



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーストラリアと激突!決勝T一回戦

162_01.jpg

グループステージを大勝で突破した僕たち日本代表は、決勝トーナメント1回戦で、僕たちと同じく優勝候補の地元、オーストラリアと早くも激突した!

162_03.jpg

162_02s.jpg

ホームの大声援を受けるオーストラリアは、グループリーグ圧勝で勝ち上がってきた僕たちに全くひるむことなく、フィジカルを生かして向かってくる。前半僕はFKのチャンスを得たのだが、ゴールの枠をとらえられない。

試合はなかなか動かず、前半は0-0で終了。やはり僕たちの攻撃もうまく止められている感じだ。

162_04.jpg

後半に入ってもなかなかオーストラリアDFを突破できない。相手の攻撃は対したことないのだが、チャンスを生かしきれない。

試合はこう着状態になったが、試合終了間際の83分、僕が左サイドで相手を抜き、久々にチャンスを得る。

162_05.jpg

パス交換で左SBの駒野さんが抜け出し、シュート!キーパーの手を弾くが、ボールは上がっていた僕の前に飛んできた!僕はこれをヘッドで冷静に押し込む!!

162_06.jpg

ようやくの先制ゴール!!!


やっとのことで手に入れた先制点!これで僕は4試合連続ゴール!このリードを残り時間守りきった僕たちはなんとか1-0でオーストラリアを下し、準決勝進出を決めた!

162_07.jpg



コメント
どもども。
オーストラリアはやはりしぶとかったようですね!次も頑張ってくださいね!応援してるぞ!!

PS日本のスタメン載せてくれてありがとうございました!ちなみに主人公以外で今日本代表で活躍しているな、という選手がいたら教えてください!お願いします!
[ 2011/06/13 19:06 ]
オーストラリア相手にヘディングで入れるとは挑戦的ですねw
でも、韓国もいないことですし、もう日本国内は楽勝ムードが流れてそう!
次は4-0で勝ちそう!当たりますかねww

なるほど、アジア・オセアニアでしたかw
日本国籍でやってないので、気づきませんでした(*^_^*)

[ 2011/06/13 20:14 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 20:25 ]
オーストラリアはやはり強かったみたいですね‼
それにしてもボランチに松井なんてある意味スゴイですな…

こちらはようやく首位になってますよ(^_^)
レアルとセビージャを蹴落として来ました( *`ω´)
今からセビージャをボッコボコにやって来ます‼

追伸
マイコンが逆サイドに言ったので手綱を握れない今日この頃( ´Д`)y━・~~
[ 2011/06/13 22:48 ]
>ビルゴさん
なかなかうまくいかず攻めあぐねてしまいました…。目立つのは松井くん(20)ですかね。中盤でもFWに入ってもがんがん攻撃に絡んできますし、サイドからドリブルで突破してきたりもしますしね。

>RONAさん
こぼれ球を押し込んだだけで、ごっつぁんゴールですけどww。オーストラリアに勝ててホッとしてるのは確かですねww。準決勝、決勝と気を引き締めてがんばります。

>トティ男さん
ベテラン勢のハセさんやヤットさんを押しのけて20歳の選手たちががんがんスタメンに。でも結構メンバー流動してますねww。
ついにバルサ首位ですか!その調子です。ただ、問題はマイコン…。やはりあいつか!
[ 2011/06/14 13:06 ]
お久しぶりです。
遅れましたが、CL、リーグ優勝おめでとうございますm(_ _)m

そして、新生日本代表世代交代に成功して
今や全員が海外組と凄い陣容になってますね!
ってかスタメン黄金世代ばっかじゃないですか!笑
香川、長谷部、遠藤、今野がベンチって
何かかなり層が厚くなりましたね!
このまま二連覇目指して頑張って下さい!!
[ 2011/06/14 13:07 ]
>ASさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ようやくCL制覇できました。
新生日本代表も好調です。黄金世代やばいwww。
[ 2011/06/14 17:01 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



