



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調サンダーランドとの首位決戦、そして決勝Tの相手は?

代理人コックローリーさんが仕掛けたあの報道から2週間、僕の周りには絶えずマスコミが張り付くようになった。

チームメイトにも、少し迷惑がかかっているようだったが、みんなその事については僕の前では話をしようとはしなかった。クラブからも監督からもまだ呼び出しはない。
それが逆に僕に少し焦りを感じさせていた。コックローリーさんからはまだ時間はあるとは言われたものの、答えを出さなくてはいけないのも確かだった。

こうして今日は今季好調のサンダーランドとの首位決戦。

しかし、この試合も僕はやはりトップ下での出場だった。あの報道の後もファギーは何の迷いもなく僕をトップ下で起用し続けていた。なるほどね~(・´з`・)

前半戦でサンダーランドに敗れていた僕たちは、これ以上勢いに乗せないように、試合を支配しようとするも、前半先制点を奪われてしまう。

184_01.jpg

なんで今年、こんな強いんだ?サンダーランド。(ジャックスパロウがいるからかっ?)
今日はオールドトラッフォード、負けるわけにはいかない。その気持ちが出たプレイがチャンスを呼び込み、DFのクリアミスを奪った僕のミドルシュートで同点に追いついた!

184_02.jpg

これで勢いづいた僕たちは、後半65分、僕が右サイドをドリブルで崩し、逆サイドを走るパク兄貴に絶妙のスルーパス!

184_03.jpg

これをキーパーより一瞬早くボールに追いついた兄貴がゴールに突き刺し逆転!

184_04.jpg

僕たちは2-1でサンダーランドを下し、再び首位に躍り出た!!

そして2連覇をかけて挑むチャンピオンズリーグの決勝Tの組み合わせが発表された!

184_05.jpg

184_06.jpg

僕たちの相手はなんとユベントス!!
そう、キエッリーニさんが今季戻ったあのユーベが相手だ!まさかほんとにキエッリーニさんと対決する事になるとは…。これは因縁の対決になりそうだ…。


コメント
おおっ!!
またしてもドラマ&イナズマイレブンの匂いがしますww
いいですねぇ!
勝って移籍したことは間違いだったと教えてやりましょう!

・・・でもCL決勝Tまで来てるから間違いじゃないのか?・・・
[ 2011/07/14 19:03 ]
どもども。

勝てて一安心です!でもジャックスパロウは不気味な存在でしたねぇwww

ユベントスにも一泡吹かせましょう!
[ 2011/07/14 20:03 ]
サンダーランドは相変わらずなぞの好調ですな…
なかなかフォーメーションも変えませんね( *`ω´)

こちらは順調に進んでますよ( ´ ▽ ` )ノ
リーグ戦も今は無敗ですし、グループリーグも無敗ですし。
いい調子でごわす( *`ω´)

PS.ジャックスパローとは(~_~;)?
[ 2011/07/14 20:15 ]
恐るべきサンダーランド・・・
よっぽどいい監督に恵まれてるのかなww

ついに来ましたねw
キエッリーニーさんとの絡みは今季の楽しみだったので、ドラマチックですねw
是非、キエッリーニーをかわしてゴール決めちゃってください!


PS:ぼくの昨年のCLはユベントスに阻まれたので、気をつけてください!!
[ 2011/07/14 20:56 ]
とりあえず、勝ててよかったですね!

キエッリーニさんのいるユベントスとの対戦はとても楽しみです!
[ 2011/07/14 20:58 ]
とりあえず首位ですね。
 それにしても、ジャック・スパロウがサッカーやってたなんてw
前の、ボルトの時ぐらい驚きましたww
スパロウはポジションどこですか?

 キエッリーニさん率いるユベントスに負けて、移籍してやりましょうw
[ 2011/07/14 21:03 ]
ジャック・スパロウw
吹いたw

リーグでトップに立ちましたね、
でも本当に強いですねサンダーランド!

UEFACLでユーべと対戦ですか~
キエッリーニさんとの対戦楽しみですね
[ 2011/07/14 21:33 ]
キエッリーニさんとの対戦ですかー
入場のときどんな話するんでしょうか。

PSレバークーゼン地味に毎回決勝T来てる気がする…
[ 2011/07/14 21:52 ]
度々すいません1回戦のほかのカードもやばいっすね…
ミラン対チェルシー レアル対インテルって…
[ 2011/07/14 21:55 ]
リーグトップおめでとうございます!

CLでは強豪同士のカードが多々組まれてますね~
しかし相手はキエッリーニさん移籍のユーベですか。ぜひともユーベのユニフォームを来たキエッリーニさんを拝んできてください><

てかジャック・スパロウwwww確かに見れば見るほどスパロウですねww

こちらW杯決勝T1回戦ウェールズ戦です。
前半45分、31Mからの直接FKを自ら決めて先制点ですが、後半にギグスのシュートで同点。そのまま延長戦。
そして玉田さんのスルーパスにより自ら勝ち越しゴールで見事突破しました。
次はドイツです
[ 2011/07/14 22:59 ]
こんにちは
ジャックスパロウwwwハンパねえー。逆転勝利はカッコいいですよね。首位をそのままキープできるように頑張ってください!CL…何の因縁でしょうね?
[ 2011/07/15 07:06 ]
うげっ、まさかキエッリーニさんが移籍したユーベが相手とは・・・
ドラマチックな展開を期待します!
ついでに移籍問題もこの試合をきっかけに進展か?
[ 2011/07/15 15:41 ]
>エンプティーさん
まさかユーベとの対戦が実現するとは…。楽しみです!

>ビルゴさん
勝てて良かったです。まさかのスパロウww。びっくりしましたwww。ユーベにも勝ちたいですね。

>トティ男さん
僕の後ろになぜかサンダーランドのユニフォームを着たジャックスパロウが…www。サンダーランドの好調は全くの謎ですww。新生ローマもいい調子でごわんすな~。

>RONAさん
ユーベはキエッリーニさん加入で要注意ですね!彼に抑えられないようにルーニーと崩していきたいです。

>GONさん
好調サンダーランドを抑えられてよかったです。ユーベとの対戦も楽しみです!
[ 2011/07/15 15:47 ]
>YASさん
スパロウはDFでしたねww。とりあえず首位に立ちました。今季はチェルシー、リバプールは上がってこないのでラッキーですね。なるほどww負けて移籍ww。

>ウエアさん
まさかのスパロウに後ろ取られてますからねww。危険でしたww。
キエッリーニさんの対戦楽しみです。

>torresさん
ほかのカードもいいカードありますね。さすがCL。レバークーゼンも地味に強いですよね。キエッリーニさんに会えるの楽しみです。

>LEAFさん
いよいよCLも決勝Tが始まります!キエッリーニさん率いるユーベ倒してなんとか勝ち上がりたいですね!スパロウまじビビリましたww。W杯突破おめでとうございます!ドイツは強敵ですがしっかり守れば必ずチャンスがあるはずです!がんばってください!!

>ヘタフェッティさん
前半はスパロウに怯みましたが逆転できて良かったです。このまま首位はしれるように頑張ります!CLもがんばります!!

>ベッカムさん
まさかの相手です。ただでは終わらない予感ww。頑張ります!!
[ 2011/07/15 15:47 ]
すごいドラマですね!
キエッリー二さんがどうなっているのかが楽しみです。
[ 2011/07/15 17:32 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 18:50 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



