



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミア4連覇へ勝負のシーズン、今季リーグ開幕!

今季のプレミアリーグがいよいよ開幕した。

今季僕たちは、プレミア史上初の4連覇をかけて、勝負のシーズンだ。
開幕戦の相手はエバートン。アウェイでの開幕戦で、少し攻め込まれる場面もあり、やはりDF陣が心もとない印象もあったが、後半僕のスルーパスをベラミーが決めてなんとか1-0で勝利した。

171_01.jpg

しかし、第2節、またもアウェイでのサンダーランド戦では、あろうことかDFが大崩れし、0-3の大敗を喫してしまう…。

171_02.jpg

やっぱりキエッリーニさんの存在は大きいのか…。そんな不安を抱える中、今季のCLの組み合わせが発表された。

171_03.jpg

171_04.jpg

僕たちのグループには、バイエルン、PSVと各国の強豪が立ちはかる。今季のCL、僕たちは2連覇の期待もかかっている。今季のユナイテッドは大丈夫なんだろうか…。


コメント
テスト終わって帰ってきました!
今からバルサでプレイしたいと思います。
マンUなんかやばいですね。
キエッリーニの存在がどれほど大きいかこれで分かりますね。
守護神ブッフォンはどうしたのでしょうかw
サッカー界を代表するGKが3失点とは・・・
マンUの7番を背負う男なら今のチームを変えられるはずです!
頑張ってください!
[ 2011/06/29 19:08 ]
HELLO!お久です!
うーん…やっぱりキエッリーニさんの存在は大きかったんですかね…
まあ残った人で頑張るしかないですね!
では
[ 2011/06/29 19:11 ]
ん~、やはりキエッリーニさんの穴は大きいのかな~。
今年のチャンピオンズリーグは厳しいグループですね~。
現在のリーグ戦の順位は何位ですか?
[ 2011/06/29 19:12 ]
どもども。

開幕は勝利したものの、サンダーランドに0-3!大丈夫ですか?まぁでもシーズンは長いですし、これから頑張ってくださいね!!応援してるぜ!

CLはバイエルンとPSVが怖いですねぇ~特にバイエルン!マンUとほぼ戦力の差はないのでは?それでも、僕は勝ってくれると信じてますぞ!

PS 僕のMLには本田圭祐がコペンパーゲンにいるのですよ!正直めっさびっくりしましたwww(ただそれだけですwww)
[ 2011/06/29 19:13 ]
3-0はかなりキツイですね…
やはりDFが変わるとかなり違いますね(^_^;)
こちらはファーディナントがいますが、調子の上がり下がりがはげしいんで居たり居なかったりで困ります(^_^;)

ローマはとりあえず2位キープ。
しかしインテルとは勝ち点9離れてます…
戦力を見た人はわかりますよねあのチーム…
勝てなきゃだめだね(笑)
CLは決勝トーナメントに進みまずはリヨンと、戦力はあちらが強くかなり苦戦しそうです。
てか首脳陣もっと即戦力集めろよ!
総合値65ぐらいの若手なんぞいらん!
それと……キーパー三人も補充すんなやorz

首脳陣がガチ使えないローマっす(T . T)
[ 2011/06/29 20:26 ]
サンダーランドに3-0ですか•••
やっぱりキエッリーニさんの存在は大きいですね。
でもまだシーズンは始まったばかりですので頑張ってください!
あとtamuuuuudさんのCLはなぜか僕の所属したことがあるチームと対戦しますねwww(マルセイユ、リヨン、PSV)
[ 2011/06/29 20:43 ]
サンダーランド・・・なんだか2年前のFAカップの敗戦を思い出しました・・・
でもリアルでのバルサも今シーズン、第2節で負けましたけど、そこから無敗だったじゃないですか!!
まだまだこれからです!! 
僕はなんだかんだで今は首位です。
もうすぐチェルシーとの首位決戦です!
[ 2011/06/29 20:49 ]
う~ん
サンダーランドはなかなか侮れませんね!
今tamuuuuudさんのマンUは、ディフェンスはだれが居てるんでしょうか?
CLで、PSVには気をつけてください!マスターリーグで対戦したら、レッド2枚もらって試合投げる寸前でしたよ・・・


PS:ちなみにぼくの方もマンUに移籍して、初戦がサンダーランドでした・・・結果は逆ですが、うちは守備陣がまあまあなので、なんとか勝ってます!!
[ 2011/06/29 21:09 ]
まさかのサンダ―ランドに大敗ですか.........いくらキエッリーニさんがいなくなったとはいえ、格下相手に3-0はちょっとヤバいですね。 0点ということは攻撃陣も不調なんですか? 

tamuuuuudさんならきっと立て直せますよ。

僕は今ユベントスにいきました。キエッリーニ&ブッフォンいますよ。
 そんなことより、PSPはCOMがだめだめで、前にDFいるのにそいつに向かってドリブルしたり...もうめちゃくちゃです。
 FIFAワールドカップは予選を5勝1分で一位通過しました。
グループリーグではイングランドとコロンビア、ウクライナでした。
 まあいけそうな気がします。
[ 2011/06/29 22:03 ]
また新しいシーズンの開幕ですね。

アウェイでも0-3はきついですよね~。

グループH、強豪そろいすぎじゃないですか!
他のグループも面白そうなやつばっかですね。

UEFA最優秀選手賞はCLベスト16進出チームの監督が選んでるとは・・・
以外ですね。立派なサッカーファンと思ってたのに知りませんでしたw

今季はトレプル達成できるよう頑張って下さい!
[ 2011/06/30 00:06 ]
サンダーランドに3-0ですか。やっぱりキエッチリーニさんがいなくなったとかベルバドフやスコールズが引退したり守備でも攻撃でも戸惑ってるんですね。私は二年目でマンUにいましたその時活躍していたのですが契約延長を望んでいないと言われ18歳にしては早すぎたのかなと思いましたあと。あとバロンドール受賞しました。
[ 2011/06/30 07:57 ]
またビカムに関係ないことですけど
http://www.soccer-king.jp/news/england/article/201106092315_bolt.html
↑これがほんとうになったら面白いですねwww

 あと、ギグスが実弟の妻と不倫って.........やっぱり持てる人は違いますね。
[ 2011/06/30 12:37 ]
>ジュゴン大佐さん
テストおつかれさまでした!ブッフォンは頑張ってくれてます…。フリーのシュート何本も止めてくれて…。やはりDFが少しだめでしたね。次からはCL始まりますし不安です…。

>ヘタフェッティさん
お久しぶりです!キエッリーニさんがいるときの安心感はなかなかのものがありましたからね…。サンダーランドに3-0では先が思いやられます…。

>じょむさん
まだまだリーグ戦は始まったばかりですが1勝1敗で7位です。CLはバイエルン怖いですね…。勝ち抜けられるかなぁ。

>ビルゴさん
大丈夫でしょうか…ww。CLも強豪同士の戦いですし…。厳しい戦いが続きそうです。でもがんばります!

>トティ男さん
うちは正直ファーディナンドがDF中心なのですが、ホントに調子激しいですよね。あとけがも多いし…!うちも若手ばっかり集め出して正直うんざりです。FWに60台の選手使うなら僕をFWにあげろ!といいたい!www
[ 2011/06/30 13:53 ]
>HASさん
なんでしょうCL、運命ですかねwww。まだまだシーズン長いですしみんなでキエッリーニ大先生の穴を埋めていこうと思います。

>ロクサスさん
ほんと、なぜかサンダーランドに弱いうちのチーム…www。今季は苦戦しそうです…。ロクサスさん首位ですか!チェルシー戦頑張ってください!

>RONAさん
うちのDFラインは、ファビオ、ファーディナンド、エヴァンス、ラファエウがスタメンです。ちょっと弱いですね。特にSBの双子が全然だめ…。今季から実はトッププレイヤーにしたのですが、無駄にDFラインで回してボール取られるし…。参っちゃいますねあれ…。RONAさんもマンUでのシーズンスタートですか!期待してます。楽しみ~。

>YASさん
攻撃陣もふるわず、序盤にPK決められてずるずると行ってしまいました…。うちのチームもがんがんドリブルで突っ込んで、取られての繰り返しです…。逆サイドでボール待ってるのにパス出せよ…みたいなww。W杯も楽しみですね!ボルトの件笑いました。

>ウエアさん
なかなか今季は厳しい戦いが待ってる感じですね。トレブル達成がんばります!CLは激戦になりそうだ…。僕も賞の事恥ずかしながら知りませんでした…。適当ですいません…。

>FIFAさん
18でバロンドールすごいですね!!おめでとうございます!やっぱり最初の2年経ったら延長はむずかしいんでしょうか。こっちのマンUは攻撃も守備もちぐはぐです…。
[ 2011/06/30 13:53 ]
へぼww
[ 2011/06/30 17:23 ]
>ウイイレ初心者中学生さん
すみませぬorz
[ 2011/06/30 17:42 ]
ごめんなさい。言い過ぎました。がんばってください
[ 2011/06/30 19:11 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



