スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び代表招集

6月、僕は再び、日本代表に招集され南アフリカとのフレンドリーマッチに望むことになった。

ここ最近、クラブではスタメンで起用されることも多くなってきて、結果も出てきているのでここでひとつ、代表でもアピールしておきたいところだ。

舞台は再びさいたまスタジアム2002。僕は左サイドで先発出場だった。

16_01.jpg

ロッカールームで、セリエAのカターニアの森本さんに声をかけられた。「最近調子いいらしいじゃん。プレミアってどんな感じ?」と言われたので、
「うーん、よくつぶされるところです。(点とったら)」と答えておいた。

僕はプレミアでの好調そのままに1ゴールをマークし、代表初得点を決めた!!

試しに動画UPしてみました。

16_02.jpg

後半80分で途中交代したが、試合は2-1で日本が勝った。

16_03.jpg

試合後、日本の友人から、お祝いの電話やメールが鳴り止まなかった。やっぱり代表ってすごいんだ…。


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



