



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7番完全復活!!2年振りFKからのゴール!

先週の試合で4ゴールを挙げ、スランプからもようやく解放された感じがある僕は、翌週のサンダーランド戦、トップ下の位置に戻り、先発出場を果たした。

147_01.jpg

試合開始早々、僕はアンデルソンのパスを受け、中央からミドルシュートで先制!

147_02.jpg

147_03.jpg

いい感じだ!先週の4ゴールといい、今日のミドルシュートといい、やっぱりかなり調子が上がってきた!!

そして迎えた37分、中央やや左寄りでのFKのチャンスを得ると、いつもキッカーを担当しているアンデルソンが、
「狙うか?ちょっと左側だけど最近精度も戻ってきてるみたいだし。」
と僕にキッカーを譲ってくれた。

147_04.jpg

直接狙える距離だ。僕は迷うことなくゴール左隅を狙ってシュートを放った!!

147_05.jpg

147_06.jpg

147_07.jpg

147_08.jpg

ボールは綺麗な放物線を描き、クロスバーをかすめ、ゴールに吸い込まれた!!!

※音声が出ますのでボリュームに注意してください。


まさにここしかないというところに決まった完璧なFKで2-0!!僕はドイツ時代以来、2年ぶりにFKからの得点を挙げた!!
久々の感覚。FKが決まると最高に気持ちいい!これで僕は完全に復調し、スランプからも抜け出した!

147_09.jpg

そして待ちに待ったチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが発表された!

147_10.jpg

僕達の相手は、前年覇者、バルセロナ!ついに来た、初めてのバルサとの対決。やはり予想通り、僕達の欧州制覇に、彼らが立ちはだかる。絶対に負けない!負けられない!!


コメント
お久しぶりです
FKのコースすごく良かったですね!
CLはバルサですか… 頑張ってください
[ 2011/05/26 19:16 ]
お見事!あそこはとれないコースです

CLはバルセロナですか…頑張ってください!
インテルvsアーセナルも気になりますが…
[ 2011/05/26 19:34 ]
すげぇ~ 絶対取れないですね!
一回でいいから決めてみたいですねw 9年やって、FKは3回しか蹴ってませんww

1年で100GBぐらいですか・・・厳しいですね。ぼくはビカムの動画はもちろん、マスターリーグの何試合かに一試合は丸ごと流そうと思ったんですけど・・・やはり2TBぐらい必要みたいですね(T_T)
[ 2011/05/26 21:24 ]
おお、スランプも脱出できたようでなによりですww
しかしルーニーとも仲直りしましたか(笑)
仲直りどころか、さらに2トップのレベルが上がってますねー
CL準々決勝はバルサですか!強豪ですねー
しかし、その上がwww古巣と俺の所属チームの試合とは……ピッチに立ちたいwww
しかし、アーセナルには勝ってほしいですね~
FKもさすがです!

俺はアーセナルではCLグループリーグ突破です!
1年前の4強。そして今はさらなる高みを目指します!
そして決勝トーナメントには、古巣のインテル、前回王者ユベントス、前回準決勝で敗れたチェルシー、そしてtamuuuuudさんのマンU、すべて揃っておりますwww
どうなるか楽しみです!!
[ 2011/05/26 21:31 ]
ドリブル大好きドリで~す

FKとても上手ですね^.^

僕も蹴らさしてもらってるんですが・・・・・・・

レアル・マドリーいきましたよ!!(言いました(笑)?

なんとルーニーいますよ(^0^;)

ポジションかぶってるしぃ~

でわでわビカムやります!!
[ 2011/05/26 22:00 ]
交渉終わりましたが失敗しました・・・・まぁまぁ気を取り直してやってるのですがビッククラブにオファー出して二つとも外れるとやっぱり・・・・ねぇ

で、ですねいや~すばらしいですね!!シュートもパーフェクトですよね~(名波さんのまね)ということであのFKってどのくらいの距離で撃ってますか??そこだけ教えてくださいm(_ _)m

さてさて来ましたね~ここからが期待ですね!!2試合合計6点はさすがにすごすぎですね~~tamuuuuudさん、ファイト!!!
[ 2011/05/26 22:28 ]
tamuuuuudさんはもう絶好調ですね!
ルーニーとの2トップは最強ですよ!

CLではバルサですか..........強豪ですね。
バルサと戦う前に#7がスランプから抜け出して良かったですね、監督も一安心ですかね。
 でもやっぱり、CL勝ち上がってくるのはいつも見るようなチームですね。
 FKきれいですね。 あんな所に決められたら
GKも諦めがつきますねwww

僕のほうは3年目、難易度をプロフェッショナルにしたら
全然勝てなくて、ベンチに入れられました。
 国際親善試合に代表として召集されたんですが、
起用されたのがRSB
やったこともないポジションでした。 
初代表、初アシストで1-0で勝ったんですけど
オリジナル選手?が多くてがっかりでした。

クラブはナポリを移籍しようと決めたんですけど
良いオファーが無くて、
今はオランダ行こうかな?って思ってます。
一応、フェイエノールトからオファーが来てるんで。

それと、言って無かったんですけど
僕が買ったのは2011じゃなくて 蒼き侍なんです。

所持金が少ないので、仕方なく2011は諦めました。

tamuuuuudさん、蒼き侍PSPのエディットデータのあるところ
知りませんか?  自分で調べればいいんですが
どうしても見つからなくて.....

最後は関係ないことになってしまってすいません。
[ 2011/05/26 22:37 ]
いえいえどんどん笑ってください(笑
それにしてもあのFKは素晴らしいコースでしたね!
自分や友達はあそこを神コースといいますよ。

tamuuuuudさん・・・
決勝トーナメント頑張ってくださいね!
しかし、ローマがちゃっかりいますねえ・・
どんな選手がいるんですか?
[ 2011/05/26 23:49 ]
ゴラッソ!!ナイスゴールです!
7番完全復活ですね!

私FK苦手なんですが、どうすればtamuuuuudさんみたいにふわっとしたシュートできますか?何ボタン押してます?(笑)

アジアカップ獲りました!
私は得点王でしたが、MVPとベストイレブン逃しました
クラブは来年からラツィオで頑張ります!!
[ 2011/05/27 00:25 ]
>BARさん
どうもお久しぶりです!完全にまぐれです!バルサに勝てるかな…。

>NUFさん
もう一回やれと言われても出来ないですねwww。インテルvsアーセナルや、レアルを倒したレバークーゼンvsチェルシーなんかも気になります。

>RONAさん
ドイツ時代も外しまくりましたが、ユナイテッドでも外しまくってます(;´Д`Aいつもはアンデルソンが蹴るのに珍しく僕が…。
まぁまずはやってみて、HD追加はそれからでもイイと思いますよ!

>LEAFさん
これはLEAFさん絶対食いつくだろうと思ってましたwww。バルサとの対戦も楽しみです。ルーニーとのコンビネーションで頑張ります。
今年こそ、2人揃ってビックイヤー獲りましょう!

>ドリさん
ドリブル下手なtamuuuuudですww。これは完全にまぐれでした(;´Д`A
ルーニーとレアルで!?これはまたレギュラー争いが熾烈ですね!
楽しみましょう!
[ 2011/05/27 02:21 ]
>ジェペスさん
名波ww。これは確か23mくらいだったような…。ちょっと思い出せないんですが。ここから佳境に入って行きますよ!頑張ります!!

>YASさん
ありがとうございます!ユナイテッドに来てようやく入りました!バルサ戦も頑張ります!
そうですかー。蒼き侍でしたか。少し調べたんですが、ちょっと分からないですね。すいません。でもビカムはビカムですから!オランダでも頑張って下さいね!

>トティ男さん
すいません。また楽しいコメント期待してます!神コース!僕の場合まぐれコースとも…。
バルサとまさかの準々決勝で…。勝てるかなぁ…。
トティ男さん…。
トッティのいないこちらのローマ…。見ますか…?
笑えますよ…?特別にお見せしましょう。
こちらから↓
http://blog-imgs-35.fc2.com/t/a/m/tamuuuuud/2015-2016ROMA.jpg
ね?笑えるでしょ?どんだけだよ!ってwww。


>ミスターさん
ありがとうございます!これで完全復活です!僕は□と同時に距離によって下押したり×押したりしてます。両方押すといちばんゆるーいシュートに。僕はこれを見て練習しました!
http://youtu.be/JUG9RZZ4WLo

アジアカップやりましたね!ラツィオとはまた憎い選択ですね!頑張ってください!
[ 2011/05/27 02:22 ]
デフェンス以外もはや別チーム!!!
なんて凶暴なサイド・・
なんか自分だけありがとうございます(笑

ダメロナめぇ・・・・
ユニフォームをぬげ!
[ 2011/05/27 15:44 ]
tamuuuuudさん
わざわざ、調べてもらってすいません。
 2011と2010なら見つかるんですが、蒼き侍は見つかりません。

オランダに行く。 と言ったんですが
その後ビカムをやって、フェイエノールトに行くかどうか迷って
あと一年でナポリとの契約も切れるしそれまでナポリに居よう
と思って進めたら、オファーが来ていて

「ふ~ん バレンシアか..... バレンシア!!
ってなってすぐバレンシアに行きました。

 2010なのでまだビジャがいました。
バレンシアで頑張ろうと思います。
 それにしてもバルサとレアル強すぎです。
[ 2011/05/27 16:10 ]
すっげー!!!超コースついてますね!まじパないです!
ぼくは今まで無回転フリーキックでしか決めてません´_`一応兄貴にはすごいっていわれましたけど…
CLバルサとですか!?今年の決勝進出のチーム同士じゃないスか!
前大会優勝チームにがんばって勝ってください!良い試合期待しています!(プレッシャーかけてすいません(m_m))
                                             長文すいませんでした!
[ 2011/05/27 17:43 ]
>トティ男さん
ね?クリロナそこ!?みたいなwww。そりゃローマの王子も移籍するわ!っていう。のちのちの記事のために撮っておいたので役に立って良かったです。

>YASさん
いえいえ。僕も2010は見つけたんですが、蒼き~はやっぱりないですね。へ~、バレンシア!いい選択だと思います。ビジャと頑張ってバルサ、マドリーを食ってやりましょう!

>ヘタフェッティさん
無回転すごいですね!!僕も一時期練習していましたが…、あまりに決まらないのであきらめてしまいました。僕的にはカーブのかかったFKが好きなんでそれでいっか!と。バルサに勝てるかなぁ…。頑張ります。

ヘタフェッティさんそれと、1点だけ申し訳なんですがお願いが…。
いつも貼られているリンク先はヘタフェッティさんが運営しているサイトですか?
すみませんがあまりウイイレ、サッカーに関係のないリンクはご遠慮願えますでしょうか?申し訳ありません。
[ 2011/05/27 18:19 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



