



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のオールドトラッフォードで王者がついに反撃の狼煙をあげる

リヨンに完勝し、チャンピオンズリーグ準々決勝進出を決めた僕たちは、週末ウォルヴァーハンプトンをホームに迎えた。プレミア3連覇のために、首位チェルシーを追いかけるためにはもう絶対に負けられない。この日、僕は2試合ぶりにプレミアスタメン復帰。今日は僕とルーニーが久々の2トップを組んだ。

146_01.jpg

146_02.jpg

そして2人のコンビは、どしゃ降りのオールドトラッフォードで今までの鬱憤を晴らすかのような大爆発を見せる!

前半開始早々、僕のスルーパスに飛び出したルーニーがシュートを放つが、惜しくもバーに嫌われる。しかし、その直後、今度はルーニーのスルーパスに抜け出した僕が先制ゴール!

146_03.jpg

146_04.jpg

146_05.jpg

僕はプレミアでもようやく後半戦初ゴールを挙げた!

さらに36分には、またしてもルーニーからパスを受けると、今度はペナルティエリアの外からミドルシュート!
これがキーパー一歩も動けず2点目!

146_06.jpg

146_07.jpg

後半に入ると2人のコンビネーションはさらに勢いを増していく。
74分には、左サイドを突破したルーニーとのワンツーで3点目をアシストすると、

146_08.jpg

146_09.jpg

88分、そしてロスタイムにも、ルーニーから最高のパスを受けて、僕は大爆発の4ゴール1アシスト!

146_10.jpg

逆に相棒のルーニーは1ゴール4アシストで、たった2人で5ゴールを演出!!今までの不調がウソだったかのような怒涛の5ゴールで、ユナイテッドは後半戦、ようやく3ポイントをゲット。6ポイント先を行くチェルシーに追撃の狼煙を上げた!

146_11.jpg



コメント
なんか、おかしい気が・・・
145話でスタメン復帰&後半戦初ゴールしたんじゃ・・・?
[ 2011/05/25 20:20 ]
>エンプティーさん
前の記事はチャンピオンズリーグの話だったので…。今回はプレミアリーグのお話です。分かりづらかったですね。すみません。もう少し分かりやすく書くようにします。
[ 2011/05/25 20:47 ]
ついに溜まりに溜まっていたものが大爆発しましたね!
ルーニーとの仲もバッチリ修復されたかな?
(^^)/

このまま一気に首位奪還できるとよいですね!
[ 2011/05/25 20:51 ]
ついにリーグでも得点して、本格的に復活ですね!
これでCLとプレミアの二冠に少し近づいて、ホッとしてます(^-^)
ますますルーニーとコンビ組んでみたくなりましたww

PS:容量ですか。100GBぐらい空いてますが、足りないですか。では、tamuuuuudさんはどのぐらい使ってますか?状況次第では外付けHDDの購入も視野に入れます。今は安いですから、2TBで8500円ww 1年前じゃ考えられませんww


[ 2011/05/25 20:55 ]
これは完全復活ですね!
目指せ連覇です!

笑っていただけるとありがたいです(笑)

GK三人加入のユーベですが、ベテランがそろいすぎて将来性に欠けてますし・・・
キエッリーニさんは、PK一発レッドしちゃうし・・・
最近は不調ですよ><

それにしてもミドルシュートが入った時はかなり気持ちいですよね!
自分もすきあらば打ちます!
[ 2011/05/25 22:02 ]
>REGIUSさん
溜まってたんですねぇwww。ルーニーとのコンビネーションも復活です!
もう怒ってないみたい(;´Д`A
チェルシーなかなか負けませんが、なんとか追いついて見せます!

>RONAさん
ルーニーはしっかりゴール決めてくれるんで好きですwww。移籍しないでいてくれるといいんですが…。
HD今ほんと安いですよね。僕は最近けっこう容量が危うくなってきたので、こないだ動画用に1TのHDを買いました。バルク品で6500円ぐらいだったかな?RONAさんの撮りたい動画にもよると思いますが、僕は1年プレイして80~100Gくらい行っちゃいます…。動画楽しみにしてます!また出来たら教えて下さいね!

>トティ男さん
いや、すいません。笑っちゃいけないですよね。トティ男さんにとっては切実な問題…。しかし、ユーべのフロントは何を考えてるのか。キエッリーニさん!しっかりして!
ミドルはほんと気持ちいいです。僕もガンガン狙ってます。
[ 2011/05/25 23:09 ]
お久しぶりです
拝見させていただいていたことはおたんですがコメント久しぶりです

調子上がってきましたね!
逆転優勝狙えますよ!頑張ってください

じぶんは最近ウイイレやれてません
ヤバイですお陰でブログが更新できません(-_-;)
[ 2011/05/25 23:19 ]
プレミアでもゴールと調子が上がってきましたね!
ルーニーとtamuuuuudさんのコンビ最強です♪
[ 2011/05/26 00:49 ]
鬱憤を晴らしましたね!(笑)
ルーニーとtamuuuuudさん恐ろしい程強い……
[ 2011/05/26 07:35 ]
>NUFさん
お久しぶりです~!お忙しいんですね。ウイイレもブログも時間があるときにゆっくりやっていければいいんじゃないですかね。ブログもNUFさんのペースでやっていけばいいと思いますよ!お互い肩の力抜いてやっていきましょう!

>CUBEさん
ようやく調子が上がってきました。ルーニーはほんといいパスくれるし、いいシュート打ちますww。

>ヘタフェッティさん
ここにきて大爆発ww。溜まってたストレスも解消ですwww。
[ 2011/05/26 13:39 ]
俺のウォルバーハンプトンをいじめないで~(笑)
ウイイレで良く使用しるので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
しかし毎回決まってますな!文章のまとめ方が素晴らしいぜ!
特に『今日は僕とルーニーが久々の2トップ』この表現にクラっときましたわ。
凄く想像しましたよ!脳裏に焼きつく表現とでもいいましょうか!一瞬自分もそこに立っている気がしましたもの~♬
その後、ゴールも演出し、ルーニーとの最高演出と盛り上がり。『クーッ!』カッコイイ(カビラ風)
今後も期待しちゃいますぞ(゚∀゚)/(隠れて観てるカズよりw)
[ 2011/05/26 14:48 ]
>指蹴管理人カズさん
ありがとうございます~♪
カズさんウルブス使いでしたか。それは失礼しましたww。文章は毎回苦労してます…orz。でもこのブログの肝の部分なのでプレイと妄想織り交ぜながら、見てる方がより感情移入できるように頑張ってます。まぁ一番感情移入してるのは自分なんですがねwww。
P.S.ブロともメッセージ、しっかり受け取りました!ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
[ 2011/05/26 15:42 ]
試合に出れるの羨ましい(笑
今いるブラックプールのフォーメンションが
サイドないし・・STはまさかの
マラドーナが支配してるし・・・
CFにエトーが・・・
OMにスナイデル・・・・・(泣
何?このチームww
[ 2011/05/26 17:50 ]
>チョメジさん
ちょっww。それ…、完全に優勝候補じゃないですか…。なにがあった?ブラックプールwww。残留か移籍か…迷いどころですね…。
[ 2011/05/26 18:51 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



