつかtamuuuuudさんのマンUと戦ってみたいです(実際できませんが、次のウイイレではそのような機能が付くといいですね!!)
[ 2011/05/12 19:20 ]
おお、CL順調ですね~
しかし4-0とは調子がいいですね!
やはりルーニーは凄いです><

こちらは準々決勝、バレンシア、1stlegのシャビ・アロンソのゴールを2ndlegでもキープし、2ndlegは0-0のままで勝利しました!
次の対戦相手はチェルシーです。これもなかなかビッグマッチですね……頑張ります!

[ 2011/05/12 20:26 ]
圧勝ですね!\(^o^)/
ルーニ―は先日のオーバーヘッドゴールによく似てますね!ルーニ―最高!!
なんだか是非リアルマンUにも日本人を取ってほしいです(^◇^)

あれっ、キエリーニはもう輪に入ってますねwwイタリア人恐るべきw
[ 2011/05/12 21:51 ]
チャンピオンズリーグ順調ですね。
この調子で優勝目指して頑張ってください。

それと、ベルバトフの影がだんだん薄くなって...................

早くウイイレやりたい!!
[ 2011/05/12 21:58 ]
CL順調ですね!
やっぱり今年はいいシーズンになりそうですね。
[ 2011/05/12 23:44 ]
圧勝おめでとうございます!

ルーニー絶好調ですね!
それに自分のキャラでも決めれるのはやはりいいですね。
決定力のあるFWがいるのは羨ましいです(笑)

新キャラはまだ未知数ですが、偶然にも無回転が蹴れたのは嬉しいです!
早くローマに移籍したいですね・・
トッティとプレイしたいです!
[ 2011/05/12 23:57 ]
>ジェペスさん
いやー、ここまではなかなか順調です。まだまだ分かりませんがトレブル行けるかもしれません。引き続き頑張っていきますよ!
ジェペスさんも好調みたいですね!ぜひ戦ってみたいですね~!そんな機能あったらホントに面白いですね!

>LEAFさん
こちらもここまでは順調です!決勝トーナメントが楽しみです。ルーニーほんと頼りになります。LEAFさんも今年は順調ですね!負けじとこちらも優勝目指しますよ。

>RONAさん
キーパーが弾いたところにオーバーヘッド炸裂!カッコ良かったです!位置もなんか似てますよね。リアルはもうちょっと遠かったか…。
キエッリーニさん、ケガの多い年老いたリオを差し置いてもはやDFチームのリーダーですからねwwww。

>YASさん
グループリーグは快調です。問題は後半のトーナメントですね。ベルバトフww。チチャリートの勢いに押されて…。

>CUBEさん
去年はプレミア以外はダメでしたからね。今年は監督はじめみんな気合いが入っているようです。

>トティ男さん
攻撃陣は絶好調です!ルーニーカッコ良かったです。無回転練習したんですが全然上手くいかなくてあきらめてしまいましたwww。
ローマ、早く移籍できるといいですね。トッティが逃げないことを祈ってますwww。
[ 2011/05/13 17:34 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



