



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しい中でもなんとか踏ん張るユナイテッド

僕が足のケガで戦列を離れている間、チームは大事な試合がいくつも迫ってきていた。
終盤戦に差し掛かったプレミアリーグや、チャンピオンズリーグ準々決勝のアーセナル戦、そして僕自身、初優勝の期待がかかるFAカップ準決勝のウエストハム戦までも僕は欠場するはめになってしまった…。

僕がいないチームでなんとか勝ってほしいところだが、チャンピオンズリーグのアーセナル戦は、ホーム、オールドトラッフォードで2-1でギリギリ勝利!アウェイゴールを奪われたところが気になるところではあるが、なんとか勝利で2ndレグに繫いだ。

そしてFAカップの準決勝もウエストハムに2-0で勝利を収め、僕たちは決勝進出を決めた!

188_01.jpg

決勝の相手はまたしてもアーセナル。今年はやはりこのチームが僕たちの前に立ちはだかるようだ。

その間のリーグ戦もなんとか勝ち星を挙げたユナイテッドは、王者の貫禄を見せつけ、首位の座を明け渡す事はなかった。

188_02.jpg

そして昨日、僕の出場にようやくGOサインが出た。僕は、チャンピオンズリーグ、準々決勝の2ndレグからチームに復帰する事が決まった。よ~し、この数試合、出れなかった鬱憤をここで晴らしてやる!!


コメント
やはりユナイテッドは強いですね!

tamuuuuudさんも復帰して、今後のユナイテッドの活躍が期待できますね!!3冠めざして頑張ってください!!
[ 2011/07/21 19:31 ]
2-1ですか…
アウェーゴールはやっかいですね・゜・(ノД`)・゜・。
にしてもユナイテッドはやはり強いですねヽ(o°ω°)ノ
二点とるのがさすがです!

こちらはマイコンに進化しやがった2人がうっとおしくてしょうがないです(´⊙౪⊙`)
冬の移籍でエッシェンを獲得!
SBもDMFもこなせるいいやつですヽ(o°ω°)ノ
ローマはまだ無敗。
しかし三点差でパレルモとインテルがおってきます(∆;)アー
正直勝たないと抜かれます(・ω・` )
[ 2011/07/21 20:15 ]
どもどもー。

ユナイデッド背水の陣ですねぇー。でも苦しい中で踏ん張れるチームこそが本当に強いチームだと思います!僕の応援してるFC東京はなかなか勝ちきれないからJ2に落ちちゃったですもんww

鬱憤を心行くまでにはらしてちょーだい!!!
[ 2011/07/21 20:32 ]
試合に出れなかった鬱憤をアーセナル戦で晴らしてください!
[ 2011/07/21 21:30 ]
踏ん張ってますね!!

しかし、自分が出ない大事な試合でチームが勝つのは複雑ですねw
誰が活躍したのか気になります!

何試合ぶりに出場すると、大体大活躍か何もできないかです・・・
tamuuuuudさんは是非ハットトリックしちゃってください\(^o^)/
[ 2011/07/21 21:46 ]
待ってました更新!
7番がいない中マンU頑張ってますね♪
僕もバルサ4年目になりました。
tamuuuuudさんのように勝つことの意味を探すために移籍も考えております。今最有力候補はマンUです。
赤い悪魔のユニフォームを着てプレイしたいですね♪
個人的にクリスティアーノロナウドが好きなのでレアルもいいんですが、バルサからいきなりレアルはちょっと・・・ねw
残りの試合頑張ってください!
[ 2011/07/21 22:53 ]
さすがマンチェスターユナイテッド!!

やっぱりスコールズとベルバトフが頑張ったのかなw
アーセナル相手に2-1やっぱりスコールズとベルバトフが…



僕はローマから念願のレアルに移籍いたしました!

[ 2011/07/21 23:43 ]
アーセナル強いですね~
CL、FA、プレミア
すべての大会でユナイテッドと競ってますね~

PS:こちらのビカムはシーズン途中にインテルに移籍したのは良いのですが、
リーグ終了直前に優勝争いから外れたり、代表にも呼ばれず、
気づけばW杯のメンバーにも選ばれてない・・・
すごいショックで落ち込んでますw
[ 2011/07/22 03:33 ]
マンU強いですね。
FAカップ頑張ってください。
[ 2011/07/22 13:11 ]
>ユベンティーノさん
なんとかやってくれました。復帰の試合が楽しみですww。

>トティ男さん
セリエA盛り上がってますね!しかし、マイコン化した仲間が気になるところww。アウェイゴールが後々響かなければいいのですが…。

>ビルゴさん
背水の陣のなかやってくれました。復帰戦は活躍できるといいですがww。

>torresさん
復帰戦としてはなかなかのカードですねww。がんばって活躍したいです。

>RONAさん
特にFAカップを落とさなかったのは大きいですねww。復帰戦はどちらになるのか…ww。がんばります。
[ 2011/07/22 18:16 ]
>ジュゴン大佐さん
お待たせしましたww。なるほど。たしかにバルサからレアルは危険ww。マンUいいチームですよ!ただルーニーがいればですけどww。残り試合もがんばります!

>レアル~さん
ベルバトフ、スコールズのおっさん組がやってくれたんでしょうww。レアル移籍おめでとうございます!!

>ウエアさん
今年はアーセナルがライバルですね!プレミアは毎年いろんなチームが出てきますねww。代表選考はずれましたか…。それは残念です…。ぜひ4年後!がんばってください!!

>メッシさん
FAカップ初優勝に向けてがんばります!!
[ 2011/07/22 18:17 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



