



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーグ戦で苦しむユナイテッド、その影響は?

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦。
僕たちはフランス、リヨンとの1stレグに臨んだ。

141_01.jpg

プレミアで2連敗を喫し、攻撃陣の不調が目につく僕たちだが、この日はラッキーなことに前半早々にルーニーのゴールで先制点を挙げることに成功。C=(^◇^ ; ホッ!

141_02.jpg

貴重なアウェイゴールで先制した。

その後もユナイテッドはボールをポゼッションする時間が続くが、僕はいまいち波に乗れていない。

141_04.jpg

今日はプレミアほど中盤で自由がないわけじゃないのに…。僕は明らかに調子を崩していた…。窮屈なスペースで無理にボールを運び、ミスが目立った。

141_03.jpg

結局この日はもう一点追加したユナイテッドが2-0でアウェイながら完勝したが、僕は得点に絡むことはなかった…。
いまだ後半戦、得点もアシストも0。こんなプレーじゃ当然だ…。キャプテンなのに情けない…。


コメント
おお、決勝トーナメント1回戦お疲れ様です。
ルーニーはさすがですね。tamuuuuudさんも点に関わって個人タイトル頑張ってください!!

それよりも……前のコメントにバルサがどうとかいってましたけど、実はその後……アーセナルからオファーがあったんです……!
tamuuuudさんの影響もあってかプレミアに興味を持っていたんで、ついに、長く所属してきたチーム、インテルを離れることにしました……。
4強で妥協したわけでなくww経験を積んでインテルに帰ってくるという約束を勝手に作りました。

初プレミアリーグ頑張ります
[ 2011/05/19 20:33 ]
こんにちわ

お疲れさまです!!
プレミアいいですねー
いきたいなぁ~(^.^)

あっ聞きたいことが

試合時間は何分ですか?

ボクは10分です!!
[ 2011/05/19 20:49 ]
大丈夫ですか!?tamuuuuudさーーーーん!!!

チームはいい感じに調子づいてきたみたいですが・・・・・・スランプですね(p・Д・;)もう少しの辛抱です!!大丈夫です(ノ´∀`*)僕もスランプですから(;・∀・)
頑張ってtamuuuuudさん!!

さて、こちらでもスランプはいりましたぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ
てかやばいですCFなのに・・・・・くやしいです(p・Д・;)
[ 2011/05/19 21:28 ]
ルーニーさすがですね!
もうベテランですかね?

ローマからは来てないですね・・
とりあえず二年してローマにいけたらいいかなとおもってます。
まずはシュケルツをどうにかせねば・・
[ 2011/05/19 21:29 ]
まずは、勝利おめでとうございます。
ルーニーがやってくれましたね。

たまには、休息も必要なんじゃないですか?
そろそろ、PSP版ウイイレ買おうと思います。

それと、プレミアリーグって実際はヨーロッパ以外の人は
条件いるんですよね?

tamuuuuudさんはアーセナルからオファー来てないんですか?
一番初めの記事にも
アーセナルが好きって書いてましたよね。
[ 2011/05/19 22:51 ]
まずは良かったですね!
個人よりもぼくはチーム優先なので、勝ててよかったですね。
うちのアーセナルも年配の方が多くなってきて、活気に欠けますw

ドリブルに緩急をつけてみてはどうでしょう?たまに減速すればスライディングをかわせるかもw
[ 2011/05/19 23:32 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 23:39 ]
もう少しの辛抱です!すぐに爆発できる試合がきます。
新しいデータを作ったらユーベからオファーが….。ooO(゜ペ/)/
[ 2011/05/20 09:08 ]
>LEAFさん
なんとか勝ちましたが、僕は全く関われませんでした…。今季のCLはあまり得点できていません。最近はリーグでも…。そうですか!決断しましたか!プレミア楽しみですね!!頑張ってください!

>ドリさん
プレミア楽しいですよ。最近はスランプ気味ですが…。
試合時間は10分でやってます。

>ジェペスさん
ヤバいです!チームの波に乗れません…。こんなことは今までなかった…。スランプ一緒に乗り越えましょう!!

>トティ男さん
頼れる男がなんとか現状打破で、1stレグは取れました!シュケルツの親父!なんか懐かしい響きすらあるwwww。
[ 2011/05/20 14:43 ]
>YASさん
ありがとうございます。確かに代表招集もあって疲れも溜まっています…。PSP版買ったらまた教えてくださいね。たしかにプレミアでは外国人枠が決まっていますね。しかもビザの関係上、実績がないとチームに在籍できません。宮市がいい例ですね。だからほんとは主人公のように17歳でいきなりニューカッスルデビューというのはないんでしょうね。ガナーズは動く気配全くないですねwww。出場機会10%…。どうやら縁がないようです。

>RONAさん
そうですね。チームが勝ててまずは一安心です。ドリブルやってみます。ポジショニングも明らかに悪い…。中央の窮屈なところで無理に受けようとして悪循環なかんじです。

>ヘタフェッティさん
なかなか調子が上がりません…。トップ下のポジションに少し疑問も…。ユーベ来ましたかー!!いいですね。イタリアも楽しそうだなぁ。
[ 2011/05/20 14:46 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



