スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタメン定着へ

ニューカッスルで2年目のシーズンが開幕した。僕は開幕から左OMFでスタメンで出場した。
今年のニューカッスルはチームとして去年より凄みを増した。
開幕のWBA戦は惜しくも2-3で落としたものの、次のアーセナル戦は2-1で勝利!

そこからチームは引き分けを挟んで8連勝!第6節でついに首位に立った。

19_01.jpg

今年の僕も、去年とはひと味もふた味も違う。

19_02.jpg

OMFとしてトップ下で起用されることが多くなってきた僕は、去年より確実にプレイの幅が広がっていた。

19_03.jpg

19_04.jpg

僕はここまでスタメンで全試合に出場4ゴール、5アシストとチームに貢献していた。

19_05.jpg

今年からウィガンに移籍した駒野さんとの日本人対決も実現した。

10月、FAカップはフルハムに0-1で敗れそこから引き分けが続いたため5位まで後退したが、11月、第15節で首位チェルシーと、第16節で4位のマンチェスターUと、いずれも敵地で前半戦の山場を迎えることになった。



コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。