スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーセナルとの同国対決!ついに立った準決勝のピッチ

チャンピオンズリーグもついに準決勝までやってきた。バルセロナという優勝までの最大のライバルを退けた僕たちは、プレミアリーグでもしのぎを削る同国のライバル、アーセナルとの対戦となった。

151_01.jpg

プレミアの今季の対決は1勝1敗。今日の舞台はエミュレーツスタジアム。今日の僕はFWのポジションに入り、試合開始直後から、前線からアーセナルゴールを脅かした。

151_02.jpg

しかし、前半14分、ホーム、アーセナルの華麗なパスワークで守備陣が崩され、ウォルコットに先制点を奪われてしまう。

151_03.jpg

151_04.jpg

さすがは強豪。クラブ初の欧州制覇へ相手も必死だ。

僕たちは何度か決定的なチャンスを迎えるものの、ゴールには結びつかない。
僕もカウンターからベルバトフとの仕掛けでチャンスを演出したがキーパーのファインセーブに阻まれてしまう…。

151_05.jpg

後半迎えたFKのチャンスにはアンデルソンが直接狙うも、クロスバーに弾かれ、僕たちはツキからも見放されてしまった…。

結局このまま試合は0-1で終了。アウェイで最後まで得点を奪えず、ユナイテッドはアーセナルに惜しくも敗北。決勝進出への道が厳しくなってしまった…。


コメント
やっぱりアーセナル強いっすね~。PSPのビカムはリアリティがあまりないので最近やってないです。どうしようかな~。管理人さんはビカム以外のモードはやりましたか?
[ 2011/05/31 19:15 ]
あ~(´・_・`)
一点差ですな…
しかし次はホームゲーム、フルボッコです(^_^)

こちらは前回の報告通りブンデスリーガに金で移籍したローマはさっそくミュラーからSTポジションをぶんどりスタメンゲットです(^_^)
三試合二得点1アシストとなかなかいいと思います‼
バイエルンはやっぱり強いですね(笑)
CLリーグはアトレティコとマンCが一緒のグループリーグ(´Д` )
誰だよくじ引いたやつ…首脳陣か‼
のんびりブンデスリーガ一位を目指します(^_^)

Twitterはほんとお世話になりました(笑)
もうちょい友達増やさなくては(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2011/05/31 19:54 ]













































アーセナル強いですねぇ~ウォルコットは凄いですよね。こちらではマンUにいるんですがやはり強いです。
ぜひとも決勝進出頑張ってください。

こちらはFAカップとリーグが残ってます。現在リーグ7位……厳しいかな?
FAカップは確か決勝だと思います。最近FAカップ全然出させてもらえなかったんでようわからんww

あとTwitterフォローさせてもらいました。






[ 2011/05/31 20:11 ]
すいません、何かミスで空白入っちゃったみたいです……
[ 2011/05/31 20:20 ]
やっぱりアーセナル強いですね。
しかし、アウェイだし1点差しかないので気落とすことはないと思います。
借りはホームでしっかり返させていただきましょう!
[ 2011/05/31 20:56 ]
おお!うちのアーセナル強いww
でも守備的なフォーメーションとったことないんで、次はマンUが圧勝しそう!

FWよりトップ下の方が活躍してませんか?FWの方はいつもやられてる気が・・・きっと司令塔向きかもしれませんね(^-^)
[ 2011/05/31 21:31 ]
アーセナルに負けてしまいましたか.....
でも、アウェイゴールじゃないだけいいじゃないですか
次はホームで返り討ちにしてやってください。
 スコールズもうおじさんですよね、まだ現役ですか?

僕はなんとCL優勝しました!!
 バルサと当たった瞬間終わった...........って思ったんですけど
シルバが決めてまさかの勝利でした。
 その次はチェルシーここは僕が2得点で準決勝へ
リヨンを破って決勝はレアルとの一戦なんとか勝ちました。

そして次のシーズン ミラン、リヴァプール、レアルからオファーが来ました。
 ここでどうするか迷ってます。プレミアにも行きたいけど
レアルもいいしミランも良いけど、バレンシアも良い
 う~ん、どうすれば...........
そして驚いたことにアトレティコマドリーに
内田さんが、しかもスタメン定着....すごい。
[ 2011/05/31 23:55 ]
1点差は悔しいですね
ホームでは負けられませんね!
最高のゴールでチームを決勝に導いて下さい!!
[ 2011/06/01 00:29 ]
アーセナル強いですね。まあアウェイですから。ホームのオールドトラフォードで勝てば大丈夫ですから。
変なリンク貼ってましたか?
[ 2011/06/01 07:10 ]
>ビルゴさん
アーセナル、リアルでもそうですがパスが繋がりだすと止められないですね~。見事に崩されましたもん。僕はマスターリーグちょっとだけ(2年くらい)やりました。あとはずっとビカムですwww。

>トティ男さん
ホームで逆転狙います!アウェイゴール取られそうで怖いですけど…。いや~バイエルンいいですね~。僕もドイツ時代はライバルだったんですが、一度は移籍してみたい。
Twitterまたよろしくですww。

>LEAFさん
こちらのアーセナル、ウォルコットもそうですが、セスク、ファンペルシーもしっかりいますからね。手強いです…。それがまたプレミアを盛り上げるのに一役買ってるんですが。リーグは厳しいかもですが、FAは取れそうですか?決勝はスタメンで出れるといいですね。twitterでもよろしくです!!

>CUBEさん
アウェイゴールは穫れなかったですがなんとか最小失点で切り抜けたんでよかったです。ホームでボコボコにしてやります。
[ 2011/06/01 14:45 ]
>RONAさん
たしかにwww。でもトップ下の位置で今季がくっと調子落としたのも事実なので自分的にはFWの方がまだ動きやすいんですけどね…。でも僕が中盤に入った方が攻撃力は底上げされる感じですね。

>YASさん
スコールズはうちのチームにはまだいます!だいぶ控えですが、でも現役引退(リアルで)のニュースは悲しかった…。好きな選手だったんで。CL制覇しましたか!!おめでとうございます!!僕もあとに続きたい!!しかしすごいオファーですね…。僕はその3チームからは全くです…。

>ミスターさん
チャンスがなかったわけじゃないんで、悔しいです…。いい状況でホームに戻りたかったんですが。ここから大逆転狙います!

>ヘタフェッティさん
そうですね。ホームでは負けられない!!
貼ってありますね~リンク。今日もばっちりww。今日はなぜかこのブログの記事が…。なんでしょう?URLの欄に入ってませんか?コメント投稿の際に確認してみてください。
[ 2011/06/01 14:45 ]
負けてしまいましたか・・・
でも今回はアウェーだったのでまだ勝てる可能性はあると思います。2nd Legでホームで借りを返しましょう!!!
P.S.
ファンデルサールに加えてスコールズまで引退とは残念ですね・・・両選手ともまだまだいける感じなのに・・・
[ 2011/06/01 15:30 ]
>HASさん
ホームではなにがなんでも勝たないと!問題は無失点に抑えられるかどうか。頑張ります!
スコールズ引退悲しすぎます…。まだやれると思ったんだけどなぁ…。
[ 2011/06/01 16:51 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



