



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAカップはまたまたお休みだったのだが

173_01.jpg

ユナイテッドは今季まだ波に乗り切れない印象はあるものの、格下相手の試合ではしっかりと勝ちきり、第5節では昨年、死闘を繰り広げたチェルシーにも勝利をあげ、プレミアでは現在2位につけている。

173_02.jpg

第2節で敗れたサンダーランドはその後も好調で現在なんと首位。なんだ?たいした補強はしてないはずなのに…。そしてまだ無敗の3位ウエストハムも侮れない。
そして移籍期間ギリギリで実はとんでもない事が起こった。アーセナルになんとユナイテッドの先輩、C.ロナウドが電撃加入したのだ!!

173_03.jpg

これは…、アーセナルもとんでもないことするなぁ。本人もよくプレミア復帰する気になったもんだ…。順位からして、今年のライバルはアーセナルになりそうな予感…。


そして今季もFAカップが開催される時期になった。まだ唯一イングランドで穫れていないタイトル、FAカップ。しかし、僕は遠征メンバーから外れる事になった。
ん~、一昨年みたいな事は絶対に避けたいんだけれど、昨年欧州を制覇した余裕なのか、監督は若手中心のメンバーで臨むらしい…。大丈夫かなぁ。

まぁでも決まった事だからと僕は気持ちを切り替えて、貴重なOFFを楽しむ事にした。
マンチェスターにやってきて3年目、この街のことはもう地図なしでもだいたい分かる。

173_04.jpg

お気に入りのショップを回り、なじみのカフェで食事、カフェのマスターはユナイテッドファンらしく、いつもうっすらとプレッシャーを掛けてくる。
あと、えぇーっとシャンプーは…、今年は髪切ったから減りが遅いし、まだあったはず。

夜、家に帰ってテレビをつけるとまたちょうどスポーツニュースがやっていた。ちょうど今日のFAカップの結果を伝えていたところだ。
前にもこんなことあったような…。むむむっ!

173_05.jpg

ホッ!よかったー!でも延長かい!!
なんとか次の試合に駒を進めたユナイテッド。次はベスト8。相手は好調サンダーランドを倒した因縁の相手リバプール!去年と同じ相手だ!去年のような敗退はなんとしても避けたい。


コメント
おぉwww
自分も見るときひやひやしましたよwww
自分もビカムでバルサは好調です。
でも最近移籍というのも考えてきまして・・・
この間、マンUからスカウトが来ました。
さぁてどうするかな・・・
[ 2011/07/01 19:09 ]
プレミアは毎年、微妙と言っては悪いですが、そういうチームが躍進しますねww
それにしても、C・ロナウドはアーセナルのユニフォーム似合ってないw

危ないながらも、次に繋げれたので良かったですね
不在の中、敗退してしまうのは悲しすぎますしね・・・
[ 2011/07/01 19:15 ]
サンダーランド、ダークホースでしょうか。
クリロナですか。怖いですね~。
またfaカップ負けちゃったかと思いました。まあ勝ってなによりです。けど延長・・・
リーグ戦は調子が戻ってきましたね!
[ 2011/07/01 19:19 ]
ムムっ!

クリロナめ!!
私(宮市)の帰る場所が・・・。
マンU行ったろか (>0<)
[ 2011/07/01 19:29 ]
どもども。

クリロナがアーセナル!?何ですとー!!年俸高すぎwww15億円って話についていけない・・・orz

サンダーランドが首位?!何ですとー!!(2回目)しかも3位のウエストハムは負けてない・・・。今年のプレミア波乱多すぎだっ!

そんな中でも、きっちり勝ってくれる赤い悪魔だと信じておりますぞ!!次も頑張れ!!
[ 2011/07/01 20:21 ]
クリロナ31歳.............がんばりますね。
 それでも、アーセナルからオファーが来るなんてやっぱすごいですね。
 tamuuuuudさんも次のシーズンはバルサorアーセナル移籍で14番もらうんですか?
 
 余談なんですがルーニー、メッシ、クリロナなら誰が一番すきですか?
[ 2011/07/01 20:53 ]
こんばんは
初コメです
毎日楽しみにしていました
私もPS3の2011のビカムをプロフェッショナルやってるんですが今5年目でアーセナルに居ます6年目からはキャプテンで
ゆくゆくは10番か7番を背負いたいです
tamuuuuudさんもいずれアーセナルに来てくださいね(笑)
[ 2011/07/01 21:36 ]
サンダーランド好調続きますね…
カップ戦自分が出ない時は心臓に悪いですよね((((;゜Д゜)))))))

リーグ戦は相変わらずインテル無双。
CLはギリギリ勝利。
危ない試合ばかりです…
最近ミドル入らないからイライラしますし( ´Д`)y━・~~
とにかく!
優勝目指します!
[ 2011/07/01 21:48 ]
はじめまして tamuuuuudさん
毎日tamuuuuudさんのブログを楽しく読ませてもらっています。
私のビカムは3年目の折り返しの移籍期間でシティーと契約し
5試合を消化しなんとかレギュラーを勝ち取りました。
チームはリーグ4位ですが上位に少し遅れを取っています。
でも優勝を目指して頑張っていきたいです。 
[ 2011/07/01 22:42 ]
はじめまして、初コメです(笑)
いつも楽しく読ませてもらってます。
ちなみに、
tamuuuuudさんは、カメラは何にしていますか?
やっぱり縦ワイドですか?
[ 2011/07/01 23:00 ]
サンダーランドはヤバイっすね。
ジャイアント・キリングはFAカップだけじゃないですねw
プレミアもワクワクさせてくれますねww

tamuuuuudさんもあのタイトルは心臓に悪いですよw
まさか敗退かと・・・もろに引っかかりました(-_-メ)

ぼくもクリロナが来てくれたら、アーセナルを離れなかったのに・・・

PS:ご覧いただきありがとうございますm(__)m
自分で言うのも何なんですが、持ってましたww
[ 2011/07/01 23:11 ]
クリロナが来て面白くなってきましたね。
FAカップは本当怖いですね(笑)
[ 2011/07/02 00:30 ]
>ジュゴン大佐さん
僕も祈る思いで日程進行ボタンを押しましたwww。
マンU、メンツしっかり確認してからのほうがいいかもwww。ルーニーいないとマズいです…。

>しんがさん
次は昨年もやられたリバプールなんで気合い入れてがんばります。ロナウド勘弁してほしいですねww。

>じょむさん
危ないながらもなんとか勝っています。サンダーランド、ウエストハムは気が抜けないですね…。アーセナルとの対戦も怖い…。

>JUNさん
まさかのクリロナ獲得で宮市くんのポジション危うしですね。でももう31なんでもうすぐ引退でしょうww。

>ビルゴさん
今年はうちも含めてプレミア波乱続きですねwww。ここまではなんとか。途中でバテなきゃいいけど…。

>YASさん
もう、おっさんですねwww。ちゃっかりアーセナルではレギュラーみたいですがwww。バルサorアーセナルで14なんて鼻血もんですねwww。誰が一番好きか!?ロナウドですww。
[ 2011/07/02 01:14 ]
>ガナ-ズさん
はじめまして!コメントうれしいです!ありがとうございます!アーセナルいいですね~!僕のところには全く来ませんよオファーorz。出場機会も調べたら10%って…。何気にガナーズファンなんですけどねww。

>トティ男さん
カップ戦でもせめて使って欲しいですよね。それで負けたらまだあきらめつきますし。
イタリアは盛り上がってるみたいですね。うちの方では逆にローマ無双ですww。ミラノの2チームもユーベも歯が立たないみたいwww。スクデット期待してます!頑張ってください!

>Yanさん
はじめまして!コメントありがとうございます!楽しんでいただけてうれしいです!シティーですか!ライバルですねwww。お互いプレミアで頑張りましょう!!

>GONさん
はじめまして!今日は初めましての方が多くてうれしいです。コメントありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!僕はカメラはロングです。縦系は全く動けませんww。何度かチャレンジした事もありますが酔ってしまうので諦めましたww。

>RONAさん
いや~、今年も外されるとは思わなかったんですがこれは逆に使えるwwと思ってしまいましたww。ゲームやってるときはあんまりブログの事考えてないんですけど、ちょっとイヤらしさが出ちゃいましたww。ホーネット持ってますねぇ。何がいいって名前がいいww!

>ウイイレ好きの名無しさん
今年も今まで以上に気の抜けない戦いが繰り広げられそうです。カップ戦は本当に怖いですねww。
[ 2011/07/02 01:14 ]
なんかC.ロナウド、ユニフォームが…。カップ戦とりあえず勝ててよかったですね。
なでしこJAPAN強かったですね!メキシコに4-0ってwww
[ 2011/07/02 07:24 ]
痛すぎ
死ね
[ 2011/07/02 14:49 ]
>うんこさん
お前が死ねよ暇人
[ 2011/07/02 14:54 ]
うんこさん
あなたのほうが痛いです
[ 2011/07/02 15:38 ]
>ヘタフェッティさん
ロナウドちょっと違和感ありますよね。カップ戦はなんとか良かったです。
なでしこJAPAN強いですよね!ちょこちょこ見てます。

>うんこさん
うんこって…。勘弁して。

>ガナーズさん、HASさん
ありがとうございます、フォローして頂いて。ほっときましょう…。めんどくさいんで。
[ 2011/07/02 16:30 ]
コメント遅れました。FAカップまたまたおやすみですか~ファギーさん、今何歳ですか?
ぼけてるんじゃないですかwww

てかサンダーランドやばいですね。どうしてここまで強くなったのか……。

こちらはCLで勝てば決勝T進出というところでのローマ戦。
前に大差で勝ったローマだが、今回はアウェイでの勝負。
安全に前半1点を決めるが、ディフェンスやGKが頑張って点が入らないww
後半も守り、ロスタイム1分。
1分たとうとしたとき、相手のセンタリングから敢え無くゴールが決まり引き分け。

油断は禁物ですな~
[ 2011/07/02 17:52 ]
>LEAFさん
サンダーランドはなぜかここにきて大ブレイクww。
僕も前にマルセイユにロスタイムにやられましたからね…。ほんと油断は禁物です!!
[ 2011/07/04 05:14 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



