スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7年目、新しい出会い

アジアカップを制し、日本に帰った僕は23歳の誕生日を迎えた。
日本ではこの時期、もはや恒例となった雑誌の取材やテレビ出演、CM撮影などでハードな日々が続いたが、それでもサッカー漬けの日々から少し解放された僕はつかの間のオフを楽しんでいた。

そろそろマンチェスターに戻ろうと考えていた頃、ニーランディッチさんから連絡が入った。なんでも僕に新しい代理人を紹介したいらしい。

70_03.jpg「すみません。僕もあなたの活躍で契約の話が増えましてね。いろいろと忙しくなってしまって。」

ていうかあんたいつもこの時期しか出てこないじゃんかっ!( ゚д゚ )
まぁいいけど。

ニーランディッチさんによると、その人は世界最高の代理人の一人で、今後の僕のサッカー人生に必ずいい影響をもたらしてくれるという。マンチェスターに戻ったらロンドンの彼の事務所を訪ねてほしいということだった。

僕はマンチェスターに戻った翌日、早速ロンドンに向かった。


コメント
どもども。

移籍シーズン到来ktkr!!どこからオファーが来たのか、そしてチームメイトの移籍も起こってしまうのか!乞うご期待!

ってなんで俺が次回予告してんだwww
PS ちなみにもしできたらここに行きたいってゆうのがありましたら教えてください!
[ 2011/06/24 19:17 ]
新シーズンがついにはじまりますね!
新しいチームに行くのか、キャプテンとして次は三冠を達成するのか楽しみです(^_^)

自分はTwitterでも言った通りついにローマへ入団!
背番号は9です、個人的には9、11
はFWの番号かと思います!
メンバーはトッティ、エトー、メネズとちょっと少なく今から自分が強くしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
メネズは成長して総合値は80超えてまっせ(笑)


追伸
W杯優勝しました(笑)
得点王です(^_^)
[ 2011/06/24 20:23 ]
23歳、おめでとうございますw

6000万契約料の代理人か、次回が楽しみです!!

PS:ビカムのゴール集作りましたが、ちょっとアニメーション効果を足しただけなので、あんまり変わってませんww
[ 2011/06/24 21:27 ]
どーも。Happy birthdayですねww自分はまだ二十歳なのでもっと頑張りたいですねぇ~。
たしかにニーランディッチさんはシュケルツのおやじ(←と違って存在感薄いですよねww
次回も楽しみにしてます!
[ 2011/06/24 21:35 ]
次が気になりますねw
もしかして、移籍ということも?・・・
[ 2011/06/24 22:31 ]
おおー新しい代理人ですか、キャラが濃い人カモン!
期待しております。
やはりオファー来ましたか……まあファギーはtamuuuuudさんほどの逸材をたった1シーズンで手放すとは思えませんがねw

前シーズンのFAカップの話……。
FAカップ決勝、因縁のマンチェスター・ユナイテッド。
CLでもマンUに負け……リーグでもマンUに負け……これは雪辱を果たすチャンス!
ですが前半の終わりごろ、デル・ピエロのドリブルからのシュートで1点先制。
後半もそろそろ終わるというところロスタイム1分。そして1分が終わろうとしたとき……味方からのパスをそのままシュート!回転がかかり大きなアーチを描き相手へのゴールへ。
リアルの俺、コントローラ投げ出してガッツポーズww

そして延長戦勝負がつかず、PK戦へ。相手が2回外し、4-3で勝利しました。ちなみに、リバプールでの初のマンU突破。
[ 2011/06/24 22:58 ]
とうとう、バルサに移籍ですか?
 でも、まだマンUに残りそうですね。
 僕はリヴァでリーグ9位 FAカップ二回戦敗退
CL グループリーグ敗退と最低なシーズンでした。 
 バレンシアにいるときはなんかいい感じでプレーできたんだけどな~
 トーレスが絶不調、なんと13ゴールだけ.........
ぼくでも11ゴールしたのに(RMF)どうなってる...........
[ 2011/06/24 23:00 ]
ついに7年目ですか!
どこからオファーきてますか?
個人的にはバイエルンに行ってほしいですね

少し前の話ですが、MLで相手がトリノでしたが、作ったのですか?
[ 2011/06/24 23:32 ]
よく考えればまだ23歳なんですね将来性もありますね、インテルは、スナイデルを、売ってマンUに、そしてテベスを。狙うという、グルキュフ着たら面白そうですね
[ 2011/06/25 10:01 ]
>ビルゴさん
次回予告ありがとうございますwww。このチームに!というのはあまりないですが、やっぱりイタリアかスペインは興味ありますね。

>トティ男さん
ローマ入団ついに来ましたね!ローマの黄金時代がくるでしょうか??楽しみにしてます!W杯優勝おめでとうございます!!自分も今季どうなるか楽しみです!!

>RONAさん
ありがとうございます。ここで一応最高の代理人にしてみました。オファーとか増えますかね?あんまり多くないんでwww。ゴール集見ました!少しづつでも手が加えられていくのはいい事だと思いますよ。また期待してます!

>ユベンティーノさん
シュケルツのオヤジなつかしいですねwww。ヤツは主役喰うぐらいの存在感でしたからねww。なかなかそこまではいきませんでしたね…。新しいキャラに期待していてください!

>ジュゴン大佐さん
どうなるでしょうか?一波乱ありそうな感じですが…ww。
[ 2011/06/25 18:03 ]
>LEAFさん
キャラの濃い人ですかwww。期待に添えられるかどうかwww。楽しみにしていてください。FAカップ取りましたか!おめでとうございます!まさに因縁の対決、ナショナルダービーですね!

>YASさん
オファーはまだ来ていませんが、代理人の変更がどう影響するかは楽しみですね。今シーズンはあんまり結果が出なかったみたいですね…。どうしたトーレス…。

>BARさん
オファーは全然来てないです…。それもあって代理人変更しようと思い立ち…。MLは、セリエBのエンブレムだけかき集めてエディットしました。選手は特に変わってないですが気分だけwww。

>シルバさん
7年目ですがじつはまだ若いですよねwww。これからどうなるか…。インテルも監督変わりますしどうなるか…www。
[ 2011/06/25 18:03 ]
6年までお疲れさまでした
( ´∀`)/

7年目いよいよスタートですね。
ストーリーを考えるのが大変かと思いますが、実際のゲームの展開以上に選手同士や監督とのやりとりなど、オリジナルの部分が面白いので、豊富な創造力をもとにそういった部分がもっと増えると個人的には嬉しいかも
ヾ(≧∇≦)〃
そうすると、余計に大変になっちゃいますかね(笑)

無理をしないで長く続けてほしいと思いつつ、次の更新をワクワクしながら待ってます♪
[ 2011/06/25 18:36 ]
リアルのトーレスもまさかの絶不調..........
というかトーレスが移籍するとは思いませんでした。
 チェルシーに行ったのに、全然だめでチェルシーがプレミア制覇
できなかった理由の1つだ! って言われてますしね。
[ 2011/06/25 20:00 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



