



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白熱するクラブW杯、試合は後半戦へ!

先制され、一転窮地に陥ったユナイテッド。勢いづく相手をなかなか止める事ができない時間帯が続く…。

177_01.jpg

ルーニーが前線からプレッシャーを掛け、僕は中盤に下がりボール回しに参加して、なんとか相手に傾いた流れを止めようとする。お互いなかなかチャンスを作れない!

時間がどんどん過ぎていく。試合は後半も残り少なくなって来た。
そしてロスタイムに入ってしまった!相手はゴール前で守りを固める。

しかし、

177_02.jpg

左サイドからの展開でのパス回しから、僕は背中に感じていた中央のルーニーに、僕にプレスを掛けようとした相手の意表を突くヒールパス!
これが通り、ルーニーが中央でボールを受けると、そのままドリブルで中に切り込みシュート!!

177_03.jpg

ロスタイム、起死回生の同点弾!!!

177_04.jpg

キターーーーー!!!!

やったぞルーニー!!!!!最高の盛り上がりを見せるさいたまスタジアム!そして試合は延長戦に突入!!なんとかロスタイムで同点に追いついたユナイテッドは、延長に入っても勢いを止めずに攻める時間が続いた。
延長前半には空いた中央のスペースから僕がミドルシュートを放つも、キーパーのナイスセーブで弾かれてしまう!くっそー!!

177_05.jpg

しかし、僕が左サイドから中央に切り込むと、相手DFの間を切り裂くスルーパス!!

177_06.jpg

これをセルダルオズカン(初登場ww)が相手に倒されながらもゴールに流し込み、
延長でついに逆転!!!!

177_07.jpg

よっしゃーーー!!これで僕は同点弾に続きこの試合2アシスト目!!
これで相手を突き放し、一気にクラブW杯制覇に近づいたが、このまますんなり終わる事はなかった。

延長後半、左サイドを崩され、シュートを放たれ、一旦はブッフォンが弾いたものの、こぼれ球を押し込まれなんとまたしても土壇場で同点に!!

177_08.jpg

白熱した戦いの決着はPK戦にもつれ込んだ!!!


コメント
白熱してますね!

まさか連続でPK戦とは・・・運があるのかないのか・・・
にしてもまたブッフォンが活躍する場面ですね。
GKにしては目立ち過ぎw

是非とも勝ってほしいです!!
頑張ってください\(^o^)/
[ 2011/07/06 19:24 ]
ドラマだ・・・

頑張れ~!
[ 2011/07/06 19:25 ]
頑張ってください。
勝利を願っています。
僕の方はビカムをはじめからにします。
[ 2011/07/06 19:47 ]
やばい!

イナズマイレブンの匂いがするぞぉ
[ 2011/07/06 19:52 ]
まさにドラマチックな展開ですね(^_^;)
相手も粘りますな!
続きが気になりますね。

こちらは昨日復帰!
三試合二アシスト一ゴールでした。
復帰としてはまずまずでしたね(笑)
次はゴールラッシュ目指します!
[ 2011/07/06 19:59 ]
ブッフォンがまた活躍しそうな予感がします(笑)

今度はPKきめてくださいねw

頑張ってください!
[ 2011/07/06 20:02 ]
どもども。

なかなか決まらないっすね~。ドラマ万歳www

主人公因縁のPK戦ですが、がんばってくださいね!
[ 2011/07/06 20:14 ]
2アシストすごいですね!
すごい展開になりましたね!
失点しちゃいましたけど、
ブッフォンの神セーブまた見れるといいですね!

tamuuuuudさん、今度は必ずPK決めて下さいね!e-219v-218
[ 2011/07/06 20:59 ]
こんばんは。

後半は前半の時以上に白熱していますね。
tamuuuuudさん、PKを決めてくれると信じています。
[ 2011/07/06 22:48 ]
こんにちは。
しぶといですね。リーベルプレート。PK戦頑張ってください!
[ 2011/07/07 07:09 ]
>RONAさん
延長で逆転したときはいける!と思ったんですけどね…。詰めが甘かった。去年までならこのまま勝ててたかもww。ブッフォンにがんばってもらいましょうwww。

>しんがさん
さすが最高の舞台で最高の演出をしてくれますねwww。最後までがんばります。

>メッシさん
次はPK外さないようにがんばります。再出発頑張ってください!!

>エンプティーさん
匂いしますか!?wwwまぁPK戦ある種、運もありますからねぇ…。なんとか勝ちたいところですが…。

>トティ男さん
今年ここまでで一番のドラマですね。初の3話構成でww。復帰戦も上出来でしたね!ゴールラッシュ期待してます!!
[ 2011/07/07 14:43 ]
>GONさん
今度は外さないように気をつけますww。神がまた神になるのか…。頑張れブッフォン!!

>ビルゴさん
なかなかですね。初めての1試合3話構成にしてみました。まぁ、動画作るための時間稼ぎとも言うww。

>ウエアさん
せっかくの舞台なので活躍できてよかったです。本当はゴール決めたかったですが、なかなか難しかったです…。そしてPK外さないように気をつけます…ww。

>Yanさん
こんばんは!後半は沈黙の前半からは想像もつかない打ち合いになりましたwww。

>ヘタフェッティさん
こんにちは!まじリーベルしぶといっす。決まったと思ったのに…。あとはPKにすべてを賭けます!!
[ 2011/07/07 14:44 ]
気になるー!!
[ 2011/07/07 15:20 ]
>torresさん
すみません。本日決着です!しばしお待ちを。
[ 2011/07/07 15:47 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



