



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユナイテッドCL2連覇に黄信号?

チャンピオンズリーグでキエッリーニさん率いるユーベを倒した僕たちは、準々決勝でアーセナルと対戦する事が決まった!

186_01.jpg

昨年の準決勝と同じ対決。そして今季はプレミアでも優勝を争うアーセナルとの対決だ。2連覇に向けてきびしい戦いになりそうだが負けるわけにはいかない。

そしてプレミアは、終盤戦に差し掛かろうとしていた。今週は昨年優勝争いを繰り広げたチェルシーとロンドンでの戦いだった。

186_02.jpg

しかしそこで事件は起こってしまった。
僕は今日もトップ下でユナイテッドの攻撃を牽引していた。しかし前半30分。テリーのスライディングを食らってしまう!

186_03.jpg

いだ~~~い!!!


186_04.jpg

足に激痛が走った…。やばい、これは痛い…。
僕はハーフタイムまでなんとかプレーを続けたが、結局後半はピッチに戻る事はできなかった…。スタジアムからそのまま救急車で病院に直行し、診断を受け、全治2週間と医者から言われた…。

まじか…。

これで来週のチャンピオンズリーグのアーセナル戦には出場が不可能となり、僕は登録リストからも外されてしまった…。テリーめ!(# ゚Д゚) ムッカー


コメント
あの、テリーがラフなプレーしましたねw

 tamuuuuudさんがいないとなると、アンデルソンぐらいが入るんですかね?
 あと、スコールズですけど、昔FWプレイしてたみたいですねw
驚きましたw
[ 2011/07/17 19:02 ]
なーにー、やっちまったなw
・・・というボケはさておき、大丈夫ですか?
CLのアーセナル戦は出られませんが、チームが勝ってくれることを祈ります。
[ 2011/07/17 19:07 ]
ドリブル中にこかされるのも、全治二週間ということも、どちらも痛いっ

厳しい戦いの中で、随分と精神的にも疲れていたと思うので、ゆっくり過ごせる時間をもらえたと思えば・・・

とにかく、チームが敗退しないことを祈るしかないようですね(^^;
[ 2011/07/17 19:07 ]
非常に忙しく最近は見てるだけでしたが、一学期も終わったので久しぶりにコメントさせて頂きます。

今年のユナイテッドでは、7#無しでアーセナルとやりあうのはちっとキツそうですねf^_^;)
2ndLegは出れそうですか?

他のカードも暑いですね
マドリーVSバルサとか凄まじい
[ 2011/07/17 19:21 ]
テリーめやりやがった(´◕言◕)
1番萎えるパターンですな(♯`∧´)
にしても大事なじきに怪我しましたね…
しかも強豪アーセナルですか…
怖いですな(・ω・` )

ローマは順調にトップをキープしてます。
そしてメッシとナスリは実はマイコンだったという事件が起きましたヽ(o°ω°)ノ
だからイライラしつつ試合を進める毎日…
ちくしょう出てけ(~_~;)
[ 2011/07/17 19:38 ]
どもども。

やらかしてしもたwイライラしますねーそういうのは、理想が、崩れるっ!

気分転換にはなにをされるのですか?
[ 2011/07/17 19:46 ]
最悪ですね・・・
この糞大事な時に・・・ 

ちなみに僕はマンUからあこがれのレアル・マドリードに移籍しました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

でわでわ
[ 2011/07/17 20:44 ]
テリーめ…やらかしやがって(怒)
7番なしはつらいですなぁ相手にクリロナいるし…
リバプール頑張れ!!
[ 2011/07/17 21:01 ]
僕も同じようなことがあってCL決勝に出れませんでした
まぁ優勝だったからよかったんですけど(^_^;)

僕はバルサからの年棒40億のオファーあったんですけどレアルの7番を失うのは辛いのでやめときました

エンプティーさんは背番号何番に決まりました?
[ 2011/07/17 21:15 ]
>>ガナーズさん

僕は11番でしたねww

ポジはWGです
[ 2011/07/17 21:25 ]
>>エンプティーさん
答えてくれて
ありがとう(^o^)
[ 2011/07/17 22:02 ]
これはいろんな意味で痛いですね・・・
tamuuuuudさんのプレイにテリーも思わずスライディングしてしまったんですかね・・・

主人公が居ないチームは勝ち率がかなり低いですよね(-_-メ)
ルーニーに頼るほかないですね(T_T)
みんなを信じましょう!
[ 2011/07/17 22:28 ]
いつも楽しく読ませてもらっていましたが………まさかの怪我!?

テリーさんやらかしちゃった…

まあスコールズさんとベルバトフさんが何とかしてくれるでしょう!
[ 2011/07/17 22:32 ]
まさかケガとは…驚きました!
これはユナイテッドとしたら痛手ですね。
アーセナルにはクリロナ率いる強力な攻撃陣がありますし…
でもユナイテッドならやってくれると思います!
tamuuuuudさんもケガの治療頑張ってください!
[ 2011/07/17 23:57 ]
テリーwwwケガさすなよ……カードあってもいいんじゃないですかねこれww

しかも大事な時期に……。
アーセナル戦は任せるしかないですね!FAカップのあの時のように!!(ダメじゃん……)
自分な出てないときが一番怖い。

こちらはCLグループリーグ初戦マンU戦でしたが……なかなか苦しめられつつも0-0で勝ち点1を得ました。
[ 2011/07/18 00:14 ]
テリーでもファウル無しではtamuuuuudさんを止められませんね!

怪我は辛いですよね、
特に重要な試合の前とかは・・・
tamuuuuudさん無しのCL、ちょっと心配ですi-202

僕も1ヶ月に1回ぐらい怪我しますw
[ 2011/07/18 00:22 ]
テリーさんちょっとひどいですね。
CLどうなるのでしょう?
なでしこJAPAN優勝~~~~~~~~~!!
[ 2011/07/18 07:15 ]
>YASさん
テリーめぇ!ここで怪我とは…。おそらくトップ下アンデルソンでしょう。んでスコールズがその下に入る感じですかね。

>ベッカムさん
ほんと祈りの一言です。なんとか2ndレグには間にあいたいですが…。

>しんがさん
踏ん張りどころの時期に完全にコカされましたね…。痛い!!抜けてる間が心配です…。

>ジダンさん
お久しぶりです。2ndレグまでには間に合うと思うんですが…。怖いですね~。

>トティ男さん
テリーめ!萎えました…。ここでアーセナルとの対戦ってのも…。メッシとナスリのコンビにも萎えますねww。

>ビルゴさん
やられてしまいました…。理想ww。気分転換は…。できるかなww。
[ 2011/07/18 07:23 ]
>エンプティーさん
この時期に…。ほんと最悪です。おお!レアル移籍ですか??頑張ってください!!

>torresさん
テリーめぇ!(# ゚Д゚)クリロナいるし、ガナーズ怖い…。リバプールにも頑張ってほしいですね。

>ガナーズさん
自分が大事な試合に出れないのはツライですね。なるほど。まぁレアル→バルサも危険ですからねww。7番ですしいい選択ですね!!

>RONAさん
そうなんですよね…。僕がいないとき厳しいんですよ…。ルーニー兄貴がやってくれるでしょう、か?www

>レアル~さん
コメントありがとうございます!まさかの怪我です…。おっさんコンビがやってくれると信じましょうww。

>ユベンティーノさん
早く戻って来れるようにすぐに怪我なおしますww。アーセナルは強敵ですが、ユナイテッドは負けません!!

>LEAFさん
テリー、何の恨みが…ww。自分出てないと怖いですよね…。お互いがんばっていきましょう!!

>ウエアさん
怪我には強い方なんですが…。ここでかよ!って感じですね。ここから終盤に向けて厳しい戦い続きますからね。早く直します…。

>メッシさん
まさかここで怪我とは…。CL怖いっす…。なでしこやりましたね!!
[ 2011/07/18 07:24 ]
テリーひどいw
FIFA11なら一発レッドだと思います。
女子W杯決勝でなでしこジャパンのDF岩清水が延長後半終了間際にペナルティエリア付近でアメリカの選手に後ろからタックルして、一発退場したそうですね。
本人は複雑な気持ちだと思います。
全治2週間ですか・・・。
色々大変だと思いますが、再びピッチに立てるその日まで、一緒に頑張りましょう!
[ 2011/07/18 15:19 ]
>海外サッカーファンさん
返信おくれましてすいません。ちなみにテリーはレッドではなくイエローでしたww。早いとこ怪我直して復活したいです。たたでさえ今シーズン大変なのに…。
[ 2011/07/21 18:11 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



