スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンで聞いた衝撃の事実

僕はニーランディッチさんに言われて、世界最高の代理人と契約するため、ロンドンの彼の事務所に向かった。ビジネス街の大きなビルの一室、窓からは遠くにロンドンアイが見える、とっても高そうな事務所だった。

168_01.jpg

「よぉー、待たせたな!お前か!?俺と契約したいっていうマンチェスターのエースってのは。なんだ、軟弱なツラしてやがんなぁ!」
彼は大雑把にドアを開け、僕の前のソファーにドスン!と腰を下ろした。

なっ!なんて高圧的なっ!(((;゚Д゚))))

168_02.jpg

この人はコックローリーさん。ロンドンに事務所を構え、数多くのトッププレイヤーたちと契約をしている、世界でも1、2を争う最高の代理人らしい。

168_03.jpg「お前、俺と契約したいんだって?俺は高ぇぞ!?お前に俺の給料払えんのか!?」

ちょっ…。この人大丈夫?しかもなんで僕が契約したいってことになってるのか…。僕はニーランディッチさんに言われただけなのに…。ニーランディッチさんは、人脈、交渉、選手のケアまで最高の代理人だなんて言ってたけど…。交渉って…むりやりイエスって言わせてるだけなんじゃ…。
でも話によるとキエッリーニさんもこの人と契約してるって言うし…。帰ったらキエッリーニさんにどんな人なのか聞いてみようか…。

168_03.jpg「まぁでも、俺と契約すればお前の人生も安泰だ。で?どこに移籍したいんだ?バルサか?レアルか?それともインテルとかか?俺に任せとけばどこだって格別なオファーを結んでやるぜ?」

いやいや、ちょっと待って。
僕は今季もユナイテッドでプレーしたい意向をしどろもどろになりながら伝えた。

168_03.jpg「なんだよ?移籍しないのか?じゃあなんで俺んとこ来たんだよ!まぁ、それはそれでいいけどよ。でもあれだな、ユナイテッドも今季は大変だな。スコールズとベルバトフは今季限りで引退だろ?キエッリーニも突然ユベントスに戻るなんて言うから、昨日あわてて俺がむこうに飛んで移籍話まとめてきたんだよ。ヨーロッパNo1のユナイテッドも今季はなかなかうまくいかねぇんじゃねえか?」

…。

ん?
今、なんと??(・´з`・)

168_03.jpg「いや、だから去年みたいに今季はうまくいかないんじゃないかって…。」

違う!その前!(゚д゚)!
引退ってなに?移籍ってなに??

168_03.jpg「なんだお前聞いてなかったのか?今、代理人たちの間でもなかなかのトピックスになってるぜ?」

聞いてない聞いてない!
キャプテンなのに聞いてない!
いくらなんでもそれはウソだね~!はいウソ~!絶対ウソ~!!

168_03.jpg「俺に言ってもしょうがねぇだろ!ホントだよ!ウソだと思うなら自分で確かめてこいよ!」

ちょっとまって、ホントなの?
僕はコックローリーさんとの話もそこそこに、大慌てでロンドンからマンチェスターに戻った。
うそでしょ!?僕キャプテンなのに!?


コメント
やばいですねww

マンチェスターの主力陣引退&移籍は・・・

これからどうするんですか?
マンチェスターの英雄はこのまま残るんですか?
[ 2011/06/25 19:09 ]
大変じゃないですか!!!
「今のところは・・・」
というのはこの事だったんですか!
ちょっとスッキリしましたwww
で肝心のキャプテンは残留、移籍どっちにするんですか?
[ 2011/06/25 19:17 ]
どもども。

いくらなんでもそれはウソだね~!はいウソ~!絶対ウソ~!!
子供かwww動転しすぎてワロタww

いや~あのセリフの意味が見えてきましたねぇ~。キャプテン感0ですね~なにやってるんだマンU!!

引退や古巣に戻るなど波乱の展開!果たしてそれは本当なのか?コックローリーは最高の代理人なのか?そして主人公の運命は?次回もお楽しみに!

ってなんでまた次回予告してんだwww
次回も楽しみにしていますよ!
[ 2011/06/25 19:17 ]
ええ~?!

キッエリーニさんとの絡みが面白かったのに・・・
残念で仕方ありません。ウソだと願います(-_-メ)

新人キャラも楽しみといえば楽しみですが、
彼のキャラとプレーに匹敵できる人間が来るのだろうか・・・
マンUの戦力ダウンだけは避けたいところですね!

編集は難しいので、ゆっくり模索していきますw
[ 2011/06/25 19:53 ]
ちょwwキャプテン感0な動揺っぷりじゃないですか(笑)
それにしてもキャラ濃い人が来ましたね!
これからが楽しみです(^◇^)

われらローマはまさかのトッティ移籍(泣)
ちなみにユーべですね…
今セリエAはインテルがヤバいっす…
戦力そろいすぎで引きます(T . T)
Twitterに今度UPします。
ちゃっかり10番を受け継いだ自分はFKも蹴らせてもらってます。
メネズとエトー以外がちょっと弱いんで不安ですががんばって行きます!
[ 2011/06/25 20:06 ]
またまた炸裂した主人公の期の弱さが・・・www
新代理人さんもキャラ濃そうですね!
江戸っ子というか、なんというか・・・
[ 2011/06/25 22:08 ]
この代理人さん本当に人脈いいんですかね??今、二番目にいい感じの代理人さんと契約していてもうそろそろ代えようかなと思ってたのですが、少し心配ですね(;・∀・)

FW陣は足りてるのでしょうか??マンUさんは・・・・・しかもキエッリーニさんまでいなくなると確実にマンUやばいですよね(((( ;゚д゚))))ファーガソン監督に期待ですね(。・_・)ノ0|⊃―

さてこちらではついに念願のレアル移籍決まりました!!そして移籍後はハットトリックでスーパーカップもヨーロッパリーグ代表として勝ちました(ノ´∀`*)
初PKも落ち着いて決めて最近は絶好調です!!
あ、それに今のレアルにはキエッリーニさんもいますからね(キャプテンです!!)三冠+無敗優勝も目の前ですよ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

ころころ話し変わってすいませんm(_ _)m
現実では、バルサがアレクシス・サンチェスを獲ったみたいですね。いわゆる・・・・・これでセスクを取れないわけです!!(八百長のし過ぎで赤字ですからね(笑))ヴェンゲルよくがんばった!!パチパチ
[ 2011/06/26 00:56 ]
どうなるんですかね?
次回が楽しみです。
こちらは7年目でマンUに移籍しました。
リーグは
開幕から17連勝です。
この調子でがんばるぞ。
[ 2011/06/26 07:34 ]
>エンプティーさん
まずいです。僕は今季もマンUに残ろうと思ってますが、DFの要がいなくなると…。

>HASさん
これは大変な事になりました…。僕はヨーロッパチャンピオンとしてクラブW杯もありますし、残留するつもりですが、今後どうなるか…。

>ビルゴさん
まさにキャプテン感0www。かなり動揺してますねww。

>RONAさん
次回がキエッリーニさんと最後の絡みになりそうな予感ですねwww。なかなかキエッリーニさんの代わりをつとめる人材はwww。いろんな意味でおそらく戦力ダウンでしょうww。
[ 2011/06/26 12:12 ]
>totxioさん
ここにきてなかなかな人が来ましたねww。この代理人かなりきな臭いですよwww。トッティー!もうちょっと待ってくれれば…。なかなか願いは通じませんねぇ。頑張ってください!

>カーンさん
主人公この代理人とうまくやっていけるのでしょうかww。最高の代理人らしいですがww。

>ジェペスさん
勝手にうさんくさいキャラにしてますが、おそらく大丈夫でしょうwww。今後のマンUどうなるか…。ジェペスさんもレアルで大活躍のようですね!
そうなんですか?セスク、ホントに大丈夫でしょうか?

>メッシさん
ここからどうなっていくんでしょうか?マンU大丈夫かなぁwww?メッシさんのマンUは好調のようですね!
[ 2011/06/26 12:12 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



