スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年目が終了

プレミアリーグが終了した。
結局ニューカッスルは12位でシーズンを終了。FAカップも1回戦で敗退し、あまり満足のいく結果ではなかった。


だけど、エバートン戦以降、ハーパーさんが言ったように僕はチームのみんなとよくコミュニケーションを取ることが出来るようになっていた。クラブハウスでもロッカールームでもみんなよく僕に話しかけてくれた。

でも一番年下の僕はだいたい、いじられ役だ。

試合でも、それはいい方向に向かっていた。みんなが僕のプレーの特徴を理解してパスを送ってくれるようになった。そのおかげで、終盤のトテナム戦、ストークシティ戦で立て続けにゴールを決めた。

15_01.jpg

15_02.jpg


15_03.jpg

15_04.jpg

最近これがお約束になってきた…。ほんとに痛いんですけど…。

バーミンガム戦では2ゴール1アシストでマンオブザマッチにも選ばれた。


それから、僕も周りがよく見えるようになって、周りの選手を生かすプレーも多くなった。OMFとしての動きも毎日のトレーニングで行った。

そのおかげで終盤に立て続けにアシストをマークし、合計8アシストで、マンチェスターUのパクチソンと並んで今季プレミアのアシスト王になってしまった。びっくり!もらった盾は大事に家に飾っておこうと思う。

まだまだスタメンに定着はできていないけれど、この1年で僕もいろいろな面で成長することが出来た。来年はもっといい結果を出せるようにがんばろう。


1年目の成績
所属チーム ニューカッスル ユナイテッド

s_co_log-91553.gif
プレミアリーグ 12位 13勝16敗9分

FA Cup Logo
FAカップ 1回戦敗退

出場試合数 16
通算出場時間 935
平均評価点 6.6
ゴール 7
アシスト 8
平均守備評価点 6.3

この頃の能力
2011ss.jpg


特殊能力
インサイドカッター/シザース系フェイント

OMFの適正を獲得



コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



