スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの報道で一転、僕の周りは大騒ぎに

僕はコックローリーさんに呼ばれて、ロンドンの彼の事務所に立ち寄った。コックローリーさんは、会議室に入るやいなや、今日のアーセナル戦の感想を口にした。

168_03.jpg「今日の試合は惜しかったな。まぁ、ロンドンでなかなかガナーズには勝てないよな。俺的にはお前が活躍してくれないと意味ないんだけどな。ところでお前、今日はトップ下でプレーしてたけど、本来はFWだよな?ファギーは去年からお前をトップ下に固定してるらしいけど、それでユナイテッドの攻撃はアップしてるのか?」

ギクッ(((( ;゚д゚))))でっ、でも去年はそれでチャンピオンズリーグ制覇できたし、僕に攻撃の軸を任せてもらえてるし…。

168_03.jpg「…そうか。でもお前、本当はFWやりたいんじゃないのか?クラブW杯の時は2トップで出場してたけど、今日に比べると動きが生き生きしてるように俺には映ったけどな。」

たしかにルーニーと2トップを組んだときのユナイテッドは、自分たちでも見違えるように爆発的な攻撃力を見せる。しかし今季のファギーは僕やルーニーを中盤で使い、爆発的な攻撃力はなりを潜めている。今季の前半はそれにストレスを感じる事も多かった。そしてスコールズを前線に使ったりする不可解な選手起用。今季のユナイテッドに不安を抱えている事も事実だった。

168_03.jpg「なるほどな。実は今日呼んだのは、お前にユナイテッドから契約更新の打診が来たんだよ。お前のユナイテッドとの契約期間は4年だ。今年更新しないと来年はフリートランスファーで移籍できちまう。さすがにユナイテッドもそんなバカな事は考えてないだろうからな。もちろん向こうは契約更新する気満々なんだが…。不満があるならこの際いろいろクラブにぶつけた方がいいぞ。どうする?」

183_01.jpg

そうか。僕ももうユナイテッドに来て3年目。いろいろ不満もあるけれど、クラブには良くしてもらっているし、待遇に関しては何も問題はない。このままユナイテッドと契約更新するか、それとも…。

少し困った顔をした僕にコックローリーさんは言った。

168_03.jpg「まぁ、さすがの俺も今ここで即決させる気はないよ。ただ俺は代理人だからな。クラブとの交渉だってしなきゃいけない。お前の考えをクラブにもしっかり伝えるのも大事な仕事だからな。すこし考えておいてくれ。ちなみに今のところお前にオファーはないいけどな。はっはっは!」

僕はそういうコックローリーさんにホッとして、分かりましたと伝えた。なんだぁ、けっこういい人じゃん。よかった。(・´з`・)これからどうするか。しっかり考えないとなぁ。


と、思っていたのだが…。次の日とんでもない事が起こった。

183_02.jpg

―「ユナイテッド、エースの不満爆発??#7に契約更新の意思なし!?」
「クラブW杯を制し、今季5冠を狙うユナイテッドに衝撃が走った。今季も攻撃の中心である#7がクラブとの契約更新を保留したことが代理人のコックローリー氏への取材で分かった。彼によると、昨日のアーセナル戦のあと会談し、ユナイテッドへの不満を爆発させたという。主に戦術に関して、ファーガソンの選手起用に疑問があるとのこと。攻撃の絶対的な柱であるエースからの不満は、今後のクラブにも大きく影響すると思われる。しかし、クラブ側は契約に関して本人とはまだ何も話をしていないとし、代理人側との意見の食い違いが見られる。移籍か、残留か。今後の動向が大きく注目される。」


ちょちょちょちょ!ちょっと待って!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

僕はあわててコックローリーさんに、どういうこと??と電話をかけた。すると…、

168_03.jpg「バッキャロー!こうやってメディアを使ってどんどんお前をアピールするんだよ!お前が残ろうが、移籍しようがこれでお前に対する他クラブからの注目は一気にアップするんだ。現に各国のクラブからお前に興味があるっていう連絡が殺到してる。ユナイテッドだって、お前を本気で残そうとするなら、いろいろと手を打ってくるはずだ。交渉ってのはいろんな戦術があるんだよ!」

プッ、プロだ…orz。これが世界一の代理人の戦法か…。
まだ始まったばかりの後半戦、ここから僕は常に移籍か残留かと騒ぐメディアにまとわりつかれる事になってしまった…。


コメント
世界一の代理人は違いますねwww
頼もしい・・・のかな?

1つの人生ではありますし、マンUに忠誠を誓うか、様々なビッグクラブを渡り歩くか、どちらもいい選択ですよね
ただ、モヤモヤを感じながらやってくのは楽しくないんでは・・・?と思います。。。
[ 2011/07/13 19:06 ]
最高の代理人は違いますね。
主人公の今後が楽しみです。
僕の方は、
来週からビカムを再開しようと思います。
[ 2011/07/13 19:50 ]
さすが最高の代理人やることがちがいますね

これでトップをやらしてもらえるといいですね
[ 2011/07/13 19:56 ]
さすがひと味ちがいますね。
[ 2011/07/13 20:14 ]
どもども。

代理人さん凄いっす!!メディアを逆手に取るなんて・・・神すぎる!!!!!!

動向に注目だぜ!
[ 2011/07/13 20:29 ]
代理人が大胆すぎるプロの技を披露しましたねΣ(゜д゜lll)
しかし契約は悩みますよね(^_^;)
ビッククラブから来てもメンバーいないならいきたくないですしね(^_^;)

ローマは新体制で起動中です。
相変わらず作戦はクズですがメンバーはなんとかあつまり今年は三冠を狙います。
スーパーカップはなんとレアルとでしたΣ(゜д゜)
しかし4-0で圧勝。
俺とナスリだけで崩しましたよ(^_^)


PS,最近メッシがマイコンと同じことをし出しました。嘘だと信じたい(´◕言◕)
[ 2011/07/13 20:32 ]
どうも。お久しぶりです。

コックローリーさんは大胆ですね…

でもこれで去就が気になりますね。
[ 2011/07/13 20:41 ]
こ、コックローリーさんは大物ですねww

戦略がすごすぎるw
[ 2011/07/13 20:56 ]
コックローリーさんすげえ…
リバプールに移籍とかどうですか?(笑)

こっちはチェルシーが凄まじい…トーレス メッシ クリロナの3トップって何だよ(汗)
[ 2011/07/13 21:27 ]
うちの代理人もこのぐらいやってほしいww

最近は移籍金や年棒がネックでなかなかオファーが来ません(T_T)
まあでも、移籍する気はないですけどね(^-^)
[ 2011/07/13 23:27 ]
良いのか、悪いのか・・・
こういうやり方もあるんですね
すごいですよ、やっぱ世界一の代理人は

どこのクラブがtamuuuuudさんに興味を示したかも気になる!

今後tamuuuuudさんはメディアに追いかけられまくりで大変ですねw
[ 2011/07/13 23:42 ]
コックローリーさんやり方が凄いwww
契約延長オファーですかーやはり現状のシステムでは嫌だというならば、他のクラブに移籍するのもあり……!!
と、俺は思います!
しかしマンUの7番というのが移籍を躊躇させますねorz

いったいいくつものクラブからオファーが来るのか見てみたいwww


こちらはW杯、何とプロデビュー初の決勝T進出です!
前回の大会ではグループリーグ全敗だったのでリアルで跳び回って喜びましたww

初戦ウェールズ戦がんばります
[ 2011/07/14 00:08 ]
できればユナイテッドに残って欲しいですね><
大のユナイテッドファンからしたらユナイテッド以上のクラブは世界中探しても見つかりませんからね。

ただゲーム内だとファギーの手腕が・・・。
ファギーボケた?w

まずユナイテッドは442でトップ下ないですしー!w
[ 2011/07/14 00:43 ]
確かに2トップの方が活きのいいプレーができるのは明らかですが・・・
ここはマンUに忠誠を誓うべきでしょう。
マンUの伝統の7番でキャプテンという立場上、ここはチームを裏切るべきではないでしょう。
セリエAも魅力的ですが、現実的に考えると・・・

ただ・・・

ここは本人の意志に任せます!!
[ 2011/07/14 02:25 ]
コックローリーさん…。あってるような間違っているような…。まあとりあえず頑張ってください!
[ 2011/07/14 07:35 ]
初めまして^-^
全て読ませていただきました^w^
すごく面白く脚色されていて素直に尊敬します!
そしてコックローリーさん…不敵すぎですw

自分もBALやっていて、ヘタフェ(14)→レアル(10)→ミラン(8)←今ココです^^()内は背番号デス
最終目標はリヴァプールなんですが、道のりは遠そうです…。

これからも更新楽しみにしております♪最近暑い日が続いてるのでお体ご自愛ください^w^


コックローリーさん…
[ 2011/07/14 15:41 ]
>しんがさん
今までの代理人とは違う凄みを感じましたww。まだ悩んでたのに…。確かにもやもやを感じながらやるのはイヤですねぇ。

>メッシさん
これが最高の代理人のやり方のようです…orz。メッシさんもビカム頑張ってください!

>NFCさん
クラブもこれで少しは考えてくれるでしょうかww。それならそれでいいんですがねぇ…ww。

>FIFAさん
やられましたww。

>ビルゴさん
やばいっす~、今度の動向どうするかいよいよ考えなくてはいけなくなりました。
[ 2011/07/14 15:50 ]
>トティ男さん
契約更新は悩みますね…。ただでさえ悩むのにこんなやり方www。ちょwwメッシっww。そっちか!僕はてっきりナスリがマイコン候補かとwww。

>ユベンティーノさん
お久しぶりです!かなり大胆な作戦ですが、これでユナイテッドがどう動いてくるのか…。

>エンプティーさん
さすがに大物代理人、侮れませんねww。

>torresさん
リバプール移籍したら報道やばそうですねww。チェ、チェルシー…。それはやばい…。

>RONAさん
最高の代理人は、最恐の代理人でしたww。年棒や移籍金の問題はこれから出てきそうですねww。実際オファーないしww。

>ウエアさん
これからメディアに追いかけ回される事になるでしょうねww。残留か、移籍か、悩みどころです。
[ 2011/07/14 15:51 ]
>LEAFさん
たしかにこのままではマンUはヤバいですからね。メンバー補強は急務でしょうし。7番というのもやはり責任がありますしね。W杯決勝T進出おめでとうございます!!優勝いきましょう!!

>レゴラスさん
そうですね!ユナイテッドはいいチームだと僕もおもいます。ただファギーに確かに采配の疑問も…。いやー、ほんとに4-4フラットの2トップでFW先発だったら言う事ないんですが…。

>ベッカムさん
伝統の7番を引き継いでいる以上、中途半端な事はできませんね。このまま留まるか、移籍か…。悩みどころです…。

>ヘタフェッティさん
たしかに、あってるような、間違ってるような…。とりあえず後半戦ですね、がんばります!

>らくいちさん
初めまして!コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。レアル10番とは、さらにミラン8番とは憧れます!リバプール移籍目指して頑張ってください!!
お気遣いありがとうございます!暑いのでらくいちさんもお体お気をつけて!
コックローリーさん、まじ怖いっすww。
[ 2011/07/14 15:51 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



