



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミア後半戦スタートは因縁の試合

W杯予選を終えてマンチェスターに戻った僕は、プレミア後半戦に向けて準備を進めていた。クラブW杯以来のクラブでの試合。チームはいつも以上に気合いが入っていた。それもそのはず。後半スタート最初の試合は、あのC.ロナウドが今季加入し、プレミアの覇権を争っているアーセナルが相手だからだ。

182_01.jpg

僕たちはロンドン、エミュレーツスタジアムに乗り込み、アウェイで大事な一戦を迎えた。

182_02.jpg

ロナウドとは、彼がレアルからリヨンに移籍していたとき、僕がヴォルフスブルクにいた時代にCLで対戦したとき以来の顔合わせ。しかも今回は僕が以前彼が着けていた7番を背負っている。
特に話はしなかったが彼の視線がちょっと痛かった。

182_03.jpg

アーセナルはやはり、左サイドのロナウドを中心にセスク、ファンペルシーなどが、多彩な攻撃を繰り広げ、僕たちは防戦一方になってしまったが、アウェイでなんとか猛攻をしのぎ、0-0のスコアレスで試合終了。ロンドンで勝ち点1はまずまずの結果だ。それでも上位チームのつぶし合いで、2位につけていたサンダーランドに再び首位を奪われる格好になってしまった。

182_04.jpg

試合後、スタンドを見ると、めずらしく代理人のコックローリーさんの姿を見つけた。あぁ、ロンドンだからわざわざ見に来てくれたのかな??

168_02.jpg

僕はスタンドに一礼し、ロッカールームに戻り帰宅の準備をしていると、案の定、彼から電話が入っていた。

168_03.jpg「おお、坊主、何やってんだよお前、俺が見に来てる試合で活躍しないと、俺だって売り込みできないだろうよ。しっかりしろよ。」

相変わらずだなぁ。( ゚д゚ ) 僕はなんか用があるのかと彼に尋ねた。

168_03.jpg「あるに決まってんだろうが。これから俺の事務所に来れるか?今日はデーゲームだし、まだこれから時間あるだろ?」

そう言って彼は電話を切った。こんな時期に何だろう。冬の移籍ももう終わりだし、なんかあったかな?
僕はしぶしぶ彼の事務所に向かうことにした。


コメント
ここでビッグクラブからの移籍の話ですか!?

いいじゃないですか~^^
セリエA、リーガ、そしてプレミア。
この三大リーグのどれに移籍するかドッキどきですね
[ 2011/07/12 19:05 ]
とうとう移籍ですか!

不満もあるみたいだし、移籍はいいんじゃないですかw

とりあえず、後半戦頑張ってください!
[ 2011/07/12 19:38 ]
え、なんですか!?
まさかの契約解除ですか!?
それはないかw

気を取り直して・・・

ビッグクラブからの誘いですか?
もちろんマンU残留もいいと思いますが、移籍するならセリエAがいいと思います。
理由はやっぱりキエッリーニさんがいるからです。
以前から熱心なオファーを頂いているインテルとかどうでしょう?
[ 2011/07/12 19:44 ]
もしや……移籍の予感ですかね⁈
久々の代理人登場ですね(^_^)
この後の展開が楽しみです!

こちらは新シーズンスタート!
メッシはさすがのドリブルとスピードですね(^_^)
エトーのワントップを奪いワントップポジションゲットです!
ナスリはサイドを走ってます(笑)
あまりパスを回してくれないんで逆サイドのメネズにパスを回してます(笑)
そんなこんなで頑張ります!
[ 2011/07/12 19:44 ]
移籍ですかね?
次の話が楽しみです。
僕の方は、
またマスターリーグにはまっています。
[ 2011/07/12 20:00 ]
どもども。

最初に、アーセナル調子よすぎだろ!いくらホームでもそれはやりすぎ・・・orz

コックローリーさんに任せて大丈夫だと思いますか?ま、多分腕は相当なものでしょうけどwww移籍するなら中堅チームも良いですよ!そのチームで絶対不動の司令塔!になれると思いますよ!!

とりあえず、シーズン頑張ってくださいね!
[ 2011/07/12 20:09 ]
サンダーランドが…おかしいでしょ汗
サンダーランドにそんなにビッグネームいるんですか?
[ 2011/07/12 20:17 ]
こんばんは。

サンダーランド、やばいですね。

それにしても次回の話が気になります。
ここにきてバルサか、インテルからのオファーですか?

[ 2011/07/12 23:07 ]
う~ん
これはマンUとの契約更新だと信じたい!!

ニューカッスル・・・
かなり負けてますね。
ぼくは何となく古巣の調子をチェックしがちですww
[ 2011/07/12 23:18 ]
更改ですかね~
ロナウドはSっぽいから怖いですねwww

こちらは、最近ビカムに入り浸ってます。。。
レアルにいますが、チームの面子がやばいです(^^;)
ラサナ・ディアラ、イグアイン、カカ、C・ロナウド、エジルと自分(笑)で中盤からトップまで占めてますんで、現在11月ですが、全勝してますっ

やっぱり、ビカムは楽しいですね
[ 2011/07/12 23:50 ]
アーセナル&サンダーランド
こわいですね、
特にサンダーランド(-_-;)

ニューカッスル微妙すぎますファンですしがんばってほしいってのが本心かも…
[ 2011/07/13 00:13 ]
アーセナル&サンダーランド
こわいですね、
特にサンダーランド(-_-;)

ニューカッスル微妙すぎますファンですしがんばってほしいってのが本心かも…


自分ポジションはGKです!
[ 2011/07/13 00:13 ]
こんばんはずっとビカムやってたんで久しぶりにこれました

僕の方は引退までアーセナルにしようかとおもってたんですが22億という年棒に目がくらみレアルに移籍しました

レアルの背番号は7番に決定しました!!!
まず2年目からキャプテンになれるように頑張ります!!
[ 2011/07/13 01:02 ]
サンダーランド首位w

第181話のコメントで見たんですけどtamuuuuudさんレベルMAXに上げたんですか?

ロナウド、マン・U裏切りすぎですi-201

バルサやレアル・マドリーなどビッグクラブへの移籍オファーか、
それとももっとすごい事が起きるのか、
続きに期待です!
[ 2011/07/13 04:05 ]
え、移籍するんですか。もし移籍するとしたらインテルがいいですね。僕はインテルからマンUに移籍することが決定しました。ワールドカップでイタリアと引き分けました。ワールドカップ予選頑張ってください
[ 2011/07/13 07:34 ]
>エンプティーさん
この時期になんでしょうね?移籍話でしょうか?セリエAもリーガもいいですね~ww。

>GONさん
なんでしょう?とりあえず今日事務所にいってきます。今日の試合を見て呼び出しですからねww。
後半戦もがんばります。

>ベッカムさん
もうお前の代理人は無理だwwみたいな感じでww。キエッリーニさんがいるセリエAは魅力を感じますね~。

>トティ男さん
あのおっさんはなかなかくせ者ですからねww。なんかヤな予感ww。メッシと同じチームいいですねww。ナスリがな~んかイヤな予感が…ww。

>メッシさん
マスターリーグいいですね~。次の話も楽しみにしていてくださいww。
[ 2011/07/13 15:26 ]
>ビルゴさん
確かに調子良すぎですねwww。コックローリーさん怖いんですよね~ww。まぁ、どうなることやら。

>torresさん
サンダーランド、ぜんぜんメンツ変わらないんですけどねww。なんで今季はこんな強いのか…。

>Yanさん
サンダーランドやばいですww。
次回楽しみにしていてください。

>RONAさん
そうですね~ニューカッスル結局ずっとパッとしませんね~ww。契約更新、もう3年目ですからね。

>しんがさん
ロナウド視線が怖いっすww。やっぱレアルやばいですね、そのメンツ。全勝優勝目指して頑張ってください!!
[ 2011/07/13 15:26 ]
>NUFさん
サンダーランド、ダークホースすぎますww。ニューカッスルも古巣ですし、頑張ってほしいところですね。GKですか!大会がんばってくださいね!!

>ガナーズさん
おお!レアル移籍ですか!!しかも7番!いいですね。ぜひ頑張ってください!!

>ウエアさん
今季からレベルあげました。毎試合なかなか厳しい戦いです。代理人からの呼び出し、ドキドキですねww。よろしくおねがいします!

>FIFAさん
おお、マンU移籍決定ですか!おめでとうございます!W杯も頑張ってください!!
[ 2011/07/13 15:28 ]
こんにちは。
アーセナル強いですね。そして、サンダーランドも妙に強いですね。
オファーでもきたんですかね?なんのようでしょうか?
[ 2011/07/13 18:53 ]
お久しぶりです。今見返して気づいたんですがバレンシアがちゃっかりガナに移籍してたんですねw
それだけですw。失礼いたしました
[ 2012/09/14 23:39 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



