



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブW杯開幕!決戦の相手はリーベルプレート

昨年のチャンピオンズリーグを制した僕たちは、欧州代表としてクラブW杯で南米代表との戦いに挑むため、日本に帰国した。もちろん日本代表の親善試合で帰ってくるときとは違い、今回はチーム丸ごと、ユナイテッドのみんなで日本に上陸だ。

176_05.jpg

同じくクラブ世界一の称号を得るため、南米アルゼンチン、ブエノスアイレスから日本にやってきたのはリーベルプレート。
相手に不足はない。決戦の地はさいたまスタジアム2002。日本では僕の活躍もあって、ユナイテッドが大ブレイク!スタジアムは真っ赤に染まった!!

176_02.jpg

176_03.jpg

この試合、僕は今シーズン初めてFWとして先発起用された。そして相棒として2トップを組んだのはルーニー。ファギーはこの大事な一戦で、ユナイテッドの攻撃を最大限に生かすため、最高の布陣を組んできた!
よお~し!この日本の地で一番得意なポジションでの起用!僕はベンチでルーニーとやってやろうと気合いを入れた!!

176_04.jpg

そしていよいよ世界一を決める世紀の対決はキックオフとなった。

試合は一進一退の好ゲームとなる。前半、両チームともチャンスを作るもあと一歩が抜け出せない。それでも僕はルーニーとサイドを起点に攻撃を仕掛け、徐々に主導権を握り始める。

しかし、後半に入り、ラファエウのキープしたボールがカットされてしまい、ゴールに流し込まれてしまう!!

176_01.jpg

主導権を握り始めたところで、まさかの先制ゴールを献上し窮地に立たされるユナイテッド。
残り時間は35分、沈黙した前半から一転、ここから試合は大きく動き始める!


コメント
どもども。

クラブW杯かぁ~。ぜひともタイトル欲しい所ですね!どんなふうに試合が大きく動き始めるのか期待!
[ 2011/07/05 19:04 ]
こんにちは。

いよいよ世界一のクラブを決める戦いが始まりましたか~
ここはtamuuuuudさんがタイトル獲得への活躍に期待ですね。

私の方は3年目の途中にシティーに移籍してEL制覇したのですが
4年目のリーグ開幕直前で監督評価が下がりローマに移籍しました
[ 2011/07/05 19:22 ]
ユナイデットガンバー やっと監督が主人公をFWで使ってくれたかー
いらいらしてたー!!このー! でも主人公スゲーナ!
まっ俺さまは、PSPだからなしょーがない いーなPS3俺も買うかなー!!でも金がないんだー 
まーそーゆーことで!!
[ 2011/07/05 19:25 ]
ドキドキな展開だぁ~^^
次回更新が楽しみ

1ゴールです!!がんばって!!
[ 2011/07/05 19:33 ]
ユナイテッドが盛り返すことを願います!

そして、主人公にもゴールを!
次回更新、楽しみにしています!!
[ 2011/07/05 20:16 ]
ついに世界一が決りますね!
久々のFW起用いいですね(^_^)
やっぱり正規ポジションが調子に乗れますよね!

先に決められると逆にやってやるぞ感が半端なくみなぎりますね(笑)
後半楽しみですね!
[ 2011/07/05 20:26 ]
またサイドバックの持ち過ぎですね・・・
スコールズをDMFにするのは不安ですね。
アンデルソンと変わった方が・・・

しかし、これは逆転の舞台を用意してくれてますね!!
ホームと言ってもいい日本なので、お祭り男になってくださいw

[ 2011/07/05 22:36 ]
やっとルーニーと2トップが組めましたね!

得点を決めてやる!
という気迫がひしひしと伝わってきます。

そういえば、現実のリーベルプレートは2部に降格してしまいましたね・・・
[ 2011/07/05 23:18 ]
えー!
つ、続きがすごく気になる~!

そう言えばCWCってビカムで南米チームと対戦できる唯一の試合ですよね。
そんな試合に出場できるなんてすごいですね!

残り時間もあまり無いのであと1、2点取れるよう頑張って下さい!
tamuuuuudさん得意のポジションなんでね。
[ 2011/07/06 00:07 ]
FIFAクラブワールドカップですか~出場できて羨ましいです!!
しかし相手はアルゼンチン名門のリーベルプレートですか。
さすがにコパ・リベルタドーレスを制覇しただけあって強いですね。
しかし、南米のチームと戦えるとは羨ましい!
残りの35分、健闘を祈ります!

こちらはCL1回戦抽選結果が発表されました。
相手はいきなりのチェルシー……。
最近ドルトムントに目がいく……そっちの相手はユーベ。
前回EL覇者ボルドーがここまで上がってきてなんとなく嬉しい
[ 2011/07/06 00:17 ]
>ビルゴさん
この大会はきっと生涯でもなかなか出られない大会だと思うのでなんとかタイトル勝ち取りたいところです。先制されて厳しくなりましたが、ここから巻き返したいところ。

>yanさん
いよいよ開幕です!ここはなんとかゴールを決めて同点に追いつきたいところですが…。
ローマ移籍ですか!セリエAでも頑張ってください!!

>恋恋運さん
コメントありがとうございます~。ようやくFWで出場です。PSPでも頑張ってください~!

>エンプティーさん
まさかの先制で一気に窮地に追い込まれましたがここはなんとか同点に追いつきたいところですね。僕のゴールで追いついたら最高ですね。がんばります!

>GONさん
ここから盛り返していきたいところです!もちろんゴール目指して果敢に攻め込みます!!

>トティ男さん
ファギーも空気読んだのかwwここにきてルーニーとの2トップです!絶対このコンビで追いついてみせます!
[ 2011/07/06 01:36 ]
>RONAさん
まさにDFのポカで先制許してしまいました…。これで一気に劣勢に…。でもここから巻き返せるようにがんばります!ホームですからね!

>ベッカムさん
ようやく今季初コンビですからね。意気込んだものの先制点…ww。リーベルまさかの2部降格ですもんね…。おそらくそこから巻き返してきたのでしょうww。

>ウエアさん
そうですね!南米チームとの唯一の対戦ですもんね。やはりテンションが上がりますね!残り時間で同点、逆転目指して頑張ります!!ここで結果出したいですね。

>LEAFさん
いや~、なかなかテンション上がる戦いでした。
残り時間で逆転狙います!!
いきなりチェルシーですか!そこに勝って一気に勢いつけたいところですね!
優勝期待してます!!
[ 2011/07/06 01:36 ]
決勝の相手はインテルナシオナウじゃなくて、リーベルプレートだったんですね。
ちなみにインテルナシオナウってどこの国のチームですか?
[ 2011/07/06 07:18 ]
>へタフェッティさん
インテルナシオナウはブラジルのチームだったと思います。確か。
[ 2011/07/06 16:18 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



