スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動!移動!また移動!

181_01.jpg

続く試合はサウジアラビア。今度は中東での試合。僕たちはオーストラリアからサウジアラビアに飛んだ。(いいかげんにして…)度重なる長距離移動でも、日本代表は踏ん張る!!

181_02.jpg

疲れもなんのその、サウジアラビアをアウェイで4-0で粉砕!!移動なんかに負けない!!

181_03.jpg

そして前半最後の試合はようやく日本に戻ってオマーンとの戦い。また移動(((( ;゚д゚))))もうヤダ…。ていうかサウジアラビアからならオマーンの方が近いじゃん…。なんでわざわざ最終戦だけ日本で…。
さすがに若い日本代表も最後はスタミナ切れか、ホームでの格下相手の戦いになかなか先制点を奪えない…。それでも後半80分にようやく矢野っちの先制ゴールで1-0で勝利。

181_04.jpg

疲労困憊のガッツポーズ…。
日本代表は4連勝でこの厳しいアウェイ3連戦を含めた前半戦を折り返した。

181_05.jpg

そして休む間もなく、プレミアリーグの後半戦もすぐにスタート。僕は息つく暇もなくマンチェスターにとんぼ返り…。もう、飛行機乗りたくないっすorz。


コメント
どもども。

いや~移動多すぎ!!飛行機からの疲労って意外とありそうですもんね~・・・って、俺はそんなこと知らんわwww

プレミアも頑張ってくださいね!
[ 2011/07/10 19:41 ]
やっぱりビカム日記見てて楽しいです(*´∀`*)


質問なんですが管理人さんはカメラタイプ何でやってますか?
今は縦ワイドにしてるんですが、このまえワイドにしてやってみたらとてもやりやすくて・・・
でも僕的には選手の目線でリアルな感じの縦ワイドも好きで・・・

リアルをとるか、やりやすさとるか迷ってます><;
[ 2011/07/10 19:48 ]
いそがしいですね(^_^;)
[ 2011/07/10 20:01 ]
管理人さんもそうですけど
全員が海外組だから、かなり大変そうですね

話は変わりますが、リアルのサッカーで僕は中体連が始まりました
自分にとっても学校にとっても
最期の中体連だからがんばりたいです
[ 2011/07/10 21:00 ]
ひたすら移動しまくりですね(^_^;)

こちらはEURO突破しましたー
リーグも2位に終わりCLに向けて補強中です!
[ 2011/07/10 21:23 ]
こんばんは。

移動距離が長い中、結果を残している日本代表に拍手です。
プレミアも頑張ってください。
[ 2011/07/10 21:55 ]
すごい移動ですねw
そう考えたら、スペイン代表でよかったかもw

4試合8得点もすごいですが、無失点のディフェンスはすげぇ!!
マンUより守備固いじゃないですかww
[ 2011/07/10 22:43 ]
移動頑張りましたね。
前半戦全勝は好調ですね。
プレミアリーグの後半戦も頑張ってください!!
僕の方は、
リーグの前半戦が終わり5位です。
CL出場権獲得するぞ!!
[ 2011/07/11 17:10 ]
う~ん
今見てて思ったんですけど・・・
代表のユニフォームってピッチピチにできないんですかね・・・
かっこいいw
[ 2011/07/11 17:27 ]
イギリスe-8日本e-8ニュージーランドe-8オーストラリアe-8サウジe-8日本e-8イギリス

すごい移動ですね!
疲れますよねこんなに飛行機乗ったらw

AFCにもどうにかしてもらいたいですね、このスケジュール!
でもアジアは広いからしょうがないのかなw

それにしても日本代表調子が良いですね
成績すごく良いじゃないですか!
[ 2011/07/11 18:39 ]
>ビルゴさん
実際こんなスケジュールだったらキツイですよねww。プレミア後半戦も頑張ります!

>teenさん
楽しんでいただけて嬉しいです。僕はカメラタイプロング?(ワイド?)でやってますよ。縦は僕もやりにくくてちょっとムリですねww。

>CUBEさん
ほんと、忙しくてww。

>NUFさん
移動の問題は海外で活躍する日本人選手には永遠の問題ですよねww。中体連懐かしいww。最後の大会ですか。ぜひ頑張ってください!ちなみにポジションはどこですか?

>トティ男さん
もう疲れましたww。後半戦もがんばります。
[ 2011/07/11 19:33 ]
>Yanさん
中東勢にも連勝できたのは一安心です。逆に後半はホームが続くのでいっきにW杯出場決めたいですね。

>RONAさん
日本代表なかなか点取られないですねww。アジアカップも無失点でしたし。守備だけならマンUにも劣らないww。

>メッシさん
最後のカタール戦は厳しかったですが、前半唯一のホーム戦で勝ててよかったですww。CL出場まであと一歩ですね!頑張ってください!!

>エンプティーさん
たしか、ユニフォーム、ピチピチも選択できた気が…。できなかったかな…。

>ウエアさん
そうなんです。もうマンチェスター戻りたくないww。アジアは確かに広い!そんな中で連勝できてよかったww。
[ 2011/07/11 19:34 ]
これ疲れますね……飛行機に弱い人とか次の日やばいんじゃないでしょうかww
しかし日本はもうアジアじゃライバルはいないですね!
無双状態じゃないですかww今回は日本は大躍進すると予想しておきます!!

こちらはワールドカップGL初戦イタリア戦でしたが、何と2-1で逆転し、勝ち点3をあげました!
[ 2011/07/12 07:21 ]
>LEAFさん
トッププレーヤーに変更して、なんとか勝利って感じでしたね。特に最後のオマーン戦はヤバかったww。W杯、イタリアに大金星ですね!!優勝目指して頑張ってください!!
[ 2011/07/12 17:04 ]
ひどい日程ですね…。
トッププレイヤーに勝てるなんてうらやましい!
リーグとカップとCLとW杯予選頑張ってください!
[ 2011/07/12 18:49 ]
上の僕です。名無しになってました。
[ 2011/07/13 18:48 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。