



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年からの因縁の対決!FAカップ準々決勝!!

シーズンも中盤戦に入り、冬の中断期間も間近になった。

175_02.jpg

チャンピオンズリーグは強豪揃いのグループリーグもなんとか首位で突破を決め、決勝トーナメントに駒を進めた。

175_01.jpg

リーグもここまでチェルシーやリバプールのもたつきもあって、チームもバタバタしながら現在ようやく首位に立った。みんなギリギリのところで必死に踏ん張って結果を出していた。


そして迎えたFAカップ準々決勝。相手は去年と同様、リバプールだ。今年こそ去年のリベンジを果たし、なんとしても初のFAカップを手に入れたい。
それはみんなも同じ気持ちだった。長らく遠ざかったこのタイトルの獲得をみんなが切望していた。

175_03.jpg

しかし、やはり相手は強豪、なかなか簡単にはゴールを決められない。
お互いチャンスを生かしきれず、試合は去年と全く同じ展開に。90分で決着つかず、延長戦に入る。
去年は延長で2点決められたんだ。今年は逆に決勝点を叩き込んでやる!
そう意気込んで延長戦に臨んだが、結局お互いゴールシーンを迎えられないまま試合の結果はPK戦に委ねられた…。

175_04.jpg

一人目は僕。
でもなにげに僕、ユナイテッドに来てからPKは外してないし、大丈夫、大丈夫…。よし、ゴール右隅狙う!

175_06.jpg

175_05.jpg

のわーーーーーーー!!!!!!
あろうことか一人目で僕が外してしまった…。みんな(m´・ω・`)m ゴメン…

しかし、ここで輝いたのは守護神ブッフォーン!まさに神!!
3本目のPKを止めて僕のミスを拭ってくれた!!!

175_07.jpg

そしてその後お互い1本ずつ外してサドンデスに。
その最初の1本目も神が完璧なナイスセーブ!!!それでようやく激戦に終止符!!!

175_08.jpg

175_09.jpg

まじあんた神だよ!ブッフォンさん!!!
これで僕たちはFAカップ準決勝進出!シーズン後半に望みをつないだ!!

175_10.jpg

そして僕たちユナイテッドはいよいよ、世界No1の称号を得るため、僕の故郷、日本に向かう事になった。いよいよ待ちに待ったクラブW杯開幕だ!!


コメント
さすがはブッフォン頼れますねぇ

普通のPKはらくですけどPK戦は
難しいですよね、なんか緊張しますし

なにはともあれタイトルへ一歩前進ですね

話は変わりますが、ビカムのブログ
一回で何節くらいいれればいいか
ものすごく悩みます…
[ 2011/07/04 19:28 ]
おぉw
流石ブッフォンwwやりまするなw
今度はワールドカップですか。頑張って優勝目指してください。
ちなみに自分はバルサでリーグ・カップ・CLを2連覇しました!
tamuuuuudさんもがんばってください。
[ 2011/07/04 20:33 ]
おめでとうございます!

ブッフォンさまさまですね!
ペロッティは叩かれそう・・・テルナウポンはしっかり決めてますねww
準決勝は向かい側のアーセナルVSチェルシーの話題で持ち切りになりそうw

PS:新マスターリーグ始動です。文章が下手なぼくですが、大目に見て読んでくださいw
[ 2011/07/04 20:40 ]
流石としか言えないブッフォンw
リベンジ成功ですね!
そちらは一発勝負のカップ戦でしたね(^_^;)
こちらは二回ですからね、めっちゃ焦ります。

今自分は試合がなかなか上手く行かないので休憩期間に入ってます。
間を置こうと決めました。
試合はまだ準々決勝あたりのCLぐらいです!
リフレッシュしたら一気に優勝です!
目指せバロンドール!
[ 2011/07/04 20:41 ]
どもども。

仲間最高ーーーー!!!ブッフォン様ありがとう!!がんばれFAカップ、リーグともに突き進め!
[ 2011/07/04 20:51 ]
ブッフォンに救われましたねw


このままの調子でCL、FAカップ、リーグ
頑張ってください!!
[ 2011/07/04 23:18 ]

 はじめまして~
 いつも楽しく読ませてもらっています^^

 衰えの見えないブッフォン様サスガ!!
 この調子を保ってトレブル獲得してくださいね

 今後も楽しく読ませて頂きます!!
 でわ~

 P.S.
そういえば、そろそろ主人公もいい年なのでは?


[ 2011/07/04 23:38 ]
PK戦で逆転勝ちですか~!
ブッフォン様がセーブしなければtamuuuuudさん叩かれてましたねw
やっと準決勝に駒を進めましたね、リベンジも果たせましたし。

やっぱ今年はトレブル取れそう?!
頑張って下さい!

PS 個人的に僕は最近のウイイレのPKの操作/プレイにあまり満足していないんですけど、tamuuuuudさんはどう思いますか?
[ 2011/07/05 03:53 ]
>NUFさん
PK戦のプレッシャー異常ですwww。しかもなんでトップバッターwww。
1回分の内容は様々ですね。一試合丸ごとのときもあればばーっとハイライトで書く事もありますし。前後の流れはけっこう大事にしていますが。

>ジュゴン大佐さん
ブッフォンさんさすがですwww。しかしこの勝利は大きい!
おお!2連覇すごいです!僕もがんばります!!

>RONAさん
僕も叩かれる寸前でしたww。ブッフォン様様ですww。
準決勝は好調ウエストハムですから油断は禁物ですが、逆サイドはどっちがあがってくるかww。
新シリーズスタートですね!楽しみにしてます!

>トティ男さん
ギリギリでしたがなんとか勝てました!FAカップ初制覇に一歩前進です。
うまくいかないときは休憩も大事ですよね!またなにかのきっかけで気持ちがアップする事もありますし。ゆっくりいきましょう!
[ 2011/07/05 08:17 ]
>ビルゴさん
仲間最高ww。今年はみんな頑張ってますからね。こうやって勝てるとうれしいですね。

>GONさん
危ないところでした~ww。なんとか次につながったので後半戦も頑張ります!

>木矢乃んさん
初めまして!コメントうれしいです。よろしくおねがいします。
念願のトレブルに向けてがんばります!主人公は7年目ですがまだ23歳ですね~。意外に若いですww。

>ウエアさん
ブッフォン神に救われましたww。ほんと叩かれるところでしたねww。トレブルにむけて大きい勝利です!!ん~、PKはまぁ今回操作難しいですよね。その分緊張あっていいかもしれませんが…。
[ 2011/07/05 08:17 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



