



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調の日本代表、決勝トーナメントへ

2014年W杯3位、そのあと世界中の強豪チームに羽ばたいた海外組、そして新しい黄金世代の台頭で編成された今回の日本代表は、他のアジア圏の代表とはレベルが抜きん出ているようだ。

前回大会に続く連覇を目指して、グループステージ第3節のカタール戦も圧勝した。

161_01.jpg

そうして決勝トーナメント進出のチームが出そろったのだが

161_02.jpg

ん?あれ?韓国負けてる…。

なんと、電撃的に代表復帰し、一緒にオーストラリア入りしたパク兄貴の所属するグループBの韓国が、グループステージでまさかの敗北。前回同様また韓国と決勝で一緒に戦おうと兄貴と約束してたのに…。

仕方ない。パク兄貴の分も頑張って、アジアカップをまた日本に持って帰ろう!


AFCアジアカップ2016 グループステージ
日本代表全ゴール

※音声が出ますのでボリュームに注意してください。



コメント
前のところにコメしようとしたらこっちの方が出てきたんでこっちにコメします。韓国負けるとは!!日本の初戦は、オーストラリア、どうなるんでしょうか?でも勝ったら後は、楽っぽいですね^ー^                          私の方は、ADOデンハーグ?戦でへっどを、ぶち込みました。久々の得点です、   しかし、聖GKのシヌフさんが引退表明。かれにさいごは、たいとるを、とってやりたいです
[ 2011/06/12 19:07 ]
追記UAE戦のミドル半端内っすね
[ 2011/06/12 19:09 ]
どもども。

いきなりのオーストラリアですか!頑張れ!
韓国がいないのがすげ~残念っす。パク兄貴の分も頑張ってください!応援していますよ!

PS日本のスタメンはどんな感じですか?教えてくれたら幸いです!
[ 2011/06/12 19:40 ]
相手弱すぎ
決めて当たり前だろ
[ 2011/06/12 19:45 ]
>シルバさん
オーストラリアといきなり当たるとは…ww。韓国いないしもはや事実上の決勝戦?がんばります。UAE戦、キーパー一歩も動けずww。気持ちよかったです。
すいません、今ちょっとウイイレできてないのでマンC情報もう少し後でもいいですか?

>ビルゴさん
韓国いないの残念ですよね~。対戦したかった。日本のスタメンも決勝トーナメントの方でアップします!

>ウイイレ好きの名無しさん
確かにグループステージ全然相手になりませんでしたww。
[ 2011/06/12 19:57 ]
かなりボコボコ(笑)
絶好調ですね!
キーパーが動けないシュートが二本ありましたし(^_^)
さぞかし気持ちよかったでしょうね(^_^)

こちらは……
メタルギアにはまって進んでません((((;゜Д゜)))))))
やっちまった‼‼
[ 2011/06/12 20:19 ]
>トティ男さん
もはやアジアは相手になりませんwww。代表戦はレベル変えた方がいいのだろうか…ww。
メタルギアはまってますねwww。僕もまぁ進んでないんですがwww。
[ 2011/06/12 21:20 ]
はじめまして
初のコメントです。

いきなりですが
今の選手の能力値を教えてください
[ 2011/06/12 21:25 ]
tamuuuuudさん一体レベルいくつでやってんですか?
あいてぼっこぼこじゃないですかwwww
[ 2011/06/12 21:49 ]
確かにアジアレベルじゃ止められないですね!
オーストラリアのアジア編入みたく、ヨーロッパか南米に編入できないだろうかw

あれっ ニュージーランド??なぜにアジアに出てるんだ??
ぼくのユーロもこれだけ得点で来たら気持ちいいだろうな(^-^)
[ 2011/06/12 22:04 ]
とりあえず、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
ホントに、【とりあえず】って感じくらいレベルに差がありますねwww

私事ですが、レジェの合間にビカムをやりまして、
ブラジル代表としてW杯の本戦に進みました~
前半の9連戦を全勝、後半の9連戦を7勝1分2敗で1位通過です

自分はすでにトッププレイヤーですが、tamuuuuudさんもそろそろ・・・?
[ 2011/06/12 22:13 ]
決勝トーナメント進出おめでとうございます!
UAE戦ゴラッソですね。アジアに強いオメキメレ貴章(笑)

私はW杯予選中です。
オーストラリア、韓国、サウジアラビア、バーレーンというまさかの死の組…頑張ります!

tamuuuuudさんゴールパフォーマンスなんですか?
[ 2011/06/13 01:50 ]
>憧れの7番さん
初めまして!コメントありがとうございます。選手の能力値はいつもシーズン最後の記事にまとめて入れています。今年の能力はアジアカップ終了後に掲載予定です。
昨年の最後の記事にも能力値のせてますので見てみてください。 http://tamuuuuud.blog137.fc2.com/blog-entry-126.html

>エンプティーさん
プロフェッショナルですが、ちょっと差がついてしまいましたね。

>RONAさん
ちょっとこの3戦は出来過ぎですねww。さすがに決勝Tはこうはいかないでしょう。アジア・オセアニアカップってことになってるんですね、一応www。

>しんがさん
とりあえずですね…ww。勝負はこっからですね。NEWしんがくんですか?W杯でのかつやく期待してます!
レベル変更、代表戦は変えてもいいかもですね~。

>ミスターさん
ありがとうございます!ミスターさん予選すごい組はいっちゃいましたね…。がんばってください!
ゴールパフォーマンスはいろいろ変えています。今は天を仰ぐパターンですがあきたら結構ちょこちょこ変えてます。写真もいろいろ撮れるんでwww。
[ 2011/06/13 03:07 ]
韓国が負けるとは・・・・。
パク兄貴どうした・・・。
まぁ、それはおいといて、優勝頑張ってくたさい!
そしてこちらの方は5年目が終了しました。
CL決勝はLDNテルフィーの試合でなんと・・・・・・・・・・
自分はベンチ外でした・・・・。くそーーーーーーーーーー。
そしてなんと0-1で負けてしまっていました。
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
MVP、得点王、欧州べストイレブンを獲得しました。
リーグの方は優勝しました。
MVP、得点王、リーグ最優秀選手を獲得しました。
6年目もバルサで頑張ります。
今度こそはCL優勝するぞーー!
[ 2011/06/13 08:00 ]
>メッシさん
韓国負けて残念でした~。パク兄貴と戦いたかったのに。
CLダメでしたか!6年目はぜひバルサで頂点に立てるように頑張ってください!!
[ 2011/06/13 14:53 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



