スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとがないバルサをホームに迎え、運命の2ndレグ!

次第に今シーズンも佳境に入ってきた。今日はチャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグ。1stレグでなんとか先勝して、あとがないバルサをホームに迎えた僕たち。
今日もしっかり攻めきって勝とうと、ロッカールームで気合を入れた。

149_01.jpg

今日も僕はトップ下の位置に入りチームを牽引。ホームの地の利を生かし、序盤から攻め込んでくるバルサ相手に、少しずつ主導権を握っていく。

149_02.jpg

そして前半14分、右サイドのパクのクロスをぺナ付近で受けた僕は、相手に囲まれながらもクサビ役になり、ベルバトフの足もとにスルーパス!

149_03.jpg

149_04.jpg

受けたベルバトフが冷静に流し込みユナイテッドが先制!!
これで合計スコアを2-0とした!!

後半にも、攻めるしかなく前がかりになったバルサの攻撃を高い位置でカットし、ベルバトフがこの日2点目のゴール!!

149_05.jpg

さすが大舞台に強い兄貴!!これ合計3-0!!準決勝進出をほぼ確実にした!
僕は後半70分にチチャリートと交代。満員のオールドトラッフォードのお客さんに拍手で送られピッチを後にした。

149_06.jpg

その後必死に攻め立てるバルサにCKから1点を返されてしまう。

149_07.jpg

しかし反撃もここまで!
結局合計3-1のスコアで僕たちはバルサに完勝!!準決勝進出を決めた!
前年覇者を破って僕は初めての準決勝の舞台!夢の欧州制覇へまた一歩前に進んだ!


コメント
どうもm(_ _)m いや~~ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ありがとうございます!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ついにきました夢に見ていた日が!!あの憎きバルサを倒してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
これでベスト4ですか( ̄∇ ̄*)あと3勝がんばってくださいね(ノ´∀`*)

さてさて、こちらではCLで決められないです・・・得点ランクも枠外です・・・リーグでは2位と10点差ぐらいなのですが・・・・ぼくは大舞台に弱いようです(;・∀・)イタリアCUPでは次の試合に控えとけとの監督の指示で今の準決勝に至るまで一回も出ていません・・・・出たいです1試合ぐらい出ときたいです・・・・
監督は僕が嫌いなのでしょうか??
[ 2011/05/28 19:38 ]
完勝おめでとうございます!
素晴らしい内容ですね‼

こちらはちょっと休憩中です。
残りの試合も後少しに控えてローマと首位争いです‼
できれば優勝したいです( ´ ▽ ` )ノ
現実のローマももう少し頑張って欲しいです

私生活ではiPhoneを購入です(笑)
[ 2011/05/28 20:38 ]
おめでトゥース!!

tamuuuuudさんのパスうけてみたいなぁー
あ、そうだ夜中の3時からチャンピオンズリーグやりますよ(^.^)

バルセロナvsマンU
すいませんがバルセロナ応援さしていただきやす

メッシ頑張れぇぇ
[ 2011/05/28 21:48 ]
準決勝進出おめでとうございます!
一時はやばい状態でしたが、それから絶好調じゃないですか?
今日は偶然にもバルセロナVSマンUの決勝ですね!
リアルでは、バルサが勝つといいですが(^_^;)
[ 2011/05/28 21:58 ]
決勝戦に先駆けですねww
にしてもベルバトフの決定力は素晴らしい(^-^)

今夜が面白い試合だといいんですけどね。どっちかの一方的な試合は勘弁してほしいw
動画は月曜辺りからの予定です。またご指導くださいm(__)m

PS:夜中にまたコメントするかもですw掲示板やチャットがあればいいのにw
[ 2011/05/28 22:00 ]
おお、準決勝。ついに4強ですか。ビッグイヤーまであと3試合といったところですね!
tamuuuuudさんのスルーパスは毎回凄いですね~アシスト王も取ってるみたいですし、フォワードとして相手を抜いていく姿も、トップ下で絶妙なスルーパスを出すところも素晴らしいですねwwべた褒めww

こちらはマルセイユ戦でした。1stlegは味方からのスルーパスからのドリブルで先制点!
そして後半88分。守りきらなければいけない場面でコーナーキックの連続。クリアしても相手から奪われシュートを止めてコーナーキックに持っていくことが精一杯だった場面で……決められてしまいました。2ndlegでは必ず相手に勝たなければならないという結果に終わりました。
ちなみに前回準決勝と同じカード インテルVSチェルシーは同点でした。

そして!!
何と1stlegでドルトムントはバルサを2-1で下していました!このまま勝ち上がってこいww香川がいたらおもしろかったのにww
[ 2011/05/28 22:32 ]
準決勝進出おめでとうございます。
やっぱり#7はマンUのキャプテンですね。
 それにしても今回は、ベルバトフ爆発ですね。
今まで記事に出なかった分の力が一気に出て感じですねww
しかも、バルサを相手に。
 
バルサはメッシがいないのはキツイでしょうね、FW不足でしょうか?

今日の、決勝はなんとか見てみようと思います。

こっちではバレンシアで頑張ってますが、CLグループステージでは

リヨンとマンUという強豪のところに入りました。
初めは無理かなぁと思ってたんですけど
 リヨンには1-0で勝てました。
マンUはどっかの雑魚チームを相手に3-0で勝利。
やっぱ強いなと思った次、リヨンに3-1で負けてました。
頑張れマンU!!

 今日も応援してるぞ!!
tamuuuuudさんもCL頑張ってください。
[ 2011/05/29 02:03 ]
今日は本物のCLで本物のバルサと戦いますね
マンUを応援したいようなバルサを応援したいような・・・
微妙な感じですwww
延長まで行ってどちらかが勝つって言うのが魅力的です。
どちらかのワンサイドゲームは嫌ですね。
個人的にはマンUはルーニーとチチャリート、バルサはメッシが注目ですね。
tamuuuuudさんの#7が居ればもっと面白かったのに・・・
[ 2011/05/29 02:40 ]
あと準決勝進出おめでとうございます!
完全に復調しましたね
この調子で頑張ってください!!!
[ 2011/05/29 02:42 ]
tamuuuuudさんCL決勝はご覧になったでしょうか??マンU無念ですね・・・・前半はいい感じだったのですが、後半は完璧バルサペースでしたね・・・・・チチャリートはシュートらしいシュートを撃てていませんでしたね・・・・・
しかしエジルは言っていました「来シーズンはバルサをこえられる。バルサはずっと同じメンバーで戦っているがぼくらは日々成長し、それによって変化している」と自身たっぷりにいっていましたよ(p・Д・;)来シーズンに期待ですね!!


[ 2011/05/29 06:46 ]
準決勝進出おめでとうございます!\(^O^)/
現実ではバルサが3-1で勝ちましたね…後半圧倒的にバルサのペースでしたもん。tamuuuuudさんの#7がいれば勝てたのに…準決勝の相手はどこですか?
[ 2011/05/29 07:51 ]
初めて書きしました。いつも楽しく拝見させて頂いています!
準決勝進出おめでとうございます。憎きバルサに完勝するとは、素晴らしいです!!
憎きというのも、私もビカムをやっているんですが…
ガナーズでの3年目のシーズン。

CL決勝でPK戦の末、バルサに敗れてしまいました…。
優勝していれば三冠達成だったので悔しい思いをしました(泣)

4年目のシーズンは悲願の三冠達成に向けて…
そして、tamuuuuudさんに負けないように頑張ります(笑)

[ 2011/05/29 07:54 ]
勝利おめでとうございます。CL制覇頑張ってください。

いやーしかし決勝は残念でした…やはりバルサは次元が違うなと感じました。ユナイテッドの選手が本調子でなかったのは残念ですが、にしてもここまでやられるとはwビジャのシュートはスペクタクルでしたしw
ただ、来年は足技のある選手が欲しいですね。プレミア勢には今のスタイルで通用しましたが、バルサやレアルが相手となるとどうも厳しい気がします。

あとファン・デル・サールさんお疲れ様でした。この試合を見てまだまだやれる感じはしましたよね。惜しい引退です。来年からはデ・ヘアが頑張ってほしいです。
[ 2011/05/29 09:07 ]
tamuuuuudさん
勝手にリンクをはるようなことをしてtamuuuuudさんに迷惑をかけてしまいました。誠に申し訳ございません。以後このようなことの無いようにします。本当にすいませんでした
[ 2011/05/29 09:41 ]
↑追記
僕はそんなことはした覚えはありませんが、それでもtamuuuuudさんのコメントを見ていませんでした。時間をかけてすいませんでした
[ 2011/05/29 09:47 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 10:38 ]
準決勝進出おめでとうございます!
現実ではバルサの圧勝でしたが…(ファンデルサールの最後の試合だったのでマンUに勝ってもらいたかったのですが)

tamuuuuudさんのを見ると自分もPS3でやりたくなるのですが、中学生にPS3を買う金があるはずもなく…
[ 2011/05/29 10:44 ]
コンニチワン♪やっぱり休めた事で何もかもすっきりしたんじゃないですか。ベルバトフやってくれますね。(リアルでは、移籍が噂されてますけど)優勝がみえてきますねやっぱ4強はローマ、レアル、マンU,インテルだったらおもしろそうですね。ぼくのほうの途中経過は、1位オリンピアコス、2位、レアル、3位FCユトレヒト、4位、マンC   です。次レアルに勝てばまだ希望が持てます。トレブルはFAとれなくて無理ですけど、リーグ、リーグ杯、CLの仮トレブルしましょう。
[ 2011/05/29 11:48 ]
あ、あと、こないだのFKきれいでしたね。というか、管理人さんも動画乗っけるの久々だったんじゃないですか?ではでは
[ 2011/05/29 11:52 ]
>ジェペスさん
やりましたー!バルサに完勝でついに4強です。残り3勝頑張ります。カップ戦は結構外されますよね。僕も何度かあります。それでもリーグ戦外されるよりはいいと思いますよ…(僕みたいに…orz)。
決勝もちろん見ました!!まぁマンUは完敗でしたね…。やっぱりあれだけボールまわされると厳しいですよね。ルーニーの同点弾は最高でしたが。チチャリート…、まったくダメだった。エジルかっこいい。ぜひ来年はバルサ倒して欲しいものですね。

>トティ男さん
ありがとうございます。得点にも絡めて良かったです。休憩大いに結構ですww。ゆっくりまったりやりましょ。iphone購入おめでとうございますww。

>ドリさん
ありがトゥース!!いいパス出しますよーww。CL決勝見ました。いい試合でしたね。マンUは残念でしたがバルサは素晴らしかった。メッシも素晴らしかったですね!

>CUBEさん
ようやくベスト4に残ることができました!一時期のスランプも乗り越えて今はなんとかやれてます。中盤の面白みもようやく掴んできました。
リアルCLの方はバルサ、強かったですね~。文句なしの完勝じゃないでしょうか。果たして来季はあのチームを倒すチームは現れるのか…。

>RONAさん
うまく日にちをかぶせてきました(ほんとは偶然www。)決勝はなかなか見応えありましたね。ペドロの先制でやっぱりか~と思いましたが、ルーニーの同点弾で一気にテンション上がりました!しかしベルバトフはベンチ外…。もうだめか…、プレミア得点王なのに…。動画楽しみにしてます!
[ 2011/05/29 17:02 ]
>LEAFさん
そんな誉められても…実はいいところ切り取ってるだけだったりww。スランプのときみたいに全くゴール入らないときもありますから…。僕は4強まできましたよ!LEAFさんも負けないで!!ドルトムントやばい!台風の目!

>YASさん
ありがとうございます!良かった、ベルバトフにスポット当たってwww。バルサはメッシが抜けてやっぱりちょっと攻撃力半減でしたね。それでもビカムの中では前年王者なんですが…www。YASさんもバレンシアでがんばってください!!

>HASさん
ありがとうございます!調子落とさないようにがんばります!
リアルCLは、バルサやっぱり強かった。主人公いたら違うゲーム展開になってましたかねwww??チチャリートの存在感が全くなかったですから、残念でしたね…。

>ヘタフェッティさん
ありがとうございます!準決勝の相手はおいおい(というか次の記事でww)発表しますよ!お楽しみに。
とんでもありません!コメント読んでいただいてありがとうございます。そうですか故意ではなかったのですね。毎回URLが貼られているのでなんだろなーとは思っていたのですが。しかし、今回も名前にURLのリンクが貼られていますね。コメント投稿のときに、名前の欄の下にURLを入れる欄があると思いますが、そこに何かURLが入っていませんか?そのURLがコメント投稿したときの名前にリンクとして貼られます。一度確認していただけると助かります。よろしくお願いします。

>ガナーズさん
はじめまして。コメントありがとうございます!ガナーズ延長PKで…。それは憎いですね~。僕は今年3冠のがしてしまいましたから。頑張ってください!!
[ 2011/05/29 17:02 ]
>ベルバトフさん
なんとかリアルCLの雪辱は晴らしましたよwww。(2010-2011の借りを返す!とか記事に追加しようかな…ww)いや~ほんとちょっとここまでレベルが違うかと思いましたね。前半1-1で折り返したときはいけるかと思いましたけどね~。メッシ、ビジャとも最高のシュートでしたね…。チチャリートも完全に消えてましたし、確かに来季の補強ポイントはそこですね。
ファンデルサールさんには本当におつかれさまでしたと拍手を送りたいですね。デ・ヘアにはしっかり彼のあとを継いでもらいたいですね。

>エンプティーさん
申し訳ないですが、どこの攻略板かも分かりませんし、そもそもこのブログ、攻略の要素は何もないブログなので、遠慮させてください。

>BARさん
ありがとうございます。期待も込めて決勝前にバルサ戦記事にしましたが現実でああいう結果を見るとなんかやっぱりか~。と思ってしまいますよね…。
ん~なるほど。ちょっと中学生の現実をかいま見た気がします。どうなんでしょう?中学生はPSPが中心なんですかね?僕が中学の頃なんてスーファミぐらいでしたからね~。今の若いコはいいなぁなんて思ってましたが実はそんな現実があるんですね。

>シルバさん
スランプ乗り越えましたが問題はチェルシーに追いつけるかどうかですね~。ベスト4はけっこうな感じになってますよ~。そうきたかと。そうですね。動画久々でした。シーズンもだいぶ終盤なんで今、今年の動画作りに取りかかっていますww。
[ 2011/05/29 17:03 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



