



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の再会、ユーベとの決勝T一回戦

いよいよ迎えたチャンピオンズリーグ1回戦。僕たちはユベントスの本拠地、イタリアにやってきた。
ユーべとの対戦は2年ぶり。あのときも決勝T1回戦でぶつかった。あのときは勝ったが、今回はそう、キエッリーニさんがいる。
「よ~お!元気だったか?」
試合前の廊下で、後ろから聞き慣れた声が聞こえた。

185_01.jpg

キエッリーニさんだ。ユナイテッドの選手一人一人に挨拶している。彼は1年しかユナイテッドにいなかったのに、みんなと笑顔で話していた。そして先頭の僕のところまでやってきた彼は

「なんか、大変そうだなぁ!はっはっは!お前のニュースはイタリアでも大きく報道されてるぞ!コックローリーさんっぽいやり方だなぁ!」

とドンドンと僕の肩を叩いた。(;´∀`)…痛いなぁ…でも相変わらずだ。
でも、ちょっと今みんないるからその話はトーン落としめでお願いします…。

そう言うと彼は
「あ?そうか。そうだな。まぁなんか悩んだら連絡しろ。いつでも相談乗るからな。でも今日の試合は負けないからな。」

そう僕に告げると彼は列に並んでいった。

試合は戦前の予想通りユナイテッドの攻撃をユーベが受ける形になった。

185_02.jpg

前半から攻め込むものの、やはりキエッリーニさんを中心にしたDFを崩せず、逆に、カウンターからインザーキに決定的な場面を作られるが、なんとかポストに助けられた。

185_03.jpg

僕たちも負けじと後半チャンスを作るが、キエッリーニさんのさすがのDF、そしてユーベのGKのファインセーブに何度も阻まれなかなか得点を奪えない。
そして後半も終了間際、ユナイテッドはCKのチャンスを得る。

もちろんユーベのゴール前は、キエッリーニさんをはじめ、ユーベのDFが立ちはだかる。

しかし!

185_04.jpg

僕はその間をかいくぐってアンデルソンのセンタリングにドンピシャのタイミングであわせた!!

185_05.jpg

終了間際に劇的な先制ゴール!!!

よしキター!!僕たちは貴重なアウェイゴールで先制!!これにはキエッリーニさんも天を仰いだ。

185_06.jpg

そしてそのまま1-0で試合終了!!

そして2ndレグの対決はホーム、オールドトラッフォードでなんとか0-0でユーベをなんとか抑えた僕たちは準々決勝に進出した!
試合後キエッリーニさんは
「さすがユナイテッド。やられたよ。ここから先も俺らの分まで頑張れよ!ナイスゲーム!!」と言って去っていった。



コメント
見事、勝利ですね!!

自らの得点で勝利するとは・・・さすがです^^
[ 2011/07/15 19:16 ]
さすがキエッリーニさんいい人(((o(*゜▽゜*)o)))
ギリギリの時に勝った時の嬉しさ(=´∀`)人(´∀`=)
サイコーだすな(笑)

こちらはシーズンも順調に進んでますよ。
昨日はリーフさんとレジェンズしましたし(^_^)
今日もするので御一緒にどうですか?
[ 2011/07/15 19:43 ]
キエッリーニさんかっこいい!

ぎりぎりの勝利でしたね

ビカムでヘッド合わせるのとても難しいんですけどi-238
[ 2011/07/15 19:53 ]
どもども。

一泡吹かせてやりましたね!終了間際のほうが印象に残っていいですよね!次も期待してます!

PS 僕はMLやってるのですが、キエッリーニさんビシャレアルにいってしまいましたw訳分からんw管理人さんはML最近やっていますでしょうか?
[ 2011/07/15 20:20 ]
感動的ですな(泣)
キエッリーニさんかっこ良いしいい人すぎですw
キエッリーニさんがいるユベントスに勝ったからにはCL優勝してくださいよ?w
頑張ってください!
[ 2011/07/15 20:41 ]
なんだかキエッリーニさんの表情は
悲しそうもあり、嬉しそうな表情にも見えます・・・

きっとtamuuuuudさんの成長が嬉しかったんじゃないでしょうか?!
いい兄貴分ですねww

キエッリーニさんの分も頑張ってください!!
[ 2011/07/15 21:07 ]
RONAさん!やっぱりそう見えましたか!
キエッリーニさん悲しそうですけど嬉しそうですよね…

僕のほうは恐怖の3トップがいるチェルシーに勝ちました!
サブにドログバがいる…
[ 2011/07/15 21:50 ]
お久しぶりです!!
キエッリーニ△ww
僕は、クラブで公式戦5試合連続ゴールで絶好調です!
今シーズンはプロ初の得点王いけそうな気がします!
オファーも楽しみです。
ちなみにこっちのキエッリーニさんは今年、UEFAのベストディフェンダーに選ばれてましたww
今年こそ、3冠目指して頑張ってください!!
[ 2011/07/15 21:53 ]
こんばんは初めてコメント書きます。自分は最近ビカム始めたんですが、2年目にいきなりヘタフェからレアルに移籍できましたw
さすがヘタフェの会長ですねwさてこれからもコメント書くんでよろしくお願いします。                     ps活躍期待してます!!
[ 2011/07/15 23:00 ]
こんにちは^^

キエッリーニさんいい人すぎる…>-<
これはもう今シーズンも優勝するしかないですね^◇^
で、来シーズンはユ―ヴェ移籍で兄貴とカップを掲げる…脳内妄想が止まりませんww
何はともあれ頑張って下さい!!

なでしこ頑張れ!!

いつかビカムご一緒したいです^w^
[ 2011/07/16 10:04 ]
キエッリーニさんかっこいい。
CL優勝頑張ってください。
[ 2011/07/16 17:12 ]
キエッリーニさんいい人すぎる(´;ω;`)
CL2連覇して世界のクラブに注目されて欲しいものですwww
やはりキエッリーニさんはDFとしての実力も優秀ですね~

このままCL2連覇目指して頑張ってください!
キエッリーニさんの表情……何ともいえない><

こちらW杯ドイツ戦。
ベスト4をかけた大事な試合でしたが……。
ドイツつええwwww
前半にミュラーの先制点から日本はシュート積極的に打ちますが入らず><
そして後半86分、奇跡の同点弾!自らのミドルシュートです。
しかし延長前半にミュラー2点目で後半も攻めますが点は変わらず……
日本、ベスト8でW杯幕を閉じます><

その後、ドイツは見事W杯優勝してました^^嬉しい限り。

また、余談としてはなんですが、2022年W杯の激闘録をブログとしてまとめていますのでお暇なときにでも拝見していただければ幸いです><
http://goo.gl/96OGe
[ 2011/07/16 20:04 ]
>エンプティーさん
ぎりぎり、87分でした!うまくヘッドあわせられて良かったです!

>トティ男さん
なんとかキエッリーニさんのマークを外して叩き込みました!!レジェンズ楽しそうでなによりです。今ネット回線がPS3につながってないので、復活したらぜひレジェンズ参戦させてください!よろしくお願いします。

>ウエアさん
僕もヘッドでの得点は少ないですねぇ。ボールの軌道がよくわからない…。キエッリーニさんのユーベユニ姿、ちょっと感動でしたww。

>ビルゴさん
キエッリーニさんビジャレアルですか!僕は全然ですww。未だにセリエB下位ww。いいゴール決めれたんで次もがんばります!!

>ジュゴン大佐さん
キエッリーニさんの分までここから先も負けないようにがんばります!!ほんとナイスな人ですww。

>RONAさん
そう言ってもらえるとキエッリーニさんも嬉しいと思いますwww。兄貴の分も頑張って2連覇狙います!
[ 2011/07/17 01:40 ]
>torresさん
チェルシーに勝利おめでとうございます!!サブにドログバww、鬼ですね。

>ロクサスさん
お久しぶりです!キエッリーニさん、さすがですね。どこでも活躍していますねww。得点王目指して頑張ってください!!

>リアルレアルさん
初めまして!コメントいただけて嬉しいです!!いきなり2年目でレアルは凄い!お互い頑張りましょう!!

>らくいちさん
キエッリーニさんに恥ずかしくない活躍を見せたいですね!来年はそんなストーリーも熱いですね!!なでしこにもぜひ頑張ってほしい!!

>メッシさん
優勝目指してがんばります!!!

>LEAFさん
W杯おつかれさまでした!!ブログゆっくり見させていただきます!!キエッリーニさんの熱い気持ちを受け継いで頑張りたいですね!!
[ 2011/07/17 01:40 ]
自分でゴールを決めるとは・・・
さすがです!
他の方も言われていましたが、得点を決められたときのキエッリーニさんの表情が、
悲しくも、嬉しそうに見えました。
いい先輩に恵まれてよかったですね。
次の試合もがんばってください!
[ 2011/07/17 14:59 ]
初めてコメします
面白いですねw
キエッリーニさんいい人や、マスターリーグオンラインでとったる。゚(P'ω`q)゚。

レジェンドでお会いしたいです^^
[ 2011/07/21 11:48 ]
>ベッカムさん
返信遅れてすいません。
いい出会いが、人生を豊かなものにしてくれますねww。次の試合も頑張ります!!

>ひとりさん
初めまして、コメントありがとうございます!ぜひキエッリーニさん獲得をww。いつかレジェンズでお会いしましょう!
[ 2011/07/21 18:13 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



