



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ準決勝2ndレグ、決勝の舞台へ進むのは?

ついに準決勝2ndレグの日を迎えた。1stレグでアーセナルに0-1で敗れ、あとがないユナイテッド。
今日は本拠地オールドトラッフォードに戻り、同国のライバルを迎え撃つ。

152_01.jpg

152_02.jpg

152_03.jpg

1stレグの結果をひっくりかえして勝つには少なくとも2点が必要。でもそれは無失点に抑えての話。アウェイゴールを奪われたら万事休すだ。

152_04s.jpg

152_05.jpg

今日の僕はトップ下で先発出場。ユナイテッドの攻撃を生かすも殺すも僕次第。そんな張りつめた緊張感の中で、いよいよ試合が始まった!

序盤は一進一退。僕たちは点を取らないと先はない。序盤から積極的に攻撃を仕掛けていく。アーセナルは僕たちの攻撃をいなしてカウンターからチャンスをつくる。

152_06.jpg

そんな中、意外にも序盤で試合が動く。僕が中盤でのパス交換でタメを作ると、そのスキに前線のスペースに飛び出したアンデルソンにルーニーから絶妙のダイレクトパスが出る!フリーになったアンデルソンはGKと1対1に。しかしシュートはキーパーに弾かれるものの、ボールの勢いが勝り、ゴールに向かってボールは空高く上がった!

152_07.jpg

152_08.jpg

その間に戻ったDFにクリアされるかと思ったが、ここでまさかのクリアミス!!慌ててボールを蹴りだすものの、ボールはゴールラインを割っていた!!!なんとオウンゴールでユナイテッドが先制!!!

152_09.jpg

ラッキーだったがこれで合計1-1の同点に追いついた!
大興奮のオールドトラッフォード!!

そのあと試合は互いにチャンスを作り出すものの、決定的な場面で決めきれない。僕も後半、ゴール前でフリーでシュートを放つが決定的な場面で外してしまう…。
試合も終わりに近づいた88分、僕は走りこんだルーニーを見逃さずスルーパスを送る!ルーニーなら決めてくれると思ったが、キーパーに惜しくも弾かれる。

152_10.jpg

しかしっ!!

152_11.jpg

そのこぼれ玉に反応した、後半途中出場のビセンテがダイレクトでがら空きのゴールに叩きこんだ!!

152_12.jpg

値千金の逆転弾!!!
一気に会場のボルテージは最高潮!!!これで合計スコアを2-1とした!!

152_13.jpg

しかし、油断は出来ない。最後まで気を抜けない。アウェイゴールを決められたら一発でおわりだ。

だが、スタジアムの興奮がまだ冷めぬロスタイム!中央でパク兄貴とのワンツーから抜け出した僕が
最後にアーセナルを突き放す、試合を決める追加点
を上げた!!

152_14.jpg

152_15.jpg

さらに盛り上がる夢の劇場、シアターオブドリームス!!!
僕はこの大事なチャンピオンズリーグの準決勝で大きな得点を挙げた!!

152_16.jpg

そしてこのまま試合終了の笛!!!

僕たちはホームの観客の前で見事大逆転!!ついに夢のチャンピオンズリーグ決勝への切符を手に入れた!!!

いよいよ僕は、初めてチャンピオンズリーグ、ファイナルの舞台に立てる!そして同時刻、もう一つの準決勝、チェルシー対ローマの試合も終了した。

152_17.jpg

152_18.jpg

僕たちの決勝の相手はなんと、チェルシーに決定!プレミアリーグでも首位を争うライバルが相手!そして僕たちは準決勝に続いての同国対決。同じ国のライバルには絶対に負けられない!


コメント
勝ちましたか!おめでとうございます!!
僕もCLの1回戦でチェルシーと戦い、2戦合計5-1で圧勝していました(笑)
試合の難易度変えようと思っています(今はスタンダードです)
3冠めざして頑張りたいと思います!
そういえば代表の背番号って自分で変えられるんですか?
今、19番という微妙な番号なんで・・・
[ 2011/06/01 19:12 ]
見事な逆転勝利ですね‼
最後のとどめの一発気持ちいいでしょうね(^_^)
ちょwwwローマ負けてる(笑)
ダメロナ降臨ですかな♪(´ε` )
チェルシー強いですね‼

バイエルンはすこぶる順調です(^_^)
今んとこ七連勝負けなしです。
それにしても黒ゴリラなドログバはなぜか俺からのパスの時にシュート精度がカスになる…
いいチームなのですが、作戦がイマイチ…
後ろで回してボールキープとかまじやめて欲しいです(^_^;)
以外なのがバイエルンはフリーキッカーがいません。
今自分のフリーキック精度が80なので後少し上がれば蹴れそうです( ^_^)/
マイコンめ…インテルに帰れ‼
お前がボールを持つとこっちに来ないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

試合みてます(^_^)
長友かなり人気者ですね(笑)
[ 2011/06/01 20:50 ]
やっぱり圧勝で決めましたね\(^o^)/
ウイイレ2011はホームでは調子がよく、動きやすいんですよね!

それにしても今年のプレミアはすごい強いですねw
レアル・バルサ・インテルが準決勝までに消えるとは、ちょっと情けない(-_-メ)
[ 2011/06/01 21:10 ]
やりましたね!
#7もナイスゴール!
やっぱりホームでは負けられませんよね。
熱いイングランド。頂点獲るのはマンUで行きましょう!!

私はラツィオでまぁまぁのシーズンを送っています。
まぁまぁのゴール数。まぁまぁの順位。
もっと調子上げないとです。
[ 2011/06/01 22:06 ]
やりましたね!! 
tamuuuuudさんなら、やってくれると思ってました!
 アーセナルはオウンゴールが痛かったでしょうね。
気分的な問題もありますし。
 決勝はチェルシーですか...強敵ですね。
リーグでも首位争いをしている相手と世界最強を賭けて戦うなんてすごいですね!
バレンシアがアーセナルに行ったんですね。
 
 ぼくは、リヴァプールに行きました。
そろそろ、プレミアに行きたいと思ってたので。
エンブレムも本物ですしwww
 そして、いつの間にかロッベンがチェルシーに... 
これは面白くなりそうです。

 日本ペルーと引き分けでしたね。
[ 2011/06/01 22:10 ]
優勝まであと一つですね。因縁の相手チェルシー強いからワクワクしますね♪
ところで試合時間は何分でやってますか?
自分はまたまた最初からプレイ中ー笑
マラガでスタートしたらバルサに8-1で完敗・・・
最初って能力62ぐらいだから何もできない泣
[ 2011/06/01 23:01 ]
おめでとうございます!決勝の相手も同国対決ですか!
しかし決勝いいですね~まだ出たことないので、その雰囲気を味わってみたいですね。
ビッグイヤーまであと1戦ですか……、頑張ってください。
[ 2011/06/01 23:19 ]
お~、アーセナルに完勝ですか。
CL決勝がプレミア勢対決とは、ファンにはたまりませんね。
[ 2011/06/01 23:50 ]
決勝進出おめでとうございます!!
ここまで来たら優勝するしかないですね!
[ 2011/06/02 00:16 ]
>ロクサスさん
ありがとうございます!僕はプロフェッショナルでやってますが、未だに気を抜くと全然得点できませんwww。3冠目指してがんばってください!代表の背番号は変えられないと思います。僕は最近10と11を行ったり来たり…。おとなしく10番くれ!www

>トティ男さん
大事な試合でゴール決められてよかったです。ローマ、延長に入ってボコボコにされたみたいですねww。バイエルン、いろんな個性大爆発ですな!!マイコン…www。長友出てきたときちょっと僕もワクワクしてしまいましたww。

>RONAさん
なんとか勝ちきることができました!まさか決勝もチェルシーとの同国対決になるとは…。レアルとはまだ1回も当たったことがないんですよね。

>ミスターさん
やりました!今年のイングランドはかなり盛り上がっているようですwww。最後に同国対決では負けられないですね。まぁまぁのシーズンww。もうちょっと調子上がったらまたいろいろオファー来ますかね??がんばって!

>YASさん
ありがとうございます。なかなかのオウンゴールでしたww。バレンシアはまさかのガナーズ加入でうちはサイドがあまり強く無い気がします。YASさんもプレミア参戦ですか!そちらのチェルシーも強そうで…。お互い負けられませんね!
ヤットさん最後のFK決めたら神だったんですけどね~。残念。
[ 2011/06/02 14:50 ]
>チョメジさん
まだプレミアでの直接対決も残ってますから油断できませんね!ちなみに試合時間は10分です。バルサ強っ!!スペインリーグも面白そうだなぁ。

>LEAFさん
ついにここまで来ました!!初めての決勝の相手がプレミアでも首位を争うチェルシーとは…。まったく、ドラマチックな展開作ってくれますよww。頑張りますよ!!ここまできたら優勝したい!!

>biaroさん
1stレグの負けをなんとか取り返せました!そしてまさかのチェルシーとの対戦…。初のビックイヤー獲得にがんばります!!

>CUBEさん
ありがとうございます!!初めての決勝なんで緊張しますが、リアルではマンU穫れなかったんで、こっちではリベンジしたいですね!!
[ 2011/06/02 14:50 ]
さすがマンチェスターUですね。初の決勝進出!\(^O^)/
変なリンク貼ってましたか?(しつこっ!!)
[ 2011/06/02 17:21 ]
さすがマンチェスターUですね。初の決勝進出!\(^O^)/
変なリンク貼ってましたか?(しつこっ!!)
[ 2011/06/02 17:25 ]
初の決勝進出おめでとうございます!
やっとスランプ?から完全に復活できましたね。
勢いがいいので、このままチャンピオンズリーグの
優勝&得点王を狙って頑張ってください!!
[ 2011/06/02 18:33 ]
もうとっくに、スランプから脱出してましたね。
間違えてすみませんでした。
[ 2011/06/02 18:42 ]
>ヘタフェッティさん
ありがとうございます!がんばります。
リンク大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!

>C・ロナウドさん
ありがとうございます!完全復活で勢いに乗ってきました!この勢いのままプレミア、CLの2冠狙います!!
[ 2011/06/02 18:58 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



