



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人のつぶやき ~その1~

当ブログに足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございます。
管理人のtamuuuuudです。

ビカムアレジェンド プレイ日記ですが、とりあえず1年目が終了しました。いかがでしょうか??
ウイイレは昔から好きで、ビカムアレジェンドも2009版からはまっているのですがこんな風にブログにまとめたりするのは初めてなので面白いのかどうか不安です。。。
ゲーム自体はサクサク進むんですがブログを作るのが時間かかってしまってそっちに時間をとられてる感じです。

ゲームはどんどん進んでいくのでネタはあるんですけどもっと見やすくとか、デザインをどうしようとかやってるのがけっこう大変ですね。。。ブログで使っている写真はiphoneで適当にパシャパシャっと撮って、なんの加工もせずに載っけてます。iphoneはムービーも撮れるので便利ですね。

さて肝心のゲームの方ですが僕は2009との比較しか出来ませんが、さらに絵がきれいになってますね。ほんとすごいです。インターフェイスも一新したみたいで、僕は前回より今回の方がかっこ良くて好きですね。
動きもよりスムーズになってよりリアルに近づいた印象です。2009のときも同じこと思ったような気がしたんですが。。。(笑)

あと今回どこでも言われていますがパスは難しくなりましたね。僕も手こずってます。慣れるまで時間かかりました。でも慣れちゃえば、自分の思い通りのところにパスが出せるし、すごくいいと思います。フェイントコンボは難しいので使ってません。(笑)もうちょっと練習して実践で出せれば、かっこいいんですけど。

今回のビカムはスキップで作成→レジェンズへっていうのがどうやら主流になってるみたいですが、やり込み要素が結構多いので、僕はじっくり伝説への道を楽しみたいと思います。
僕はプレミア好きなので、最初の段階で迷わずニューカッスルを選びました。しばらくはプレミアを主戦場にしようかと思ってますが他のビッククラブからオファーが来たら簡単になびくかもしれません(笑)

移籍先で悩むのもビカムの楽しいところですよね。早くChampions Leagueに出たいです。(演出がすごいみたいなので)
引き続き2年目もがんばります。お楽しみください。

最後に1年目の自分的ベストゴールの動画をUPしておきます。決まったときはどわーっと叫んでしまいました。かなり気持ちよかったです。


それから当ブログはリンクフリーです。お気に召しましたらリンク貼ってやってください。そのときは一言コメントでも頂ければいつでも相互リンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
追記 2011/3/28:申し訳ありませんが相互リンクに関してはしばらくブログを続けてみて、いろいろ思うところがありますので、一度ご連絡いただいてから考えさせていただきます。

またコメントもどしどしお寄せください。ブログの感想や、もう発売してしばらく経ちますので何年目でこうなったとか自分のレジェンドはこうだっていうものでも構いません。ウイイレやってる人もやってない人もお待ちしています。
それでは。



[ 2010/11/21 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(13)
コメント
プレイ日記おもしろいです♪

二年目以降もがんばってください!
[ 2010/11/21 09:21 ]
>tatsuya1496さん
コメントありがとうございます!
がんばります。
[ 2010/11/21 17:39 ]
プレイ日記、読まさせていただいております!
今後のご活躍も、期待してますね?w

私はウイイレは、2010蒼き~からプレイし始めた、
言ってしまえばワールドカップからの、にわかサッカーファンなのですが、
いやぁ、このゲームは面白いですね!
2011も発売日に買い、私もビカムをちまちまと進めております。
[ 2010/11/22 19:44 ]
>yamaさん

コメントありがとうございます。
今後も拙いブログですが。よろしくお願いします。


今回のウイイレ、僕も楽しくて久々にはまってます!
はまりすぎてブログ始めちゃったぐらいですから(笑)

yamaさんのレジェンドは何年目ぐらいまでいきましたか??
[ 2010/11/23 02:52 ]
はじめまして、面白いですね!!

ぼくのは一年目ですが。運よく全試合スタメンです。全部の試合をこなしてじっくり育ててます。リーガが好きなので、スペインリーグしかやりませんけど、バルサに入るのが目標です!

ウイイレは10年ほどやっていますが、今作が一番難しいですね。でも、面白いです。w
もっと動画や写真を期待してます。
無理しない程度に更新してくださいね。楽しみにしてます!
[ 2010/11/24 23:07 ]
>RONAさん

コメントありがとうございます。
励みになります!!

全試合スタメンすごいですね!!
僕は突然のフォーメーション変更が痛かったです。

バルサ、いいですね~。僕はセリエAも好きなんで
イタリアにも浮気しそうです(笑)


動画もっとがんばります。お気遣いありがとうございます。
今後もぜひよろしくお願いします。
[ 2010/11/25 02:27 ]
はじめまして‼
ここ2.3日前から読ませてもらってます。
やっと1年読み終わりました。

とってもおもしろいです‼
今も続けているかわからないですが
バロンドール取れるようがむばってください
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/01/08 11:15 ]
>ワイワイさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
じっくり読んでいただいて、とてもうれしいです。バロンドール目指して頑張ります。これからもよろしくお願いします。
[ 2011/01/08 13:13 ]
初めましてm(_ _)m
2011のサイトを探していたらここにたどり着きました!

日記とっても面白かったです\(^o^)/僕が今プレイしている選手とポジションも境遇も似ていてびっくりしましたf^_^;)これからも日記期待しています( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/01/10 10:20 ]
>アシタカさん

はじめまして。コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
アシタカさんもビカムやられてるんですね。お互いがんばいましょう。面白いブログになるように僕もがんばります。よろしくお願いします。
[ 2011/01/10 23:49 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 16:55 ]
いつも楽しく見させていただいています。
自分もPSPのビカムにはまっています。
今はマンCでプレーしていますw(すみません)
自分は将来マンUかバルサに行きたいと思っています。
お互い頑張りましょう!
[ 2011/06/02 22:52 ]
>ジュゴン大佐さん
はじめまして!コメントありがとうございます!シティですか?ライバルじゃないですかwww。シティ→ユナイテッドは危険な選択ですねww。お互いがんばりましょう!!またコメントよろしくです!
[ 2011/06/03 03:58 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



