スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移籍マーケットは騒がしい

シーズンが終了して、ヨーロッパは移籍期間に入った。どうやらうちのチームも選手の入れ替えが多少あるらしい。うちで10番をつけていたルートリッジもセリエAのパレルモに移籍した。

メッシのバイエルンへの電撃移籍がニュースになっていた。

僕のところにも昨シーズンの終盤の活躍を評価され、いくつかのクラブからオファーがあった。シュケルツさんによるとエスパニョール、パレルモ、デポルティーボラコルーニャ、などからオファーがあったらしい。
同じプレミアのストークシティからはかなり熱心に誘いがあったようだ。

でも、僕は今年もここニューカッスルにお世話になろうと決めていた。まだヨーロッパに来て1年。早かったけど僕はここでまだ何も成し遂げていない。
そして2年目に向けて背番号も13から空き番号だった14をもらった。僕の尊敬するアンリがつけていた番号



今年の目標はスタメン定着!そして1ゴールでも多くゴールを決めること!


トレーニング
シュート   ■■
パス     ■■■
ドリブル   
ディフェンス 
スピード   ■■
パワー    ■■
スタミナ   ■■


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。