スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終盤大混戦!3冠を狙うライバルに、ついに追いついた!

アーセナルに大逆転の末、なんとかチャンピオンズリーグ決勝進出を決めたユナイテッドは、プレミアリーグでも本来の粘り強さを発揮!
一時期の低迷から抜け出してからは、ここまで引き分けをはさんで連勝を続けていた。僕とルーニーを中心とした前半戦のような爆発的な攻撃力がここにきて帰ってきた。

153_01.jpg

153_02.jpg

そして第33節、プレミアリーグも残5試合となったこの試合もウエストハムに勝利!ここにきてついに首位を行くチェルシー背中を掴むことに成功!勝ち点でいよいよ並んだ!そして得失点差で僕たちが久々の首位に返り咲いた!

153_03.jpg

しかし、先週のFAカップ決勝で勝利したのは、あろうことかそのチェルシーだった。CL決勝でも当たる僕たちの最大のライバルは、ユナイテッドを退けたリヴァプールにも完勝し、危なげなく悠々とFAカップを掲げたのだ。

153_04.jpg

今季僕たちが目標にしていたリーグ、カップ、CLの3冠を、まさに成し遂げようと目論むチェルシー。プレミアリーグの直接対決はいよいよ来週に迫っている。
同国のライバル、チェルシーの3冠達成を阻止できるのは、僕たちマンチェスターユナイテッドだけだ。僕たちは逆に勝利すれば、2冠の可能性だって見えてくる。

今季もシーズンを通して変わらない力強さと安定感でクラブ史上初の3冠を狙うロンドンの青い獅子か?
一時期低迷したものの、最後の最後で調子を上げてきた我らがマンチェスターの赤い悪魔か?
次節の舞台はロンドン、スタンフォードブリッジ。今シーズンもいよいよ終盤戦に突入していった。


コメント
頑張ってほしいですね~赤い悪魔。
なんか遅れてますが、あの綺麗すぎるフリーキック。どんな感じで蹴ったのですか?あといつもどんな感じで蹴っているのか教えてくれたら幸いです!よろしくお願いします!
[ 2011/06/02 19:16 ]
ついに悪魔再臨ですね‼
この調子で三冠です。

こちらはTwitterではなしたとおりメタルギアにはまってたので進んでません(笑)
またしてもマイコンが走りまくる今日このごろ(^_^;)
(´◕言◕)・・・・・・・((((;゜Д゜)))))))
俺 逆サイド マイコン
[ 2011/06/02 19:24 ]
CL決勝進出おめでとうございます!

チェルシーの3冠阻止してください!
[ 2011/06/02 20:44 ]
青い獅子を止められるのは、赤い悪魔しかいませんね!
チェルシー強いですね。是非現メンバーを知りたいですね!

今年のマンUは攻撃力もなかなかなので、ゴール集が楽しみですw
[ 2011/06/02 20:57 ]
今まで暇つぶし程度で見てきたが、いよいよ暇つぶしにもならないレベルになってきた
勘違いすんなよ。いい意味でじゃねえからな
[ 2011/06/02 21:02 ]
IINAさんに同感です
[ 2011/06/02 21:03 ]
確かに、それにコメントしてるやつらも良くほめてられんな。
レベルがプロッフェッショナルだぜ。小学生でも出来るよ。
[ 2011/06/02 21:05 ]
IINAさん、kukukuさん、ベッカムさんへ

君たちは勘違いしてるようですね。
ぼくは管理人さんの書く文章力、物語の構成力に惚れてコメントしています。ゲームレベルなんか関係ありません。
小学生にトッププレイヤーのゲームレベルができても、こういう文章のブログはできません。
君たちなのか君なのかは知りませんが、ブログの一つでも立ち上げて同等レベルのものを作ってから文句言ってください。
少なくとも大人はそう考えますよ。
[ 2011/06/02 22:55 ]
久々のコメ投稿です

今日自分も今季初得点、初アシストを記録しました

ACミランに移籍してなかなか結果が出ずに苦しみ冬での移籍を考えていたヤサキの出来事だったのでとてもうれしくなり報告させていただきました

[ 2011/06/02 23:40 ]
青い獅子を倒して赤い悪魔の恐ろしさを見せてやりましょう!
[ 2011/06/03 00:50 ]
>ビルゴさん
なかなかの盛り上がり方してますね~www。さぁ赤い悪魔は獅子を倒せるか!!
FKは決まった瞬間頭真っ白になったんですがゲージはちょっと半分すぎてしまった、でかいか?思ったくらいでした。うまく落ちてくれてよかったです。ただFKは僕も練習中です…。いつもビカム始める前に自主トレしてます。難しい…。
これ見て練習してます!http://youtu.be/JUG9RZZ4WLo

>トティ男さん
がんばりますよ!ストップ、ブルース!
ちょwww。マイコンさん!!逆サイ!!逆サイフリー!!トティ男さんがフリー!!ダメだ、聞こえてないわ┐('~`;)┌

>ガナーズさん
ありがとうございます!ガナーズに勝っちゃってすいません…。チェルシーにだけは渡さない!!

>RONAさん
なかなかなミッションですがそれをできるのはマンUのみ。がんばります。チェルシーのメンバー、明日の記事に入れ込んでおきます!
P.S.本当にありがとうございます。下にもうひとつお礼コメントを。

>カズさん
久々のコメントありがとうございます!初得点、初アシストおめでとうございます!それはうれしいですね。結果が出ないと焦りますもんね。また報告してください!!

>CUBEさん
赤い悪魔の恐ろしさ、見せてやりますよ!逆に噛み付かれないようにしないとwww。

>IINAさん、kukukuさん、ベッカムさん
う~んと、というか今まで暇つぶしでも見てくれてたことに感謝です。ありがとうございます。もともと自己満ですし。それで構いませんよ。
あの~、あとちょっと言いづらいんですけど、同じ人ってばれてますよ…。IPが…。気をつけてくださいね。
ただ僕を馬鹿にするのは全然いいですが、あなたにコメントくれるみなさんを馬鹿にする筋合いは絶対にないはずです!!みんなこのブログを自分の中でちゃんと理解して楽しんでくれてる人達ばかりです。あと、誇り高き7番の先輩であるベッカムの名前をかたってるのが一番ゆるせません!!
[ 2011/06/03 01:23 ]
>RONAさん
本当にうれしいです。ありがとうございます。RONAさんのように楽しんでくれる人がいてくれるだけで幸せです。そしてRONAさん鋭いですねwww。僕もびっくりしました。これからもがんばります!よろしくお願いします。
[ 2011/06/03 01:26 ]
>RONAさん
僕が久しぶりにコメントする出番なくなってしまったじゃないですかヤダー
まぁ、現在コメントしてますけどw

タムードさんもRONAさんも格好良過ぎてそこに痺れる憧れる
人気がでるほど荒らしが沸くのは本当に残念なことですけど、仕様がないですからねぇ。。。
日本人サッカー選手では中村の次は本田かぁってぐらいアンチ増え気味ですし。。。
でも、この荒らしに対して、他の人がコメで悪く言い返して更に大きな荒らしになってしまうってことはないので、コメントしてる人のみんなが洗礼されてるとおもいます
きっと、タムードさんが良い人だから自然と良い人が集まってきたんでしょうね

ここでよくコメントする人全員でサッカーチーム作れば、スルーパスがよく繋がるパスサッカーをするに違いない!全員のスルースキルが高いだけに。。。w

とにかく自分は全力で応援してますよ!頑張ってください
[ 2011/06/03 02:42 ]
>レアルさん
コメントありがとうございますww。まぁ実際いろんな人が見てくれてますからね。ただ、いつもコメントくれて応援して頂いているみなさんに、不快な思いだけはさせたくないですから。
いやーほんとみなさんスルー得意でww。もともと2011はスルーが通りやすいとか聞いたことありますしねwww。
応援ありがとうございます。それだけで救われます。これからもマイペースでこんな感じでやっていくんでよろしくお願いします。
[ 2011/06/03 04:13 ]
追いつきましたね!あとはそのまま勝ち続けてリーグ三連覇達成!!ですね
リヴァプールめ、勝ったならしっかり優勝しろよww
[ 2011/06/03 07:10 ]
初コメです!!!今までビカムをやる上でこのブログを一つのモチベーションにしてました(^^)!それくらいおもしろかったです!でもビカム最近飽きちゃいました(^o^;またやりたくなったら見に来ます。がんばれ\(^O^)/
[ 2011/06/03 10:04 ]
3冠をかけたチェルシーと2冠+3連覇を狙うマンU…

リセットなしだからこそなのか、すごいいい展開になってますね!
狙っても作り出せるような展開じゃないです。

ちなみに、自分の方はいまチェルシーに在籍してて、まさにマンUとリーグ制覇争いしてます。まだまだリーグ前半戦ですけどね。
(-゜3゜)ノ

マンUにメッシとかドログバとかいるし…
[ 2011/06/03 10:43 ]
tamuuuuudさんへ
ぼくは楽しんでますよ!!
3分間で3連コメントはないですからねw
みなさん楽しんで読んでいると思いますので、気にしないで頑張ってください!

レアルさんへ
レアルさんの出番でしたかw申し訳ない(*^_^*)

褒めていただきありがとうございます。反論するかどうか悩みましたが、やはりこれだけの更新をしていくには相当な努力をされてると思いますので、人の努力をバカにするのは許せなかったんですよ。まっすぐな性格ですみません(-_-メ)

これから、スルーパスのスキルをトレーニングしてみますw
[ 2011/06/03 12:09 ]
>ヘタフェッティさん
リヴァプールは3位ですね。結局最後はビック4が落ち着いたかんじですね。
次節のチェルシー戦が最後の山場です。がんばります。

>ルーニーLOVEさん
はじめまして!初コメうれしいです。楽しんでいただけてなによりです。またお待ちしてます~。

>REGIUSさん
いや~自分の中でも過去最高の盛り上がりです。初のCL決勝がこんな形になるとは…。FAカップに負けたことでさらなるドラマがwww。
REGIUSさんはチェルシー在籍ですか。ライバルじゃないですかwww。こちらではチェルシー、どうしても敵ですが、そちらではマンUぶっ潰してくださいww。

>RONAさん
うれしいです。そう言って頂けるだけで僕はもう十分です。ありがとうございます。お互いウイイレ楽しみましょう!!
[ 2011/06/03 14:27 ]
リーグ首位、そしてFAカップ決勝おめでとうございます!
こちらはTwitterでもいいましたが、FAカップ優勝しました!
ウォルコット、メッシ、スターリッジが強敵でした……。
3-1とはいえ、長い戦いだったと思います!
現在リーグ4位ですが、無理そうなので、来年はトレブル目指します!!
[ 2011/06/03 16:10 ]
>LEAFさん
FAカップ制覇やりましたね~。ということはだいたい今LEAFさんと同じくらいのスケジュールですね。来年は一緒にトレブル狙いましょう!おっと、そのまえに今季がんばらなきゃ。
[ 2011/06/03 17:40 ]
>RONAさん
念のために言っておきますけど
RONAさんがスルーしないで言い返したことは、さらなる荒らしに発展しないかったんで
スルースキルいらないと思いますよw
暴言使ったりして、さらに荒れるようであればスルースキルがいるだけであってw
RONAさんはスルーパスを受けたらゴールに突き刺すフィニッシャーなのでw
タムードさんがこのブログ書いててよかったぁっと思うようにドンと心というゴールに突き刺してやってください!w


タムードさん、関係ないコメントしてすみません;;
僕はシャドーストライカーなので影に潜んでますw
[ 2011/06/04 04:55 ]
こんにちは!
とうとう首位ですか!おめでとうございます!!!
この調子でがんばってください!!!
あと、また荒らしが来ましたね・・・。自作自演で何人にもなりすまして悪口言って馬鹿にして、何が楽しいのやら・・・。
まあ荒らしは良くないことですが逆に「荒らしが来るほど人気になった」と前向きな考え方もあります。
こんなこと気にしないでこれからもこのすばらしいブログをさらにすばらしいものにしていってください!!!
tamuuudさんの大人の対応、そしてRONAさんの発言に感激いたしました(勝手に感激してすいませんw)僕もいざというときにはこんな対応ができるようになりたいです。
僕もRONAさんみたいな神の声でtamuuuuudさんを支えられるようにがんばりますwww。(レアルさん、パクってすいません)
[ 2011/06/04 18:29 ]
>レアルさん
OKっすー!

>HASさん
ありがとうございます!
まぁ、意見は人それぞれありますから。そもそも自分が一番楽しんでますんで気にしてません。ありがとうございます!
[ 2011/06/04 18:46 ]
>レアルさん
本当に荒れなくてよかったです(*^_^*)
フィニッシャーですかwwありがとうございます。
試合によっては、デルピエロみたいなシャドーストライカーの動きが試合を決めますし、お互いこのブログのファンだと思いますので、ワンツーワンツーで荒らしというディフェンスをかわして、一緒にゴール決めましょう!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>HASさん
神の声ですかw
ぼくもブログ立ち上げたばかりなので、tamuuuuudさんがこのブログに対しての努力はすごいと思ってます。なので余計に怒ってしまいましたww
このブログのすばらしさがわかるHASさんもすばらしいと思いますよ。ともに支えていきましょう!
[ 2011/06/04 21:42 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



